プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おいしく食べる飲む
CATEGORY ≫ おいしく食べる飲む

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリック


ハマってる ピエトロ 醤油ベースの和風パスタソース!

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリックが届きました

じっくり焙煎したごまとガーリックが香ばしくてとても美味しいのでリピしてます♪

近所ではスパドレが手に入らないので 前回と同じく
3つ選んで950円のハッピーセットでおまとめ購入しました(*^-^*)

pieto201606001.jpg

スパゲティサラダやラーサラにも合うしチャーハンにもGood☆


キャベツの千切りに合う 焙煎香りごま もハッピーセットの中で2本GET
ストックがあると安心だぁ(^^)



オンラインストアでスパドレがお得に購入できる
ハッピーセットが実施中です↓


《公式》ピエトロの通販サイト




pietro supadore 201602009








*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

テーブルマーク パックごはん2


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


長年愛されている美味しいテーブルマークさんのパックごはん 
たきたてご飯銘柄米シリーズ 6種類をお試しさせていただいています(*^-^*)



テーブルマーク パックごはん1  レポは →こちらから
●たきたてご飯秋田県産あきたこまち● たきたてご飯北海道産ななつぼし


TableMark takitategohan2016050500567





たきたてご飯北海道産ゆめぴりか

TableMark takitategohanyumepirika2016001

ゆめぴりか 楽しみでした☆
おにぎりで食べました(*^-^*)具は定番のこんぶ&うめぼし

1個じゃ足りないから最初から2パックをチン♪
モチモチしていて甘みがあってとても美味しいです


TableMark takitategohanyumepirika2016002





たきたてご飯新潟県産こしひかり

TableMark takitategohanniigata201605000

久しぶりに新潟県産こしひかりを食べました(^-^)
ふっくらやわらかでやっぱり新潟県産こしひかり美味しいですね!

豚肉を焼いて豚丼にしました♪パックごはんとは思えないです


TableMark takitategohanniigata201605001

いつでも使いたい時に電子レンジでチンすれば
炊きたてのようなおいしいごはんがすぐに味わえます!便利~☆




テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ








*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


pietro supadore 2016020011



テーブルマーク パックごはん1(*^-^*)美味しい


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


長年愛されている美味しいテーブルマークさんの
パックごはん6種類↓ をお試しさせていただいています(*^-^*)


たきたてご飯魚沼産こしひかり   たきたてご飯新潟県産こしひかり
たきたてご飯北海道産ゆめぴりか たきたてご飯山形県産つや姫
たきたてご飯秋田県産あきたこまちたきたてご飯北海道産ななつぼし


TableMark takitategohan201605001

どんなに疲れていてもお腹は減る!
でも夜遅くにごはん炊くのがめんどくさ~い
って日はレンジでチンするだけで美味しい炊きたてごはんの味を
楽しめるのが嬉しい~(^^)


テーブルマークのパックご飯ってかなり美味しい♪
秘密は水にあるんだそうですよ~魚沼のおいしい水なんだそうです






たきたてご飯北海道産ななつぼし

TableMark takitategohannanatuboshi201605001

GWにフキをとったので茹でてスジ取りしてから
佃煮のようにきゃらぶきにしてごはんはチンして食べました
ふっくらごはんもフキも美味しい~♪ホント炊き立てご飯の味です


私は普段からななつぼし&ゆめぴりかを食べているのですが
自分で炊くよりふっくら感がありウマイ!もう1個チンしそうになりました(^^;


TableMark takitategohannanatuboshi201605002





たきたてご飯秋田県産あきたこまち

TableMark takitategohanakitaken201605001

カレーをかけていただきました!
パックご飯と言わないとわからない...炊き立てごはんの味(*^-^*)v 
もっちりしてて美味しいです


TableMark takitategohanakitaken201605002

便利で美味しい保存食としても大活躍☆
4分割されていて1パックが150gでカロリー計算もしやすいので
ダイエット中でもごはん大好きさんは食べ過ぎ防止になります(私)






テーブルマーク株式会社





テーブルマーク パックごはん2  レポは →こちらから
●たきたてご飯北海道産ゆめぴりか ●たきたてご飯新潟県産こしひかり

TableMark takitategohan201605050056






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

★速効型★「透明白肌」ぷるぷる透明肌ホワイトローション!大容量400mL★30名

コロンバン 焼きショコラアソート

コロンバンファンサイトファンサイト参加中


美味しいお供え菓子とお花♪

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604001


全国のセブンイレブンで発売開始した
コロンバン 焼きショコラアソート  です(*^-^*)サクサク感が美味しいの!

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604002

コロンバン 焼きショコラアソート 12個入で価格1,080円(税込)です
箱もおしゃれなので手みやげはもちろん自分用にも
購入しやすい価格なのが嬉しいですね


↓中も可愛い~(*^-^*)

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604003
京都抹茶の焼きショコラ  コロンバン焼きショコラ  苺の焼きショコラ




コロンバン焼きショコラ

かたいのかと思ったらやわらか~くしっとりとろける感じです
クランチのサクサク食感が楽しめます(^^)


colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604004




京都 抹茶の焼きショコラ

抹茶の上品な香りが楽しめます(^^)一口サイズでたべやすいです

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604005




苺の焼きショコラ

わっ美味しい!
甘酸っぱくふんわりサクサク感がクセになります

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604006


急に必要な時ってあるしセブンイレブンでお菓子の詰め合わせが
購入できるのってとっても便利です☆


colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 201604007

コロンバン 焼きショコラアソート 12個入で価格1,080円(税込)


コロンバン公式オンラインショップ

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン










*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

BELLUGA Amino Damage Care Shampoo&Treatment 201601008

玉露園 減塩梅こんぶ茶


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいる

大好きな玉露園の減塩梅こんぶ茶 をお試しさせていただいています♪

gyokuroen genenume201604003


梅干しに含まれるクエン酸は体の疲労物質を取り除いたり
体脂肪をため込まない効果があるので普段から体が疲れてるなぁーって
日は梅こんぶ茶を飲んだりお茶漬けにして食べたりしています(*^-^*)

美味しいのよね

gyokuroen genenume201604001

減塩ですが味が薄くもなく濃くもなくちょうどよい味なので大好きです♪

gyokuroen genenume201604002



玉露園の減塩梅こんぶ茶
玉露園






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011