2013-12

ideal SERIES mini お試し♪

ideal SERIESファンサイト参加中


ヘアサロンGARDENが特に力をいれて作った
シャンプー.トリートメント!


ideal SERIES mini をお試し中です♪
GARDEN ideal SERIES mini01

Maria 50ml(シャンプー)& Noa 40g(トリートメント) のセットです 
GARDEN ideal SERIES mini02
Mariaが気になっていました(*^-^*)



GARDEN ideal SERIES Maria (シャンプー)

髪や頭皮に優しいアミノ酸系・シルク系の洗浄剤で髪や頭皮を
たっぷりと保湿しながら洗います!
さらにサクラやイチョウをはじめ22種類の植物成分が頭皮を清潔に
保つと同時に血行促進.新陳代謝を促します

GARDEN ideal SERIES mini05
Mariaはダメージ. ドライ. クセ. カラーヘア. 硬い髪質
に適してるシャンプーです
 (すべてあてはまってる...)
GARDEN ideal SERIES mini03

泡立ちがよくてモコモコです
キシキシしないので丁寧に頭皮マッサージしています!

GARDEN ideal SERIES mini04
私のようにパサつきやダメージが気になる場合は泡で髪をつつみこみ
5分ほど泡パックするのが良いそうですよ


ほんわりやわらかいダマスクローズの香りが癒されます(^^)
香りは弱めな感じかな




GARDEN ideal SERIES Noa (トリートメント) 

髪にも肌にも優しい保湿成分、天然のシアバターを主成分として
作ったGARDENこだわりのトリートメント!

GARDEN ideal SERIES mini07
濃厚なクリームテクスチャーです
GARDEN ideal SERIES mini06

髪をコーティングしながら滑らかに仕上げてくれます
GARDEN ideal SERIES mini09
洗い流すと.....いつもの硬い髪がしなやかで素直な手触りに変化!
スタイリングも楽ちんです

ideal SERIES mini11

このideal SERIES mini は1週間~10日間ぐらい使えるそうなので
パサつきがより変化してくれそうで楽しみです♪

GARDEN ideal SERIES mini010
イデアルシリーズ イデアルシリーズ ミニ  1365円



洗髪後はJanneスカルプエッセンスで頭皮ケアしています♪
GARDEN ideal SERIES mini08
Janneスカルプエッセンス お試しレポはこちらから


ヘアサロンGARDEN
GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ideal SERIES mini12
しっとりとやさしい肌触りで大好評☆ あったかフランネルネックウォーマー♪♪
冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】20日間モニター募集!
冬の今だから♪ 乾燥・インナードライと言えば「セラミド」!10名様プレゼント
【トゥルーソレイユ】ミックマックビューティーお年玉企画!!
【現品】乾燥対策に★モイストスキンフィット5名様にプレゼント!
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック







プレカバー 薬用リッチモイストハンドクリーム

【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中


プラセンタエキス配合 薬用ハンドクリーム!

プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリームをお試し中です♪
Precover Medicated Rich Moist Hand Cream01
株式会社キリン堂さんのオリジナル商品です

カサつきや乾燥感だけでなくシワやシミなど加齢による
悩みに対応したハンドクリームです!

Precover Medicated Rich Moist Hand Cream02
美白成分プラセンタエキス配合!
メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミ・そばかす
を防いでくれます(^-^)


手肌・指先の炎症を抑えて手荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム

硬くなった手肌をやわらかくなめらかなふっくら手肌に導く保湿成分
オリーブ葉エキス.ローズマリーエキス.ローズヒップ油 配合


Precover Medicated Rich Moist Hand Cream04
ゆるめのやわらかいジェルテクスチャーです

スーっと伸び浸透して中からしっかり潤う感じ♪
塗布後べたつきがなくサラサラした感触が気にいっています

Precover Medicated Rich Moist Hand Cream07

セージ油.ラベンダー油.ローズマリー油をブレンドした
オリジナルの香りがとても癒されます♪


Precover Medicated Rich Moist Hand Cream05
乾燥対策とエイジングケアが同時にできるのがありがたいですね
毎日塗ってケアしたいと思います(*^-^*)




プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム 35g 980円(税込)

Precover Medicated Rich Moist Hand Cream08
ご購入はコチラ☆【プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム】









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bikeremiaa47iwm.jpg
シャンプーに混ぜて頭皮の水分バランスを整える【ビーワンバランス】現品20名様!


とにかくあったかい靴下♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


日ごとに寒くなってきましたね
雪国に住む私は雪かきがはじまりました(><)足もとが冷えるので
靴下づくり55年の山忠さんの中で一番あったかい靴下

とにかくあったかい靴下 室内用 をお試しさせていただいています
onmusubi tonikaku attakai01

すごいボリュームでしょ(^-^)
onmusubi tonikaku attakai02

すごいあったか~い♪ 
足先が冷えると体の動きがニブくなるのでこの靴下を履いて
いるとポカポカして体が動けるので助かります

onmusubi tonikaku attakai03
冷たいフローリングでも厚みがあるので冷たさが伝わらないし
歩くとふわふわしてクッションがきく感じです♪



保温性と吸湿発散性に優れたウール混素材で
二重構造の気密性がありながら蒸れずに快適な履き心地です

onmusubi tonikaku attakai04
つま先のラインがかわいいの(^-^)

靴下を折り返すと足首部分をより暖められてGood!
中もラインが入ってて考えられて作られてるなぁって思いました♪

onmusubi tonikaku attakai05

お手入れもネットに入れて洗濯機で洗えます
onmusubi tonikaku attakai06
指先もポカポカになるので「とにかくあったかい靴下」おすすめです(^-^)



とにかくあったかい靴下 室内用
onmusubi tonikaku attakai010
●サイズ:女性用22~24cm・男性用25~27cm
●カラー:女性用 ベージュ/グレー/アプリコット
     男性用 チャコール
●価格:女性用1,890円(税込) ・男性用2,200円(税込)
●品質: アクリル・ウール・その他
●日本製



超あったかソックス とにかくあったかい靴下!
webshop温むすび 【株式会社山忠】
webshop温むすび







●その他 温むすび さんのお試しレポ●

足うら美人ボーダー (靴下) 記事は→ こちら


おなかありがとう 記事は→ こちら
ari03on01.jpg

足の肌着 インナーソックス 記事は→ こちら











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09

トイロ カラーチェンジファンデーション♪ 

セリスティナ トイロ カラーチェンジファンデーション
をお試しさせていただいています♪
TOIRO Color Change Foundation01

真っ白なゆるめのテクスチャーで「あれ?日焼け止め?」
って思っちゃったんだけどファンデーションです(^-^)

TOIRO Color Change Foundation03

この真っ白なファンデがお肌に乗せて馴染ませると自動的に
自分の肌色に変化するの!!! 
スゴイ

だから色選びが必要がいらないの(*^-^*)
TOIRO Color Change Foundation04
シミやくすみや毛穴やニキビ跡などもしっかりカバーしてくれて
ナチュラルな仕上がりになります(^-^)

乾燥していたからか私はどちらかというとマットよりな
仕上がりでお粉を使わなくてもOKな感じになりました♪


配合美容成分が毛穴やシミをケアしてくれるのも嬉しいです!
TOIRO Color Change Foundation02


TOIRO Color Change Foundation05

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション 30ml・3129円






Adolle SERIE Squweeze010
無料サンプルやモニター情報はブロネット♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS010


セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ♪

サンスター セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ
をお試しさせていただいています♪
SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT01
歯の表面の着色汚れ(ステイン)を落とすだけでなく歯の表面を
なめらかにする機能にも優れているダイヤモンドパウダー(清掃剤)
を配合したホワイトニングハミガキです!


SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT02
ダイヤモンドパウダーで歯を磨くってすごいよね!

3㎛の細やかなダイヤモンドパウダーが歯磨き粉1本(95g)中に
約1カラット分のダイヤモンドパウダーが配合されているんですって!

すごい贅沢じゃないかい!!!
SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT07

歯を白くするだけではなく歯のヤニを取る・ムシ歯を防ぐ
・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐなど
1本で6つのはたらきを実感することができます(^-^)

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT03
さわやかなミントの香りで味は辛くなく優しい味です
きめ細かい泡立ちで歯1本1本丁寧にみがきスッキリ~
歯がツルツルになって口の中が気持ちいいです♪


SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT04
毎日コーヒーを飲んでいるので黄ばみ対策は大切です!

私は差し歯もあるので1日3回の歯磨きはG・U・M(ガム)じゃなきゃ
ダメ!って感じで旅行時もデカいG・U・M持参だったんだけど(^^;
今回お試しさせていただいて気持ちよくてクリスタル ブライトも
夜磨きに取り入れて歯みがきしたいなって思いました!

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT08


ホワイトニングの歯磨き粉ってどれもお高いけど
こちらはサンスターだから手が届く価格なのが嬉しいの(^-^)

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT06










・サンスターマーケティングさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

お風呂でも使用できるクレンジングオイル!

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W  をお試し中です♪
HIPITCH Deep Cleansing Oil01
濡れた手や顔にも使えて頑固なマスカラ+角栓まで
しっかり落とすクレンジングオイルです!


大人のあごニキビができやすい私に嬉しい処方なんです♪
HIPITCH Deep Cleansing Oil03
ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
アレルギーを起こしにくい(アレルギーテスト済み)
刺激(ピリピリ・チリチリ)が少ない(スティンギングテスト済み)


HIPITCH Deep Cleansing Oil04

HIPITCH Deep Cleansing Oil05
オイルだけどべたつきがなくサラサラのテクスチャーです
メイク汚れとよくなじみすっきりさっぱり落ちてくれます
アイメイクもしっかりとオフできました(^-^)

HIPITCH Deep Cleansing Oil06
洗い流したあとのべたつきがないのもうれしいです
低刺激で良いですね!
プチプラなのも◎

天然のオレンジオイル.ユーカリオイルのほのかな
香りがとっても癒されます

HIPITCH Deep Cleansing Oil02
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W  190mL 945円

詰め替え用も販売されています!
HIPITCH Deep Cleansing Oil07








黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trico-iste Moisture Lotion010

ポイントマジックPRO プレストパウダー♪

気になる毛穴を瞬時にカバーするプレストパウダー!

ポイントマジックPRO プレストパウダー をお試し中です♪
kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder01
ポイントマジックPRO プレストパウダー
SPF15
ミネラル成分92%配合
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
ニキビのもとになりにくい(ノンコメドジェニックテスト済み)

kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder02

使用方法はスキンケア・化粧下地で肌を整えた後にパフに適量を
とり毛穴の気になる部分を中心に顔全体に塗布します(^-^)

kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder03
手のひらサイズのかわいいコンパクトで鏡が大きくて見やすいの♪

パフもフワフワで気持ちいいし使いやすいです

kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder04
凹凸補正パウダー・カバーリングパウダー・ラスティングパウダー
3種類のパウダーが配合されていているので薄づきなのに
毛穴も目立たなくしてくれるんです!


kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder05
きめ細かいパウダーでくすみや毛穴をしっかりカバーしてくれて
厚塗りにならないです(^-^)とても軽い付け心地です

ミネラル成分がほとんどなので長時間塗っていてもお肌が
疲れないしニキビにも良さそうです!


お肌に優しい使い心地でおすすめです(*^-^*)
kokuryudo Point Magic Pro Pressed Powder06
ポイントマジックPRO プレストパウダー  税込価格 1365円





黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ポイントマジックPRO プレストパウダー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
洗顔でうるおいを奪わない?!【天然オリーブ配合石けん】現品モニター5名募集!!
★やせ魅せ★amorosoのパウダータッチ裏起毛ストレッチパンツ モニター10名






コランコラン 腹巻♪おしゃれだ

コランコランファンサイトファンサイト参加中


おしゃれでポカポカの
COLANCOLAN hara-maki(腹巻)をお試し中です(*^-^*)
COLANCOLAN HaraMaki01

天然鉱石MIXパウダーを使用した様々な商品を開発している
コランコランが天然鉱石と遠赤外線の効果を最大限に活かすべく
開発した国産の機能性腹巻なんです♪

COLANCOLAN HaraMaki02
生地はとっても薄いのにシッカリ暖かいの!
裏のロゴ面はおしゃれでロゴを入れているのかと思いきや
コランコラン独自の天然鉱石を配合したインクをロゴ形状に
↓特殊プリントしてあるんですって!
 びっくりだよね
COLANCOLAN HaraMaki03
このプリントにはマイナスイオン、遠赤を放出する鉱石も
含まれているのでポカポカ暖かく大量のマイナスイオンを
常時放出しているんだそうです!


COLANCOLAN HaraMaki05
丈が約34cmあるのでおしりも暖められます(^-^)あったか~い

これからの時期は雪かきで足腰が冷えるのでお腹.腰.おしりを
冷やさないようにコランコラン腹巻で冷え対策しようと思います!

COLANCOLAN HaraMaki04
腹巻には見えないよね
これあったかいからタートルインナーやももひきも作ってほしぃぃ(*^-^*)






COLANCOLAN HARA-MAKI 腹巻  3980円(税込)

フリーサイズ:推奨ウエストサイズ:76~94cm 
商品寸法:ウエスト:約62cm 丈:約34cm
素材 生地:三菱レイヨンプレミアウォーム
(アクリル59% モダール35% ポリウレタン6%)
プリント部分:天然鉱石含有特殊プリント 
生産国:日本



腰痛対策にいい!コランコランの腹巻き











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09
吸湿・発熱・保温機能付きのMacHeat加工【NAVYストール】20名様募集
冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
骨盤のゆがみをとって痩せやすい体質に!ゲッタマン骨盤サポートパンツを10名様に!









スキンビル ホットクレンジングゲル♪ 

20種類の美容液成分配合の
スキンビル ホットクレンジングゲル をお試し中です♪
skinvill hot cleansing gel01

顔全体に伸ばしてマッサージするようになじませると保湿成分
が角質層を柔らかくして肌に負担なくメイクや毛穴汚れを
オフできるダブル洗顔不要のクレンジングジェルです♪

skinvill hot cleansing gel02

かためのテクスチャーです。
お肌にピターっと密着してくれます

skinvill hot cleansing gel03

くるくるとマッサージするとほんわり温かくなってきます(^-^)
ゆっくりメイクとなじむ感じかな
毛穴の奥の汚れもしっかり浮かしてオフできます
skinvill hot cleansing gel04
スクワランやハチミツなど美容成分もたっぷり配合
されているので洗い上がりはしっとり~♪ 突っ張りません
乾燥しやすい時期なので助かります(^-^)


柑橘系の香りがさわやかで癒されるクレンジングです


スキンビル ホットクレンジングゲル 200g 1980円(税込)



Adolle SERIE Squweeze010
無料サンプルやモニター情報はブロネット♪








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09

ホメオバウ クリームでハリ♪ 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


スーパー高酸化成分「フラーレン」を配合した贅沢なクリーム!
ホメオバウ クリーム でケア開始しています!!

ホントお肌が元気になるのが実感できるクリームです(^-^)
Homeo Beau CREAM01

様々な肌状態にアプローチする植物エキスをはじめ豊富な
美容成分を独自のドラッグデリバリーシステムにより
肌が必要としているところへしっかりと届けてくれます


Homeo Beau CREAM015

フタを開けるとスパチュラが収納されています♪おぉぉ嬉しい~♪
Homeo Beau CREAM05
Homeo Beau CREAM02
真っ白な伸びのよいなめらかなテクスチャーです♪

しっかり浸透してくれてベタベタしません!クリーム苦手さんも大丈夫
ホメオバウ クリームはお肌の内側に水分をためこんで潤わせるので
肌表面はサラっとして気持ちいいの(^-^)朝ケアにも使えます

ハリが出るよ!乾燥してる部分は重ねづけすると良いですよ
Homeo Beau CREAM03
このクリームを塗ると色が白くなる感じで
ベースいらないかもと思わせてくれます


Homeo Beau CREAM04
この時期...風が冷たくてお肌もバリバリに乾燥するし疲れると
ゴルゴ線も入っちゃう危険な40代ですがとても調子良く過ごせてます


目元もアイクリームのおかげで元気なの
今のところ目の下のシワもセーフな感じ(^^)

Homeo Beau CREAM07
寝不足だったり乾燥だったりで目の下の小じわやクマってすぐ
できちゃうけどこのアイクリームがなかったことにしてくれる
優れものなの!! 
あっ洗髪後なので前髪バサバサは無視してね^^
Homeo Beau CREAM06
ホメオバウ クリーム&アイクリーム使いで最近
朝起きてスキンケア&ベースメイクがとにかく楽です
お肌のハリってホント大切だなぁって思いました(^-^)


スチームパックやラップパックも良いみたいですよ
Homeo Beau CREAM018

リニューアルしたホメオバウすごい実力!
年齢肌の強い味方でおすすめです(^^)
Homeo Beau CREAM010




ホメオ バウ クリーム 40g   10,500円






●その他 ホメオバウお試しレポ●

ホメオバウ アイクリーム 記事は→ こちら
Homeo Beau Eye Cream p010

ホメオバウ LP EX ブライトネス 記事は→ こちら
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS08

ホメオバウ モイストGマスク 記事は→ こちら
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS09

ホメオバウ アイクリアEGプラス 記事は→ こちら
Homeo Beau EYE CLEAR EG+010

ホメオバウ O2パック 記事は→ こちら
HomeoBeauO2PACK011.jpg

ホメオバウ ハンドクリーム 記事は→ こちら


ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム 記事は→ こちら
HomeoBeauMILD WASHING FOAM022

ホメオバウ トリートメントローション 記事は→ こちら
rere9.jpg
トリートメントローション2本目 記事は→ こちら


ホメオバウ リセットC 記事は→ こちら
kosu1.jpg

ホメオバウ UVヴェール 記事は→ こちら
CIMG9328.jpg















*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS010
ツヤやかな髪へ誘う★天然水★万能スタイリング剤【ビーワンサポート】現品20名様!


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水誕生!

2014年1月31日発売開始予定の
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
のサンプルをお試しさせていただきました(*^-^*)Estee Lauder Micro Essence Lotion01
このマイクロ エッセンス ローション はアジア限定発売で
日本人女性だけのために作られた化粧水なんだそうです(^-^)


独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントがダメージ・
ストレスにも強い肌を作りあげ内側から輝く生命力にあふれた
美しい肌に導いてくれます♪


コットンに含ませ顔全体から首にかけて軽くパッティング
するようになじませます

Estee Lauder Micro Essence Lotion02
手に出すとサラっとしているようですがお肌にのせると
少しだけトロみがあるテクスチャーです。
浸透力もありしっかり中から潤う感じがうれしいです!
重ねずけで軽くパッティングするとさらにもっちりします(^^)
お肌はしっとりしているのにぜんぜんべたつかないですよ♪


キメも整ってなめらかになるのが実感できます!
翌朝が楽しみになるローションです 発売が楽しみ♪

Estee Lauder Micro Essence Lotion03
2014年1月31日発売開始
エスティローダー マイクロ エッセンス ローション
150ml  12075円


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
について詳しくはこちらから







Blingのモニターに参加しています♪




*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Meadowli04n.jpg
「ANOKO」10,000円分のPOINT★5名様モニター募集
「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!







グラングレース マスク お試し♪ 

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中




話題の美容成分フラーレン&リンゴ幹細胞エキス配合の

グラングレース マスク  をお試ししました♪
Gran Grace Mask01
保湿成分ヒアルロン酸とセラミド機能成分が肌にうるおいを与え
リンゴ幹細胞エキスとフラーレンがキメを整え滑らかでふっくら
ハリのある肌に導いてくれます♪


無着色、無香料、オイルフリー、エタノールフリー
Gran Grace Mask02
このマスクは両面メッシュに挟まれているので袋から出してから
まず片面のメッシュをはずしてから顔に貼り付けます


Gran Grace Mask03
Gran Grace Mask04

目と鼻と口の位置を合わせてから外側のメッシュをはがします
楽しいかも(^^)

Gran Grace Mask05

密着性の高いバイオセルロース素材のシートマスクでフェイスライン
もピタっと密着して美容成分を逃さず閉じ込めてくれます(^-^)

Gran Grace Mask06
翌朝のしっとり感・はり感を実感いただくために美容成分を
高濃度配合しているので浸透にやや時間がかかりマスクを剥がした
直後はかなりぺたぺたするとの説明がありましたが乾燥していた
せいか私はぜんぜん気にならなかったです(^-^)
 

15分後はお肌がしっとりふっくらになっていました
お肌が疲れてる時などのスペシャルケアにおすすめです!



グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trico-iste Moisture Lotion010

ミネルヴァ リップジェルお試し♪

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ リップジェル をお試し中です♪
Kyotoyakuhin Lip gel01
ミネルヴァ リップジェルはツヤを与えるリップグロスとは違い
唇用の美容液です!
表面のツヤではなく中からふっくらした唇にしてくれます(^-^)


ハチミツ.ヒアルロン酸.プラセンタ.コラーゲン.シルク.セラミドなど
6つの潤い成分とスクワランなど3つのエモリエント成分
さらに荒れをふせぐ成分が唇にしっかり浸透して保護してくれます

Kyotoyakuhin Lip gel02
先が斜めカットになっているので塗りやすいです

ミネルヴァ リップジェルを夜寝る前に塗ってナイトパックするだけで
翌朝がぜんぜん違うの!縦ジワにも効くのがうれしいなぁ

Kyotoyakuhin Lip gel03
ベタベタしないので使用感が良いしほんとふっくらにしてくれるので
これからの季節に強い味方です!


Kyotoyakuhin Lip gel04
ミネルヴァ リップジェル 内容量:10g 2100円

ミネルヴァリップジェル


京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ リップジェル












*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ミネルヴァ リップジェルお試し♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008

エッセンス クッション ホイップお試し♪

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中


モニコレさんにて リアンフルール エッセンス クッション ホイップ
をお試しさせていただきました♪ 箱入りで可愛い!!
LienFleur Essence Cushion Whip01
LienFleur Essence Cushion Whip02
箱を開けるとまんまるのオレンジ色の石鹸♪

ローズマリー.ベルガモット.マンダリンオレンジの爽やかな香りです
LienFleur Essence Cushion Whip03

いい香りで使うのがもったいないけど楽しみだったので
早速専用の泡立てネットで泡立ててみると...

LienFleur Essence Cushion Whip05
おぉぉ~ホントすごいもっちり泡です!!
もっちり濃密泡が毛穴の奥まで入り込み皮脂汚れやメラニンを含む
古い角質をスッキリ洗い流してくれてすっきりサッパリな洗い上がり
気持ちいい~(*^-^*)

LienFleur Essence Cushion Whip06
洗顔後にお肌を触るとツルツルです!ぜんぜん突っ張らないの

アカシア蜂蜜.豆乳発酵液.コラーゲン.セラミド.
オーガニック植物エキスなどなど美容成分が贅沢に配合されている
ので洗い上がりはしっとりツルツル!


LienFleur Essence Cushion Whip07


洗顔後の化粧水もぐんぐん浸透してくれます♪
お肌の調子も良くなりそうです(^-^*)





リアンフルール エッセンス クッション ホイップ
60g 3300円(税込)


LienFleur Essence Cushion Whip






●その他 リアンフルール お試しレポ●

シルキーモイストファンデーション 記事は→ こちら












*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
エッセンス クッション ホイップお試し♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09

プレミアムピールローションお試し♪

@コスメでも人気で気になっていた導入・ブースター化粧水

BEAUTY MALL プレミアムピールローション をお試し中です♪
BEAUTY MALL Premium Peel Lotion01

毎日使える保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や
余分な角質を柔らかくしお肌のざらつきやごわつきをケアし
滑らかな肌に導いてくれます


お水のようにサラサラとしたテクスチャーです
見た目はばしゃばしゃ系ローションって感じかな

BEAUTY MALL Premium Peel Lotion03
洗顔後すぐにコットンに取り十分にお肌になじませるとさっぱりな
使い心地なのにお肌を触ると柔らかい♪
使うたびにお肌がツルンとしてキメが整うの(^-^)

後に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるので
お肌の調子が良くなります


BEAUTY MALL Premium Peel Lotion02
ピーリングって聞くと刺激があるのでは...とつい考えてしまいますが
プレミアムピールローション は刺激がなくザラつきゴワつきが
いつのまにかなくなりお肌が柔軟になっていくのが実感できます♪


あごの大人ニキビにも良さそうなのでケアがんばります



プレミアムピールローション 100ml 4200円 (税込)
BEAUTY MALL ピールローション プレミアム PEEL


*参加しています*
BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bikeremiaa47iwm.jpg
美ST掲載BEAUTY MALL『プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション』




D.スプラッシュ ラベッラ♪ 炭酸パック

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


@コスメさんで人気の混ぜない!洗い流さない!
炭酸パックに今ハマってます(^^)


銀座イマージュ化粧品 D.スプラッシュ ラベッラ をお試し中です♪
D.Splash La Bella01
D.スプラッシュ ラベッラはお肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し
原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない新しい肌”へと
シフトチェンジできる炭酸パックです(^^)


使い方は↓簡単 (洗顔後に使用します)
D.Splash La Bella06
D.Splash La Bella02
D.Splash La Bella03
シワホウレイ線などの気になる部分には多めに使うのが
効果的のようです!


手に出してみるとヘアムースより水っぽい泡です
D.Splash La Bella04

軽くつぶしてからお肌にのせると「パチパチ、シュワシュワ」 
はじけてすごい音です!

手で押さえるとジュージュー顔面で肉焼いてるような音なの(^m^)
D.Splash La Bella07
うわっ 痛たたた...熱い!..冷たいような...誰か針でチクチクしてる?
パチパチのたびに針でチクチクチクって感じだぁ...痛いな


不思議なのが...おでこや顔の上部分はぜんぜん痛くなくて
たるんでるフェイスラインが針の痛みなの
どうやら老廃物が溜まってると痛く感じるみたい(><)

D.Splash La Bella08
浸透後は痛かったのがうそのようになくなりお肌がサラっとします
1回目からたるみ頬がスッキリ引き締まるのが実感できてハマった!!
たるみ肌のお仲間に絶対おすすめ!でも最初はきっと痛いよ(^-^)


使い始めて4日目です!
最初の針の痛みは全くなくなり摩擦のような軽くヒリヒリする感じに
変化してきました♪老廃物が排出されてる感じが嬉しいなぁ


お肌が疲れている状態で炭酸が肌の血流促進を行うと老廃物を
押し流す効果があり新鮮な酸素が血管を流れることで肌本来の状態
に戻すことができるんですって!そうすると痛くなくなるそうです

D.Splash La Bella010
コラーゲンやアルブチン.プラセンタなどの美容成分もたっぷり配合!
たるみ.シミ.くすみ.美白効果も得られるしボディにもおすすめだよ♪






新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


銀座・イマージュ化粧品
ディー・スプラッシュ・ラベッラ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010

バイソン ベビーピンクBBパウダー♪ 

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


自然にしっかりカバー!
バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!


バイソン ベビーピンクBBパウダー お試し中です♪
Baby Pink BB Pressed Powder01

バイソン ベビーピンクBBパウダー 

光拡散パウダー&凸凹補正パウダーマイクロパウダー配合
 光拡散と凸凹補正効果でなめらかできめ細かなマット肌に。

1つ5役
UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー

無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、
  SPF20・PA++

MADE IN JAPAN

Baby Pink BB Pressed Powder02
Baby Pink BB Pressed Powder03
たまらなく可愛いいわぁ♪ ほらっ鏡もついてるの(*^-^*)

Baby Pink BB Pressed Powder04
サラっとしたきめ細かいパウダーです。
薄付きでとてもナチュラルな仕上がりになります♪
きめ細かいパウダーがくすみ.毛穴.薄いシミをしっかり目立たなく
してくれてお肌をキレイに見せてくれます(^-^)

Baby Pink BB Pressed Powder05
長時間塗っててもきたなく崩れないし毛穴落ちもないので
お気に入りになりました(^^)お肌に優しいです


Baby Pink BB Pressed Powder06

バイソン ベビーピンク BBプレストパウダー
(SPF20・PA++) 1260円





*モニプラさんモニターに参加中です*




●その他 バイソン ベビーピンクBB お試しレポ●

バイソン ベビーピンクBBクリーム 記事は→ こちら
Bisonbabypinkbb0015.jpg










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
Meadowli04n.jpg
天然素材でふんわりあったか2重編み。シャルレのあったかウール混インナー(長袖)
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
ヘアサロンGARDENこだわりのシャンプー&トリートメント
アンケートに答えて♪1本で3役!時短ケアできるソルトスクラブフォーボディ50名様
冷えとりアイテム 極上の気持ち良さのオーガニックコットン100% アンダーパンツ













やっと冬支度♪

寒くなって...やっと冬じたくはじめてます(^-^)

まずはインナー♪
どれも500円以下で安いので色違いでいろいろお試し!
意外に暖かくてびっくり!
innerwearatataka0475.jpg
右のベージュぽいインナーシャツが日本製で薄くて暖か!
これだよっ↓ 楽天で367円 




アウターは
The Smock Shop スモックショップ 暖かいので色違いリピです

4CUPS+DESSERTSオリジナル別注は人気で
すぐ売り切れちゃうので即ポチっ!です

wearatataka0477p5.jpg
税込 18,690 円 送料込






そうそう冬支度とはまったく関係ないのですが...
Lisa Larson リサ ラーソンのアニマルの表情が魅力的!


あら...どこかで見たことがある子が...いるよっ!!
ポチッ!して届きました(*^-^*) 似てる

niterudogdawa089624.jpg

ハリネズミも可愛いよね!





 





*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
★サラサラ保湿&美白★プラセンタエキス配合 薬用ハンドクリーム【本品100名様】
せれぶいん京都★ブラックシリカからできた天然化粧水 CLEAR LOTION24






ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ♪

お肌も髪もパサつく季節ですね
傷んだ髪を補修して保護してくれる濃厚補修トリートメント!


ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ をお試し中です♪
LISSAGE Vogne Extra Hair Change01
LISSAGE Vogne Extra Hair Change02

中を開けると上品ないい香り♪フローラルウッディの香りだそうです
とてもコクのある濃厚なクリームテクスチャーです♪
重い感じですが使ってみるとそうでもないの(^^)

LISSAGE Vogne Extra Hair Change03

朝起きたら↓おそろしくハネまくってる髪(><)ケアしなきゃ
LISSAGE Vogne Extra Hair Change05


シャンプー後にパサつきがひどい毛先にたっぷり塗りこんで
ラップで包みこんで私は5分ほど放置してます(^^)

LISSAGE Vogne Extra Hair Change04
洗い流すと髪1本1本がなめらかでサラサラ髪の仕上がり♪

バラバラになりやすい毛先がまとまりやすくなりました!
乾かしながら指先ブローだけでOKな感じ

この下から撮った画像見てあご太ったわぁーとダイエットも決意しました(^^;2キロだな
LISSAGE Vogne Extra Hair Change06
加齢.紫外線.カラー.パーマなどでダメージを受けた髪を補修して
ツヤを出しまとまりやすい髪にしてくれます!


これからの乾燥する季節にぴったりだと思います(*^-^*)
LISSAGE Vogne Extra Hair Change08
ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ 250g 税込3,150円
レフィル 230g 税込2,625円





12月27日まで ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ
モニターキャンペーンをやっていますよ↓
 ぜひ応募してみてね
LISSAGE Vogne Extra Hair Change010





*参加しています*
ヴォーニュ 濃厚補修トリートメント
モニターキャンペーンに参加しています


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Laggie Scalp004
ハーバーからクリスマスプレゼント♪人気限定コフレ「マスカレードコレクション」5名
【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水
ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】20日間モニター募集!
☆注目☆潤いたいならコラーゲンじゃなくてヒアルロン酸なんです!【現品】
BBクリームの進化系!高いカラーコントロール力とカバー力を誇るCCクリーム★
クリスマスに最高のキスをする用意は出来てる?植物由来リップ美容液を味方にして♥
【40代限定!】琉球スキンケア「カナン」トライアルセット10名様モニター募集!!
【人気の香りモニター募集!】香りと蜂蜜の泡せっけん2種+専用泡ポンプ




パダーム アクアモイストSII お試し♪

夕方冷たい風にあたると左の口の横あたりがカユカユ
なんだかすごく乾燥してるわぁ...(><)この時期いつものことですが
ほっとくと悪化するので
無添加化粧水

パダーム アクアモイストSII でケアはじめました!
Padarm Aqua Moist SII01
パダームアクアモイストSII は防腐剤不使用のお肌に優しい
ローションで刺激のある鉱物性成分を使わず天然由来成分を使用。
殺菌性と浸透性に優れた超酸性水でお肌を清潔に保ち
お肌が本来持つ回復力を助け引き出してくれます
お肌の弱い方やも安心して使用できます(^-^)


Padarm Aqua Moist SII07
Padarm Aqua Moist SII03
少しトロみのあるテクスチャーです
スル~っと伸びお肌に馴染み吸い付くようなしっとり感で
浸透後はサラっとしてスベスベ(^-^)
ぜんぜんベタつかないのがうれしいの


肩の部分も乾燥がはじまったのでお風呂上りに顔&肩に
塗りこんでいたらカユカユもおさまったの!
トロみのあるテクスチャーなんだけどしっかり浸透して
くれているんだなぁ~って思いました♪

季節の変わり目はお肌が不安定になるから
こういう刺激がない優しい化粧水って助かります


Padarm Aqua Moist SII02
はじまりは医療の現場からなんですって!
たくさんの患者さんからの声でできた病院のみで使用された
ローションを新たに一般の方々にもお使いいただけるよう
製品化された化粧品なんだそうです


お肌に優しいので赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える
ローションです!



Padarm Aqua Moist SII06
防腐剤不使用なので開封後は必ず冷蔵庫などの冷暗所で保存です









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
パダーム アクアモイストSII お試し♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09



ジョイフルガーデン ヘアシャンプー ヘアリンス

モニコレさんにてお試しさせていただきました☆


資生堂
ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンス
 です♪
SHISEIDO JOYFULGARDEN00
40歳は男女ともに加齢臭発生のターニングポイント(><)
40歳を過ぎたころから若い頃には出ていなかった皮脂が分泌して
増加しはじめるそうでこの皮脂自体ににおいはないのですが皮脂中
の過酸化脂質も増えるため酸化が進みやすくにおいの元になる
ノネナールが発生して加齢臭の原因となるそうです!


人に迷惑かけたくないし(^^; 加齢臭対策しなくちゃ
SHISEIDO JOYFULGARDEN01

資生堂のジョイフルガーデンは資生堂独自のハーモナージュ効果
によってにおいの元となる皮脂や汚れを洗い流すだけではなく
洗った後も出てくる加齢臭や体臭を包み込んでいい香りに変えて
その香りが持続してくれるの(^-^)
 スゴイよね
SHISEIDO JOYFULGARDEN02



ジョイフルガーデン ヘアシャンプーN
カシスグリーンの香りがとてもさわやかで心地よいです♪ 

あわ立ちがよくキシキシしなくて洗いやすいです
汚れやにおいをスッキリ洗い流してくれます

SHISEIDO JOYFULGARDEN03
うるおい成分、緑茶抽出エキス、植物成分配合!




ジョイフルガーデン ヘアリンスN

パサついてツヤのない髪をしっとりサラサラに仕上げてくれます
指通りがよくなって良い感じです(*^-^*)

SHISEIDO JOYFULGARDEN04
うるおい成分、緑茶抽出エキス、植物成分配合!

女性にも男性も好まれる香りですね♪
さわやかな香りが持続してくれるので加齢臭対策バッチリです!
ボディソープも使ってみようと思っています♪


SHISEIDO JOYFULGARDEN05
資生堂 ジョイフルガーデン
ヘアシャンプーN 550mL 1,260円(税込)
ヘアリンスN 550mL 1,260円(税込)



ジョイフルガーデンはこちら
モニコレ参加中









*参加しています*
資生堂アメニティグッズのモニターに参加させていただきました 
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ジョイフルガーデン ヘアシャンプー ヘアリンス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS010
桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆
美容皮膚科で採用のエイジングケア化粧品<化粧水&美容液5日分>






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

GAIANP AROMAKIFI201707001414 wakuwakukenkouclub_hatomugi2017070014.jpg
warew201707014.jpg Diane BOTANICAL Refresh&Moist Shampoo Treatment2017070014
Nitta Biolab hapicolla2017060014 Barrier Repair Primal Booster2017070014
TO BE WHITE premium2017060014 moringa2017060014.jpg
utukusisawo fermentationbea20170600014 To Be White Dental Beauty Essence2017060014
AHA Cleansing Research BODY CLEAR SOAP b2017060014 ICHIMASA  hatomugi2017060014
kyotohealth Hiaruronsan Placenta2017060014
sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014
MIMURA NOUMITSU Night Mask2017040014 Homeo Beau Eye Cream2017040014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪