2013-02

インティマD お試し♪

自然豊かなポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティマ D」をお試ししてみました♪
intimaD01.jpg
デリケートゾーン専用のものを使用するのははじめてですが
ヨーロッパの女の子たちにとっては日常的な習慣なんだそうです♪


intimaD04.jpg
粘膜でおおわれたデリケートゾーンは体の皮膚の表面のように角質化
しておらずとても刺激を受けやすくなっているんだそうです!

皮膚と粘膜はそれぞれのpH値が異なり弱酸性のデリケートゾーンを
アルカリ性のボディーソープで洗うと肌が本来持っている弱酸性バリア
や常在菌.うるおいまでもが流されてしまいかえって雑菌などが
入りやすくトラブルの原因にもなりかねないってことなんです!


インティマは弱酸性!デリケートゾーンの肌環境に合わせて
あるので安心して使えます(^-^)

intimaD02.jpg
中身もグリーンのジェルで優しいゆるめの泡立ちです

清潔感のあるハーブの香りでお肌に優しい洗い心地で刺激なし!
intimaD03.jpg
ムレやにおいといった生理中の不快感もやわらげられます♪


私の使用中インティマDは(Dandelion extract) タンポポ根エキス

かゆみ.ヒリヒリの防止.粘膜再生を促進.感染予防
タンポポは根の薬効が強くビタミン・ミネラルが豊富なエキスとして
有名で微生物感染への抵抗力増強作用.細胞の活性化作用があると
言われているんだそうです。
ホルモンのバランスを整える働きもあるそうですよ(^-^)



ブルーデイも気持ちよく過ごせるので毎日のケアにオススメです
インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル









*参加しています*
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ!ローズボディリフレッシュ
リニューアル!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪










資生堂 ホワイトルーセント♪

新成分配合でパワーアップした薬用美白美容液!

資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム+
 お試し中です♪
WHITE LUCENT Intensive Spot Targeting sesi01
ホワイトルーセントはお肌が白いだけでなくシミや色むらがない
透明感をもった内側から輝く肌 美透白肌!に導いてくれます

美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランドです♪

WHITE LUCENT Intensive Spot Targeting sesi02
伸びのよいみずみずしいテクスチャーです!
お肌になじませるとスーっと浸透してくれてお肌の内側から潤い
キメを整えてくれます♪
べたつきがなくお肌表面をさわるとサラっとして私好みの使い心地

WHITE LUCENT Intensive Spot Targeting sesi03
頬のシミの色むらが気になっているので少しでもうるおいに満ちた
美透白肌に近づきたいです(*^-^*)
フローラルの優しい香りも心地よくて大好き~♪

WHITE LUCENT Intensive Spot Targeting sesi05
<3つの美白有効成分>
1. m-トラネキサム酸 シミになる肌特有のメラニンの過剰生成を抑制  
2. 4MSK 美白有効成分。メラニンをスムーズに排出します
3. ビタミンCエチルメラニンの生成を妨げる成分

<今回の新成分>ディープターゲット 基底膜のシミ防御機能を
サポートしシミ増殖因子が真皮から表皮へ届くのをブロック!

WHITE LUCENT Intensive Spot Targeting sesi04
シミや色むらがない美白かつ透明感のある肌になるための
ケアがこれ1本でできるのでおすすめです♪



ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら










*参加しています*
Blingのモニターに参加してます
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008

K・M・R Besage ビサージュ♪

K・M・R SHOPファンサイト参加中



K・M・R Besage(ビサージュ)

すごーく贅沢な美人成分が24種もバランスよく配合されている
Besage(ビサージュ) をお試しさせていただきました♪
K・M・R Besage01
Besage(ビサージュ)は美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン
ツバメの巣・フカヒレなどの美容成分はもちろんCoQ10・セラミドなどの
健康成分、GABA・テアニンなどのリラックス成分を贅沢なまでに配合!

K・M・R Besage03
漢方として良く知られるケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの
東洋素材を厳選ブレンドされているんです(*^-^*)

K・M・R Besage06

グレープフルーツ果汁.ライチ濃縮果汁.ブラッドオレンジ果汁を配合!
中はキレイなオレンジ色のドリンクです♪
これがすごく美味しくてもっと飲みた~いと思う味なんです

K・M・R Besage04
美容系ドリンクでペットボトルでゴクゴク飲みたいって思ったのは
これが初めてかも(*^-^*)濃厚フルーツジュースみたいな感じ♪


体がクタクタに疲れていて睡眠時間も少ない時に飲んでいましたが
Besageがフォローしてくれ肌荒れも乾燥も感じず過ごせました

飲んだ翌朝の洗顔時に手触りが違うことがわかります(^-^)
お手入れを念入りにしていたわけじゃないのにお肌がやわらかくて
ふっくらしているの!メイクののりもよくなります


贅沢な価格なんだけど力があるドリンクです♪
K・M・R Besage05
Besage(ビサージュ)10本入  価格(税込): 7980 円


K・M・R SHOP
K・M・R  Besage ビサージュ





●その他 K・M・R さんのお試しレポ●

プリマスタイルバーシス記事はこちら
PRIMASTYLE BURSSIS06










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
黒糖とハイビスカスから生まれたお肌のためのボディソープ本品モニター10名様募集!
お茶で作った無添加石鹸《KAORI FACE WASH》30名様にプレゼント♪
★☆高橋ミカプロデュース マッサージ美容ソルト本品モニター☆★
もう、あきらめない!「しっかり食べる」糖質コントロールダイエット
女子力を引き出す【泥泡ラブボディソープ】を5名様!愛され度アップしたい方に❤











貝から生まれた石けん Scallop

気になるボディのニオイ!対策
柿渋を超えたホタテ貝から抽出した天然成分“Scallow”が
気になるニオイを洗い流し落とし足や体の気になるニオイを包み
流してくれる濃密泡の石けん♪


貝から生まれた石けん【Scallop】  をお試し中です♪Scallop00.jpg
自分ではなかなか気がつかないけど加齢臭をプンプン匂わせて
いるかもしれないよね(><)これらの原因は皮脂の汚れ.
ノネナールガス.イソ吉草酸ガス.酢酸ガスという物質なんだそう!

毛穴に詰まった皮脂汚れが紫外線により酸化しバクテリア
が繁殖・発酵(><)悪臭成分をうみだします!


Scallop06.jpg
Scallop01.jpg
毎日の入浴時に湯船で温まり毛穴が開いて汗腺の老廃物
が落ちやすい状態にしてからScallopを使用します


ミントのさわやかな香りがして心地よい石鹸です(^-^)
Scallop02.jpg
泡立ててみると優しい濃密泡!脇や足、首筋などのニオイを
優しく包み込みミントの香りが気になるニオイを目立たせない!

泡パックがとてもいい感じ!

Scallop03.jpg
ニオイを優しく包み込んだ後はコラーゲン・ヒアルロン酸が優しくお肌
を潤わせ洗い上がりはスッキリなんだけど突っ張ることなく
しっとりスベスベです♪


消臭効果も◎です!
ミントの香りなので女性にも男性にも好まれると思います(^^)


ニオイを包み、しっとり潤う濃密泡石けん【Scallop】




エフ株式会社のモニターに参加しています
貝から生まれた石けん Scallop スカロップ石けん



*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008

やずや プルーンぷるーんコラーゲンお試し

プルーンとコラーゲンを補給する美容ゼリー

やずや プルーンぷるーんコラーゲン をお試しさせていただきました♪ yazuya prune01
プルーン果汁をたっぷり2500mg使用しハリのある毎日を
サポートするコラーゲンゼリー!

1本あたりコラーゲンペプチド1000mgを配合!
魚由来のフィッシュコラーゲンが使用されています

yazuya prune02
とても濃厚な味! 普段プルーンって食感が苦手であまり食べることが
なかったのでこれなら手軽に鉄分.食物繊維も摂取できそうですね
5日間お試しなのでお肌への効果はわかりませんが便秘がなかった!


気になるカロリーも1本わずか約25kcal。
ダイエット中でも安心しておやつ代わりに食べられそうです(^-^)







*参加しています*
やずやの「ぷるーんコラーゲン」で“ぷる活”に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008



日本メディカル UC-2 関節痛

数年前から気温が下がる時期だけ手の小指が曲げにくくなり
少しだけ関節痛を感じている私(><)過去につき指をしている関節で
この時期サプリに頼っています


今年もちょうど小指の動きがにぶくなって曲げた時に軽い痛みが
ある時に
日本メディカル UC-2 をお試ししました♪
NIHON MEDECAL LAB UC-II01
日本メディカルUC-2はハーバード大学の研究によって米国特許技術
で鳥胸部軟骨から抽出された軟骨成分非変性Ⅱ型コラーゲン!



人間の軟骨の組成は水分の次に非変性Ⅱ型コラーゲンが多く
含まれているんだそうです!

Ⅱ型は関節内軟骨の成分そのものでスムーズな動きをもたらします

NIHON MEDECAL LAB UC-II05

UC-2は非変性2型コラーゲン(UC-Ⅱ)が40mg配合
NIHON MEDECAL LAB UC-II02
1日2粒 飲み始めて10日がたちました
飲み始めより小指がスムーズに曲げやすくなりびっくり!


非変性2型コラーゲンはほぼそのままの形で小腸まで届き
腸の免疫システムが栄養素として認識する特徴があるために
コラーゲンがコラーゲンとして目的に合った利用のされかたをする
ってことみたいなので効果が早いのかも!


非変性Ⅱ型コラーゲン以外にも↓配合されています
NIHON MEDECAL LAB UC-II06

NIHON MEDECAL LAB UC-II03
今まで小指が曲げにくくなる寒い時期だけヒアルロン酸サプリを
飲んでいましたがUC-2のほうが私の小指には効果が早かったです
においも無いので飲みやすいのも嬉しいですね♪

手のひらに小指の腹がつくことがこの時期の私にとってすごいこと↓
NIHON MEDECAL LAB UC-II07
ひざの関節にも良さそうですね

私のように関節の痛みがある方はぜひお試ししてほしいサプリです♪
NIHON MEDECAL LAB UC-II04
日本メディカル UC-2  1ヶ月分(60粒) 5040円(税込)



1週間お試しセット1000円(税込) もありますよ(^-^)
非変性2型コラーゲン
NIHON MEDECAL LAB UC-II








*参加しています*
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mistral Cosmetics WASHING CLAY09


アンデルセンネットのパン♪その2

アンデルセン クラブファンサイト参加中

通販限定 『ハートとチョコのブレッドアソート』の5種類の中の
ショコラ&ピーカンナッツマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー
を食べてみました(*^-^*)
 

楽しみにしていたマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー  
上品でおしゃれな箱入りです!
ANDERSEN014.jpg
ANDERSEN015.jpg
生地にはマジパンペーストとヴァローナチョコレート(カラク)
ローストしたくるみ、洋酒につけたクランベリーを加え
ちょっとビターなガナッシュを巻き込んでいます(*^-^*)贅沢~
ガナッシュにはヴァローナ(グアナラ)とフランボワーズ使用

ANDERSEN016.jpg
ちょっとだけ温めるとよりふんわりしてパンというより
シフォンケーキみたいなの!何コレ!うわぁ~美味しすぎる~

ANDERSEN017.jpg
私は牛乳を飲みながら朝食で食べました(^^)
チョコが甘すぎず大人な味♪美味しすぎて恵方巻きのように
1本丸ごと食べたくなっちゃったけど我慢しました(^^;
クランベリーの酸味とくるみの食感が楽しめました♪

ANDERSEN018.jpg



ショコラ&ピーカンナッツ
見た目ゴロンとしてすごい可愛い~(^^)
シュタインメッツ粉を使用したもっちりした食感の生地に
クーベルチュールチョコレートとピーカンナッツ.オレンジスライス
を混ぜ込まれています♪

ANDERSEN 0010
口に入れると...チョコとオレンジの風味がフワ~ンと広がって
噛む前に『旨~い!』って家族と声がそろっちゃった♪
オーブントースターでほんわりさせたらチョコがとろ~んとして
好きな味だぁ~チョコとオレンジって合うね(*^-^*)幸せ時間でした




アンデルセンネット限定
『ハートとチョコのブレッドアソート』  価格3570円
ANDERSEN 001
ANDERSEN019.jpg
アンデルセンネット ハートとチョコのブレッドアソート
5種類全部が可愛くて味も最高に美味しかったです!




アンデルセンネットさんで↓購入できます(^-^)私もポチっ!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット






アンデルセンネットのパン♪その1レポこちら 









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ANDERSEN 0012
リペアジェルの生命体技術で誕生!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター募集
ウォーマー付きレギンスで温かい~☆ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
くすみ、色ムラ卒業!肌色の均一化を目指すイコライズショットを3名様へプレゼント!

アンデルセンネットのパン♪その1

アンデルセン クラブファンサイト参加中

通販限定のチョコレートブレッドを中心にハートをモチーフに
したパンをアソート!


アンデルセン ハートとチョコのブレッドアソート が届きました♪ANDERSEN 001
箱のテープがパンの柄ですごい可愛いの!!
中を開けたらおしゃれにラッピングされていて嬉しくなりました♪
プレゼントや贈り物に喜ばれそうです(^-^)

ANDERSEN 002
通販限定 『ハートとチョコのブレッドアソート』 価格3570円
マイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー 1本
ショコラ&ピーカンナッツ 1個
チョコダッチ 1個
ハートディナーロール 2個
ハートサンライズ 2個
ANDERSEN 006
冷凍で届くから好きな時に好きなだけ食べられるのが嬉しいなぁ♪
常温での自然解凍でもOKだしレンジで加熱解凍した後にあらかじめ
余熱しておいたオーブントースターで加熱してもほんわりして
めちゃくちゃ美味しいです!

ANDERSEN 003
5種類の中から可愛い3種類を食べてみました♪



ハートディナーロール
シュタインメッツ粉を使用した季節限定のバラティロールです

このハートの立体感がすごく可愛い~食べるのもったいない
と思いつつハートを半分に割っちゃう私(^-^)パクッ おいしぃ~

ANDERSEN 004
オーブントースターでほんわかさせて食べてみました(^-^) 
中ふんわりで噛めば噛むほど味わい深くてどこかなつかしい味!
シチューに合いそう♪
ディナーにおすすめのロールだそうです美味しかったです(^^)




チョコダッチ  
芸術作品のようにキレイにひび割れた模様に焼き上げられています
フランス生地でバターを混ぜたミルクチョコレートフィリングを
包みココア入りダッチトッピングをして焼き上げられています

ANDERSEN 008
ANDERSEN 009
そとはパリパリで中はふんわり生地(^-^)たまらない
チョコがちょうど良い甘さでコーヒーに合います♪
どうしよ~もう一個食べたい(^^; 





ハートサンライズ
ふんわりと甘い生地に香ばしいビスケット生地をのせて
ハートをスタンプして焼き上げられたパンです♪

ANDERSEN 005
ビスケット生地がサクッとして中ふんわり~おやつにぴったり!
大きさもちょうどよくて甘すぎないので何個でもいけちゃう味です(^^)

3種類とも目でも楽しめて味もサイコーに美味しかったです!


ANDERSEN 007
パン好きにはたまらないパンフです(^^)

冷凍で届くのにこんなに美味しいってことは...焼きたては
ほっぺ落ちるね



アンデルセンネットさんで↓購入できます
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


楽しみにしているマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー
とショコラ&ピーカンナッツ 次にUPします(*^0^*)続く~


アンデルセンネットのパン♪その2レポ→こちら






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ANDERSEN 0012
ランズエンド  「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ モニター募集
お肌の乾燥をケア 手作り洗顔石けん[&flow]サンプルを20名様にプレゼント♪


ルネッサンス シャンプーコンディショナーお試し 

ダメージヘアの補修作用に優れた加水分解ケラチン
加水分解シルク.保湿成分ポリグルタミン酸などを配合した

ルネッサンス シャンプー コンディショナー をお試ししてみました♪ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner01
@コスメでも大人気で気になっていたヘアケアです(^-^)
スキンケアのような美容成分たっぷりの贅沢なヘアケアです♪


まずは予洗いしてからシャンプーします(^-^)


アラヴォーテ ルネッサンスシャンプー

アミノ酸で傷んだ髪や傷つきやすい地肌を優しく洗い上げてくれる
弱酸性
シャンプーです♪
ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner04
透明のシャンプーです♪泡立ちが良くマイルドな使い心地です
ノンシリコンですがきしむことなく泡&髪がやわらかで優しい~
頭皮に指が届くので指の腹でしっかり頭皮マッサージできます!
その後3分ほどそのままの状態で泡パックしてから流します(^-^)

ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner02
グレープフルーツの爽やかな香りで泡パック中も心地よいですよ~♪

洗い流してるときもゴワゴワきしまないので頭皮をマッサージしながら
流せて洗いやすいです!洗い上がりは頭皮も痒くないしスッキリ~
髪が柔らかな手触りになります!
 
ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner03
アラヴォーテ ルネッサンスシャンプー (500ml) 2940円税込

無香料・無着色・無鉱物油



アラヴォーテ ルネッサンスコンディショナー

フェザーケラチン.セラミド.リピジュア.コラーゲンが配合されていて
まるで贅沢な美容液のようなコンディショナーです(^^)すごいよね

ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner07
真っ白なやわらかい軽いテクスチャーのコンディショナーです

シャンプー後に毛先を中心になじませ3分ほどおいて流しています

ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner05
髪の内部にしっかり浸透して髪の芯から潤いコシを与えてくれます

カラーリングでかなり髪が傷んでパサパサゴワついてた髪が
サラサラな洗い上がりで指通りが良いです!気持ちいい~

ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner08
頭皮をしっかり洗えて白髪もかゆくなくダメージケア&うねるクセ毛も
落ち着いてまとまってくれます(*^-^*)v 優しくてすごく良いです

ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo Conditioner06
アラヴォーテ ルネッサンスコンディショナー(500ml) 2940円税込

無香料・無着色・無鉱物油




地肌や髪にとっても優しくてしっかり汚れを落としてくれて
ダメージヘアをケアするアラヴォーテ ルネッサンス 
シャンプー&コンディショナーおすすめです!

シャンプー ダメージヘア
ALABEAUTE RENAISSANCE Shampoo
ALABEAUTE RENAISSANCE Conditioner











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
オイル以外で落ちるクレンジグ 新商品◇癒クレンジングシリーズ 先行モニター募集
CRERE(クレレ) ♪そろそろUVケアの季節です♪






ダーマモイストクレンジングゲル♪

セラミド.ヒアルロン酸.アミノ酸などをはじめなんと全成分の
99.3%が美容液成分の@コスメでも人気のクレンジング!


ドクターズコスメアンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲル をお試し中です♪
ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel01
こんにゃくスクラブで毛穴汚れやメラニンを含む古い角質も
すっきりオフしてくれるW洗顔不要で濡れた手でもOKなクレンジング♪


ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel02
使用方法は手のひらに適量(マスカット大)をとり顔全体にのばし
メイクやお肌の汚れとなじませ指の腹全体を使ってスクラブの上を
やさしくなでるように30秒~1分ほどマッサージしぬるま湯で
洗い流します!


夜だけでなく朝の洗顔にも使えちゃいます(^-^)
ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel03
ジェル状テクスチャーでこんにゃくスクラブの肌触りが優しくて
気持ち良いです!メイクをしっかり落としてくれますよ(^-^)
香りもさわやかで癒されます


スッキリ気持ちよい洗い上がりなんだけどお肌はしっとりツルツル♪
(突っ張り感なし!)保湿成分たっぷりだからですね

ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel05
私はスクラブはちょっと苦手だったのですがこのこんにゃくスクラブは
優しいザラザラ感が心地よくて気に入っています(^-^)くすみにGood
敏感肌でも怖くないスクラブです

ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel06
ダーマモイストクレンジングゲル 150g 2990円(税込)

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性
アルカリ性洗浄と比べ洗顔時に失われるバリア機能の量を
約3分の1に抑え肌のバリア機能を補いながらやさしく
洗いあげてくれます

ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel09
ANSWER LAB Derma Moist Cleansing Gel
アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル 






●その他 アンサーラボ お試しレポ●

アンサーラボ ダーマモイストゲル記事はこちら
answerlab DermaMoistGel06








*参加しています*
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
春限定商品『ゼミド』マッサージソルト(グレープフルーツの香り)現品☆先行モニター





フラコラ プラセンタ エクストラクトお試し♪  

ハリ.弾力.透明感が気になる方や最近お肌に元気がないなぁ~
って方にオススメの美容液!


フラコラ プラセンタエクストラクト をお試し中です♪
ブースター(導入化粧品)としていつものお手入れにプラスして使える
プラセンタ原液100%の贅沢な美容液です

fracora PLACENTA extract01
フラコラ プラセンタエクストラクトは高品質で安全なSPF豚の
プラセンタ原料使用! すべて高いレベルの管理技術を持った
農場のみで飼育された国産のSPF豚を使用されています!


無香料.無着色.パラベン.界面活性剤.鉱物油不使用

fracora PLACENTA extract00

使用方法は朝晩の洗顔後すぐに適量(目安:5円玉大)を手のひらに
取り出しお顔全体にパッティングしながら馴染ませます

fracora PLACENTA extract03
スポイト式のボトルで使いやすいです キレイな透明美容液♪

fracora PLACENTA extract04
私好みのサラサラなテクスチャーです(*^-^*)
たくさん出すとサラサラで流れやすいので少しずつ出すと良いかも♪


お肌に馴染ませるとグングン浸透してお肌がやわらかくなります
お肌表面はべたつき無し!
 キメが整う!
fracora PLACENTA extract05
お肌がふっくらして調子が良いです(^^)これ効くかも!
ハリや透明感にも期待しながらケアしています


プラセンタ特有の臭いもほとんどカットされてつくられているため
とても使いやすいですよ♪


フラコラ プラセンタエクストラクトを浸透させた後は通常のお手入れ
をします化粧水などの入りもよくなっているような気がします

fracora PLACENTA extract06
お肌の中からふっくらするのでインナードライの方にもおすすめです

高品質なのに低価格なのも嬉しい~!
フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 3500円(税込)





初回限定で15日間のお得なお試し15mlサイズ 980円(税込)
もあります(1世帯3本まで購入できますよ)

fracora PLACENTA extract フラコラ プラセンタ エクストラクト  







●その他 フラコラお試しレポ●

フラコラ プラセンタ リフトクリーム 記事は→ こちら
fracora PLACENTA liftcream06






*参加しています*
フラコラ様のブログリポーターに参加中です
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014
MIMURA NOUMITSU Night Mask2017040014 Homeo Beau Eye Cream2017040014
Terracuore damask rose cleansing milk te2017040014 Venus Lab jamu clear nano soap 2017040014
aminoRESQ SHAMPOO TREATMENT201700014 sakurabi20170300014.jpg
mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 20170300014 AWAKE000phot20170014.jpg
Venus Lab SVELTE FACE GEL 20170200014 BEAUCLAIR CLEANSING LOTION00014
mogans smooth garden hair shampoo conditioner20170200014
Quanis Premium Cellfit Cream 2017010014 Hollywood Cosmetics AUSE Enzyme Pack20170100115
hotmiemasuku20170100145.jpg KIRARI siraga2017010014
Sakura Princess Princess Night Repair 2016120014 DUO the essence serum2017010014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪