プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

VINTORTE ファンデ♪

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
ミネラルリキッドファンデーションVINTORTE お試ししました♪
VINTORTE01.jpg
お肌に負担のかかる成分を取り除きプラセンタやコラーゲン
ヒアルロン酸を配合でなんと成分全体の60%が美容液成分!の
ミネラルリキッドファンデーションです

VINTORTE10.jpg
色を見て少し濃いかな...って思いましたがお肌に乗せると
馴染んでとても自然でした(^-^)

VINTORTE03.jpg
クリームファンデのようなやわらかいテクスチャーです

少量でよく伸びて軽いつけ心地!
毛穴.くすみを自然にカバーしてくれてしっとりツヤっぽい
ナチュラルな仕上がりになりました(^-^)毛穴落ちも無かったです

VINTORTE02.jpg
塗りました!っていう圧迫感がなくお肌のことを考えると
負担がかからず良いですね♪
美容成分がたっぷりなので一日中潤って乾燥しらずで過ごせました!

VINTORTE05.jpg
しかもクレンジングを使わなくても石鹸でかんたんに落とせるのが
楽ちん!本当に石鹸だけでキレイに落ちました(*^-^*)


私の濃いシミ部分すべては隠れないけど休日など
お散歩やちょっと買い物にって時は紫外線対策もできて便利!

SPF25(PA++)
VINTORTE06.jpg
VINTORTEは長時間つけていてもお肌に負担がかからないし
つけてるのを忘れそうなぐらい軽いつけ心地です♪





ミネラルファンデーション【VINTORTE】









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
furaw01.jpg
【カットコット】モニター募集★秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個入り
☆ほうれい線ケア専用クリーム ピュア&シルクモニター15名様募集☆




ハイビスカス・スキンローション♪

ゆめじんファンサイトファンサイト応援中

肌に優しい化粧品「ゆめじん」さんのハイビスカスエキスをギュッと
詰め込んだハイビスカス本来の保湿力を味わえる化粧水!


ハイビスカス・スキンローション.
ハイビスカスエッセンス
 をお試しです♪
HibiscusSkinLotion08.jpg
農薬を一切使用せずに栽培したハイビスカスの花や葉から抽出した
「ハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)」をふんだんに
使っているお肌にやさしい贅沢な自然派化粧品です♪

HibiscusSkinLotion01.jpg
ハイビスカスシリーズはボトルデザインがおしゃれで素敵(*^-^*)

お肌のために本来必要のないものを徹底して排除!
鉱物油.パラベン.合成着色料.合成香料.フェノキシエタノール無添加

HibiscusSkinLotion03.jpg
ハイビスカス・スキンローションを軽く振り手にとり馴染ませます
最初はサラっとしているテクスチャーに感じましたがお肌に
のせると少しだけトロみがあるテクスチャーです

ティートリー.月桃の清潔感のある香りがします(^-^)
HibiscusSkinLotion04.jpg
お肌になじませるとゴクゴク飲み込まれるように吸い込まれます
とっても浸透力が高いです

HibiscusSkinLotion013.jpg
ハイビスカス スキンローションをお風呂上りに3回ほど重ねています
しっかり手でなじませ浸透させると手のひらがお肌にぴたっと吸い付く
ような感覚になります♪ふっくら潤ってキメを整えてくれます

HibiscusSkinLotion0117.jpg
しっとりしているのにベタベタせず使用後はスベスベとした
手触りで気持ちいい使い心地の化粧水です(^-^)使いやすいです


お肌が不安定な時にも安心して使用できる化粧水です
HibiscusSkinLotion016.jpg
ゆめじんさんのパンフレットを見るたび素敵な景色~♪と見入ってます


スキンローションでお肌を整えた後は↓


ハイビスカス・エッセンス (天然型セラミド配合の美容液)

HibiscusSkinLotion06.jpg
濃厚なハイビスカスエキスをギュッと詰め込んだ贅沢な一本です
※セラミドは肌の保護成分の一種!肌のセラミド不足は乾燥肌
敏感肌の原因の一つとされているそうです

HibiscusSkinLotion07.jpg
トロっとしたテクスチャーです♪
お肌にスーっとなじみ浸透力が高いです
浸透後はお肌がふっくらモチッ!としてくれます(^-^*)


パラベン、フェノキシエタノール無添加
鉱物油(ミネラルオイル・ワセリン・流動パラベン等)無添加
合成香料・合成着色料不使用




●その他ゆめじんさんのハイビスカスシリーズお試しレポ●

ハイビスカスシリーズはお肌に優しくて大好きです!
HibiscusSkinLotion018.jpg

ハイビスカス・クレンジングジェル 記事は→こちら


ハイビスカス・ヘアシャンプー 記事は→こちら
ツヤツヤで扱いやすい髪にしてくれるのですごくおすすめ♪


ゆめじんさんの2012年2月のセール商品は嬉しいことに
ハイビスカスヘアシャンプーです!
私もリピしましたトライアルセットも一緒に(*^-^*)
(会員登録してマイページより購入手続きになります)

YumejinHibiscusTrial0129.jpg



肌に優しい化粧品「ゆめじん」
ハイビスカスシリーズは不安定なお肌でも安心して
使用できるのでおすすめです♪トライアルセットもありますよ↓

スキンケア







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HibiscusSkinLotion01819.jpg
夜食やカロリー制限の強い味方!カロリー30%カット冷凍焼きおにぎりのモニター募集
こーぼらいふ より♪ダイエット・美肌対策には有機発芽玄米のおにぎりがオススメ♪