プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おしゃれ着る履く
CATEGORY ≫ おしゃれ着る履く

webshop温むすび かなりあったかいウォーマー


温むすび ファンサイトファンサイト参加中



冷え対策におすすめ!ぬくぬくウォーマー

webshop温むすび  かなりあったかいウォーマー  
をお試しさせていただいています♪  カラーはパープルです


onmusubi kanariattakaiw201701001

高級セーターでも使われているウール混糸を
ざっくり編み上げたふかふかのあったかウォーマーです☆


onmusubi kanariattakaiw201701002

温かい空気をたっぷり含んで保温性もバツグン!


足首ウォーマーはもちろん手首ウォーマーとしても活躍中です(*^-^*)

onmusubi kanariattakaiw201701003

足首にある冷えに関するツボを集中的に
効果的にあたためてくれるので身体もポカポカしてくれます!


onmusubi kanariattakaiw201701004

手首もあったかです(^-^)


洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので楽です
onmusubi kanariattakaiw201701007


webshop温むすび  かなりあったかいウォーマー  

10色展開
ピンク・グレー・ネイビー・ベージュ・エンジ
パープル・チャコール・グリーン・アプリコット・コーヒー

onmusubi kanariattakaiw201701006

価格:1,080円(税込)
サイズ:フリー 長さ(約)25cm
品 質:アクリル・ウール・ポリエステル・その他



webshop温むすび 【株式会社山忠】












*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09

50名様【2017年2月発売】NEW美白ローションROZEBE【ブログ紹介】
本品30名!保湿クリームの終着点ロベクチン 年末年始スペシャル モニターイベント
【健康茶なら村田園】 黒烏龍茶で冬の間にダイエット♪
【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!
【現品20名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪
【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?






冷えとり入門お試し2足セット♪冷え対策

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


秋冬から手足の冷えがすごいのでインナー.靴下.足湯.お茶など
とにかく体を温める対策を毎日しています♪ 足の冷えに↓


株式会社山忠 【webshop温むすび】
冷えとり入門お試し2足セット をお試しさせていただいています(*^-^*)

onmusubi Hietori201603001

冷えとり入門お試し2足セット
・シルク5本指ソックス(かかと無し):生成
・綿先丸靴下(カラープラス)グレー


onmusubi Hietori201603002

1枚目にシルク5本指ソックスを履きます

onmusubi Hietori201603003

サラサラっとして気持ちの良い履き心地です(^^)
シルクは汗や湿気をすばやく吸い取り放出してくれるので冷え取りに最適!



2枚目に綿先丸靴下を重ねて履きます
綿100%で気持ちの良い履き心地です♪


onmusubi Hietori201603004
onmusubi Hietori201603005

しっかりフィットしてくれてズレにくいです☆
足の芯からあたためてくれています


onmusubi Hietori201603006

まだまだ雪が残っていて朝晩冷えるので冷え対策を
しっかりしようと思います(*^-^*)







詳しくはこちらから↓
webshop温むすび 【株式会社山忠】
株式会社山忠 【webshop温むすび】







●その他 温むすび さんのお試しレポ●

温むすび シルクこっとんカバー 記事は→ こちら
Onmusubi SilkcottonCover udeasi po20150014

とにかくあったかい靴下 記事は→ こちら


足うら美人ボーダー (靴下) 記事は→ こちら


おなかありがとう 記事は→ こちら
ari03on01.jpg

足の肌着 インナーソックス 記事は→ こちら










*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008









脇肉キャッチャー お試し中♪


人気の下着! 

脇肉キャッチャー  をお試しさせていただいています(^-^)
HEAVEN Wakinikucatcher 201506001

年齢とともに脇や背中にプニョっとしたお肉が増えています(><)
後ろ姿が段々になってるし.....
これってバストが背中や脇にに流れてしまっているそうです


流れたお肉を本来の位置に戻してくれるのが
この 
脇肉キャッチャー です(*^-^*)レースもデザインも美しい~
HEAVEN Wakinikucatcher 201506002
そして年齢とともに下がってしまったバストも本来の位置に
戻す造りになっているので◎


HEAVEN Wakinikucatcher 201506008
正しい着け方を読みながらつけてみると......背中がスッキリ~!

背中や脇に流れたお肉が本来の位置へと誘導されて
帰ってきます(^m^)トップの位置も高くなり嬉しくなるね♪

こういうブラって窮屈そうに思っちゃうけど全然大丈夫です!

HEAVEN Wakinikucatcher 201506003
カップのサイドパネルがアンダーと脇部分からストラップに向かって
伸びているため脇のお肉をしっかりと寄せてあげてくれます(^-^)


HEAVEN Wakinikucatcher 201506007
パッド入りで左右のバランスもしっかり調整できます

3段ホックははじめてでしたが安心感があるし高さを出すことで
背中をおおう面積が増えお肉の流れを抑えてくれます♪

HEAVEN Wakinikucatcher 201506006
脇肉キャッチャー をつけるだけでスッキリな後ろ姿と
美しいデコルテラインがつくれて嬉しいです♪


脇や背中のお肉が気になる方はチェックしてみてください(^-^)

HEAVEN Wakinikucatcher
脇肉キャッチャー 詳しくはこちら









*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

おそとでメディキュットタイツずっとあったか


2014年9月1日発売されたばかりの
ドクター・ショール おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
をお試しさせていただきました♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto001
60デニールのタイツです!透けにくいマットな質感です

雪国に住む私には60だと薄いかなぁ.....と思いましたが
履いてみるとタイツ全体が発熱加工でつま先からおしりお腹まで
ぬくぬくであたたかいです(*^-^*)

Dr. Scholl Medi QttO osoto005

お腹まわりは↓やわらかフリースパイルが施されていて
腰まわりの冷え対策にもGoodです♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto006

つま先部分はやわらか裏パイル加工になっていてあたたかです
Dr. Scholl Medi QttO osoto004

足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPaの段階圧力設計が
してあるので履いていてほどよいフィット感があって
足をスッキリキレイに見せてくれます(^^)

Dr. Scholl Medi QttO osoto002


履いてて窮屈な感じも全くなくて肌触りもとても良いです
夕方のむくみにも効果がありそうで嬉しいなぁ♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto008

抗菌防臭加工もされているのでブーツ時期も安心(^-^)
秋冬手放せなくなりそうです!




おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
2014年9月1日発売
サイズ:M/L  カラー:ブラック
Dr. Scholl Medi QttO


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ドクター・ショールのモニターに参加しています

AsikubiNukuNukusan010.jpg