2017-06

良菜健美 すっきりミラクルモリンガ




太りにくい体作りを目指す!栄養満点のパウダー

良菜健美 すっきりミラクルモリンガ で夜置き換えダイエットをはじめてます♪

moringa201706001.jpg

モリンガは人間に必要なアミノ酸を含む90種類の栄養素があり
奇跡の木とも呼ばれているスーパーフード!


鉄分、カルシウム、ポリフェノールなどの栄養素も豊富に含まれているので
健康に嬉しいドリンクです

moringa201706002.jpg

分包タイプになっているので使いやすいし保存にも持ち運びにも便利です

中はサラサラっとした粉状です(^^)笹のようないいにおいがします

moringa201706003.jpg


抹茶味で牛乳や豆乳と混ぜて飲むと美味しいそうです

まずはお水で溶かして飲んでみました↓

moringa201706008.jpg

見ためは青汁っぽいですが味は抹茶ぽくとても飲みやすいです
甘さもちょっとあり優しい味ですね(苦味ゼロ!)続けられる味(*^-^*)
毎朝必ず飲んでいる飲むヨーグルトにも混ぜても美味しいかも!


ダイエットや美容や健康に適した粉末で栄養士監修のもと配合されています

9000億個の乳酸菌. 121種類の自然酵素素材. 21種類の野菜
17種類のスーパーフード. 15種類の美容成分を配合
6種類のベリー. ジンセンベリー .α-リポ酸. 食物繊維


moringa201706005.jpg

糖や脂肪の代謝を促進するα-リポ酸が入ってます!
継続中のウォーキングで効率的に体重変化に効果があるとうれしいです


便秘対策にはとても良い感じで期待大です

moringa201706006.jpg

栄養士監修の簡単お料理レシピ付いていてモリンガの
優しい甘さが卵焼きに合いそう!作ってみようと思っています♪





詳しくはこちらから↓
良菜健美 すっきりミラクルモリンガ





株式会社RILARCさんのブログリポーターに参加中





ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!










*参加しています*

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

akisanpo201610003.jpg

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム



落としにくい歯の着色汚れ(ステイン)を植物のチカラで浮かせて落とす!

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム
をお試しさせていただいています♪

TO BE WHITE premium201706001

スイカズラ、シルクをはじめとした天然成分配合で歯を削らずに白く導いてくれます

美白・ツヤ成分 W配合(6つの成分)
美白効果・虫歯予防・ヤニ除去・着色汚れ除去・口臭予防・歯周病予防


ポリエチレングリコール4000(美白成分)で汚れを浮かせて落としてくれて
真珠光沢のパール末(光沢剤)が歯をつややかにしてくれます☆

モノフルオロリン酸ナトリウム・フッ化ナトリウム(薬用成分)で
歯の再石灰化を 促進し歯質を強化してくれます


TO BE WHITE premium201706002

薄い黄色っぽいジェル状の歯磨きです

さわやかなミントの味で泡立ちは少なめな感じ
研磨剤が不使用なので丁寧にじっくりブラッシングできます(^^)
歯や歯ぐきに刺激がなくやさしい使い心地の歯磨き粉です


使用後は歯がツルツルで気持ちいいです(*^-^*)

TO BE WHITE premium201706004

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス と一緒に使用しています
自宅で手軽に美白ケアができるのでおすすめです


美白しながら歯を強くできるので理想的だと思います☆


詳しくはこちらから↓
トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 内容量60g 1400(税抜)

研磨剤、着色剤、パラベン不使用

TO BE WHITE premium201706006
株式会社ストーリアさん のブログリポーターに参加中♪






ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

















*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス



ブラッシングすることで歯の表面に付着した着色汚れ(ステイン)を除去してくれる!


トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス をお試しさせていただいています♪

To Be White Dental Beauty Essence 201706001

毎日コーヒーや緑茶を飲むので着色汚れが気になります

このトゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスは植物由来の
美白成分が歯を白くしてくれます

スイカズラエキスが歯の表面に付着し通常の歯磨きでは落としにくい
汚れを浮かび上がらせてくれます
キトサンが歯の表面に汚れが再び付着しにくいようにコーティングしてくれます



効能・効果
歯を白くする  歯垢を除去する 虫歯を防ぐ 
歯石の沈着を防ぐ 歯のヤニを取る 口臭を防ぐ 口中を浄化する


To Be White Dental Beauty Essence201706002

磨きやすい専用歯ブラシ付き

一回の使用量は1~2滴(約40回使えるそう)

To Be White Dental Beauty Essence201706008
クリーム色のゆるめのエッセンスです

泡立たないタイプです。味はクセもなくさわやかっていうほどでもなく普通(^^)
普段使っている歯磨き粉にプラスして使うこともできるのが良いですよね


To Be White Dental Beauty Essence201706006

みがいた後は歯がツルツルになり口の中が気持ちいいです!
使って5日ほどたちますが少しずつ歯本来の白さが戻ってきている感じがします☆
継続的に使用すればもっとキレイになれそう~


着色汚れ(ステイン)が落としにくい蓄積汚れになる前に毎日のケアが大切ですね♪
自宅で手軽にケアできるのでおすすめです



詳しくはこちらから↓
トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス
(歯ブラシ1本付き) 7ml  ¥2,138(税込)


スカイズラプロエキス配合
研磨剤・着色剤・パラベン・石油系洗浄成分不使用。

To Be White Dental Beauty Essence2017060010
株式会社ストーリアさん のブログリポーターに参加中♪






ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
















*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集
【グレースアイコ】奇跡の炭酸ジェルパック現品モニター募集



美さを 発酵美容クレンジングセラム♪しっかり落ちる  



夜はクレンジングとして朝はふくだけの洗顔として使える万能なクレンジング♪

美さを 発酵美容クレンジングセラム  をお試しさせていただいています
お肌に優しい使い心地でよく落ちます(*^-^*)

utukusisawo fermentationbea2017060001

これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングが完了してくれる
ふきとり美容液です


コットンでやさしくふき取るだけでお肌に負担をかけずに
メイク・毛穴の黒ずみ・くすみまで取り除き潤いのある肌に整えてくれます


透明で化粧水のようなテクスチャーです↓

utukusisawo fermentationbea2017060002

夜のメイク落としはコットンにたっぷり含ませてメイクによくなじませてから
こすらずにやさしくふき取ります☆コットンに色がつかなくなったらクレンジング終了


毛穴ケア成分のアーチチョークエキスや皮脂抑制成分ローヤルゼリー酸など
美肌成分も配合されているのでふき取った後のお肌の状態がとても良いです
キメも整います(^^) Wダブル洗顔やスキンケアも不要!



utukusisawo fermentationbea2017060005

朝ふくだけの洗顔をする場合は顔は濡らさずにコットンにしっかり量を含ませ
顔の中心から外側に向かってやさしくふき取ります(^^)
朝もコットンがけっこう汚れるのを見て皮脂汚れがすごいことに驚きでした

ふきとり後のお肌がとてもいい状態です♪

utukusisawo fermentationbea2017060006

昼のメイク直しにもすごく良いし
水道がでなくなったりとか災害時にも役立ちそう!





詳しくはこちらから↓

美さを 発酵美容クレンジングセラム 内容量/200ml


utukusisawo fermentationbea20170600010
株式会社シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪









ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

utukusisawo fermentationbea2017060008

ICHIMASA  ハトムギCRDエキス+舞茸エキス ♪



いちまさファンサイト参加中


透明感のある肌を目指し体の中からのケアを開始しました(*^-^*)

ICHIMASA  ハトムギCRDエキス+舞茸エキス です
150粒入り 1袋(30日)

ICHIMASA  hatomugi201706001

ICHIMASAってかまぼこやちくわなどなど練り物が美味しい一正蒲鉾さんなんです(^^)
サプリも販売されてたなんて今回はじめて知りびっくりしました♪


ICHIMASA  hatomugi201706003

ハトムギと舞茸の組み合わせ♪大人のニキビ対策にとっても良いハトムギ
肌荒れ対策で毎日ハトムギ茶を飲んでいて毒素や老廃物の
排出の手助けをしてもらっています(^^)
こちらのサプリもプラスしてお肌がキレイになれるといいなぁ~


舞茸はミネラル成分カリウムが豊富で老廃物を流してくれるし
肌荒れを防ぐビタミンや潤いを保つトレハロース
シミそばかす予防に最適のチロシナーゼ阻害物質!
食物繊維が豊富なので腸内環境もよくなって健康にも便秘対策にも◎



デトックス効果が良さそうで期待してます☆

ICHIMASA  hatomugi201706004

1日5粒 粒も普通の大きさです
私は夜にお水で飲んでいます


1袋(30日)飲みきったらどうなるか...とても楽しみ☆またご報告させていただきます

ICHIMASA  hatomugi201706005





詳しくはこちらから↓
一正蒲鉾株式会社
ハトムギCRDエキス+舞茸エキス  







*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014
MIMURA NOUMITSU Night Mask2017040014 Homeo Beau Eye Cream2017040014
Terracuore damask rose cleansing milk te2017040014 Venus Lab jamu clear nano soap 2017040014
aminoRESQ SHAMPOO TREATMENT201700014 sakurabi20170300014.jpg
mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 20170300014 AWAKE000phot20170014.jpg
Venus Lab SVELTE FACE GEL 20170200014 BEAUCLAIR CLEANSING LOTION00014
mogans smooth garden hair shampoo conditioner20170200014
Quanis Premium Cellfit Cream 2017010014 Hollywood Cosmetics AUSE Enzyme Pack20170100115
hotmiemasuku20170100145.jpg KIRARI siraga2017010014
Sakura Princess Princess Night Repair 2016120014 DUO the essence serum2017010014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪