プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

ソイスリム置き換えダイエット2

健康コーポレーションファンサイト参加中


ソイスリム置き換えダイエット   2日目と3日目のご報告(^^)


ソイスリム置き換えダイエット1 は→コチラ



2日目は梅味にしましたぁ~♪ビールと一緒に食べました
硬さのある香ばしい梅せんべいで美味しい♪

SOYSLIM diet201502no2001

朝は普通に昼はしっかり食べてチョコやお菓子もバリバリと
けっこう食べてしまい(^^;マズイ...体重増えてるかもと思いましたが
0.6kgマイナス(・w・)おぉ減っててよかった




3日目は手羽先です♪
ピリリっとしててスパイシーで好き(^-^)ビールに合う感じです

SOYSLIM diet201502no3001

朝.はいつもはパンなんだけどめずらしくお米と酢野菜と納豆と
前の晩に焼いておいた鮭と即席みそ汁を食べ満腹~♪
昼食はパン&スープ&サラダ&ゆで卵を食べて!お菓子はチョコ
3日目で体重はマイナス0.9kg減っていたので
食べてる感じなんだけどもう少しで1キロ減

見ためは全く変わりないけど嬉しい~ 

ソイスリムはよく噛んでお茶など水分をとりながら食べることで
サイリウム効果が発揮してくれます(*^-^*)

飲み物と一緒にとると満足感があるのでお腹へった~っていう
空腹感も感じず暴食を防げていいです(^m^)



今日は朝食用にお魚や卵やお豆腐や野菜などを買ってきました
この頃ハマってるこんがりパンのカップスープも買いだめ↓

野菜は高く感じるけど魚の切り身は安く感じます(^^)
SOYSLIM diet201502no3002



また体重変化をご報告します(^^)/


ソイスリム
健康コーポレーション株式会社







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

ソイスリム置き換えダイエット1

健康コーポレーションファンサイト参加中

大食いの私.....大好物のパンやパスタやごはんの炭水化物を
食べまくっていたら3キロぐらい太ってて顔がパンパンだぁぁ(><)


おかきダイエット『ソイスリム』 で 夜ご飯置き換えダイエット
1週間開始します♪  開始1日目
SOYSLIM diet201502001
≪ソイスリムとは?≫
大豆とライムギを主成分としたチップスタイプの
置き換えダイエット食品です!
お米も油も一切不使用でビタミン・ミネラル・満腹成分配合!


私が気になったのが満腹成分のサイリウム
水分と混ざるとなんと200倍以上にも膨らむ特徴を持っている
そうなので麦茶やほうじ茶をこまめに飲みながら食べます♪


箱を開けると味別に小分けになっています♪食べやすいね
SOYSLIM diet201502002

1日目はうす塩を食べてみました(*^-^*)
硬さがあってかみごたえがあるの!味が美味しい
満腹感を得るためによく噛んで時間をかけて食べれます


いつもだと夜ごはん食べた後にお菓子に手が伸びてたんだけど
お茶を飲んだからかお腹がいまのとこ満足してるかも...
サイリウム効果かしら~♪

SOYSLIM diet201502003
味付けを行ったのはお菓子屋さんだから美味しいはずだよね
老舗の米菓メーカーとタッグを組み、試作を重ね旨みのある
味の再現を追及したお品なんですって!

美味しいと頑張れそうな気がする(^^)

しかも味バリエーションが7種類もあるから飽きないね(*^-^*)
並べるとかわいいよね↓

SOYSLIM diet201502005

ソイスリム以外の朝昼の食事の摂り方も意識して変えることで
よりダイエットを成功に近づけることが出来るそうです

まずは大好物の炭水化物を減らすことを意識しなきゃ(^^;
SOYSLIM diet201502004
今まで夜にどんぶり飯などたくさん食べてお菓子も食べていたので
朝.昼に食べるものを分散して久々に真面目にダイエットがんばります!


体重変化などまたご報告します(^^)/
ソイスリム
健康コーポレーション株式会社









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!
第3回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
新発売★現品10名様★ミネラルシルクメイクアップベース






セラコラ 保湿クリーム 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


セラミドとコラーゲンを配合した
高保湿スキンケアシリーズの保湿クリーム!


明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム をお試し中です♪
ceracolla Moisture Cream 201502001

保水+弾力スキンケア

3種のセラミド(うるおいセラミド.バリアセラミド.なめらかセラミド)が
外部刺激からお肌を守り、肌内部のうるおいを逃しません


ナノコラーゲンがお肌にハリを与え角質層にうるおいを閉じ込めて
ふっくら弾力のある肌に導いてくれます


ceracolla Moisture Cream 201502002

まっ白なクリームです
ceracolla Moisture Cream 201502003

柔らかくなめらかなクリームテクスチャーです
伸びがよくお肌によくなじみます(^-^)

ceracolla Moisture Cream 201502004

濃厚な感じがしますがべたつきはないので重く感じません♪
ceracolla Moisture Cream 201502005

潤いが持続してくれるのでメイクののりもよくなります(*^-^*)
お肌にやさしい使い心地で気に入っています


お肌の乾燥ケアにおおすすめです!

ceracolla Moisture Cream 201502006
明色化粧品(桃谷順天館グループ)  
セラコラ 保湿クリーム 50g 価格864円(税込)

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012
【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!
【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット
世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★





テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 

ダマスクローズの力でみずみずしさにあふれた手肌に
仕上げる、ハンドクリーム!


株式会社イデアインターナショナル様より
Terracuore テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 
をお試しさせていただいています!
Terracuore DamaskRose HandCream201502001

ハリ&ツヤ手肌に導くハンドクリーム

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが、
手肌の潤いを守りながらみずみずしく整えるハンドクリームです!


ブドウ種子油.コメヌカ油.セイヨウナナカマド果実エキス等の
コンディショニング成分で指先までしっとりなめらかでハリのある
状態に導いてくれます(^-^)

Terracuore DamaskRose HandCream201502002

昔の歯磨き粉を思い出すアルミチューブです
キャップで押して開けます(^^)

Terracuore DamaskRose HandCream201502005

柔らかい伸びの良いクリームテクスチャーでお肌にすっとなじみます
浸透してお肌表面はサラっとしてスベスベ!

Terracuore DamaskRose HandCream201502004

ぜんぜんベタベタヌルヌルしない気持ちの良い使用感で
@コスメでも人気なのがよくわかります(*^-^*)

Terracuore DamaskRose HandCream201502006

手洗い後もスベスベしてて保湿力が高い!って感じました
ホントいい香りで大好き~♪
ハンドクリームを塗る楽しみができました☆




Terracuore(テラクオーレ)ダマスクローズシリーズは
バラの香りがとっても癒されるのでプレゼントにも最適です♪

Terracuore DamaskRose HandCream201502007
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム 
35ml・2160円(税込)










Terracuore DamaskRose HandCream
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油


顔もボディにも使える高機能美容オイル!

CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) 天使の聖油
をお試しさせていただいています♪
CAMERON GABRIEL Beauty Oil t201502001

スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に
和漢植物の美容液成分や爽やかな香りの
グレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に配合!


私のように大人のニキビができやすい方にも良いですよぉ♪
オウゴンとソウハクヒエキス→メラニン生成抑制作用
ローズマリーエキス→抗菌作用
ビワ葉エキス→肌荒れ.あせも.ニキビを予防する収れん作用


CAMERON GABRIEL Beauty Oil t201502002
天使の聖油 はサラ~っとしたテクスチャーでびっくり♪
お肌にスーっとなじみます
浸透後のお肌がスベスベしててぜんぜんべたべたしないの!
ファンデのりもよくなります


顔だけじゃなく乾燥しやすいボディにも使用中です
CAMERON GABRIEL Beauty Oil t201502003

日常のスキンケアにはもちろん、オイルパックやフェイスマッサージ
クレンジング.毛穴ケア.ハンド.ボディケア.ヘアケアなどに使える
高機能美容オイルです(^-^)お肌に優しい使い心地です


箱にかわいい天使♪
CAMERON GABRIEL Beauty Oil t201502004

cameron&gabriel(キャメロン&ガブリエル)天使の聖油
40ml 4320円(税込)

石油由来成分は完全無添加で天然成分100%のこだわり処方






●その他 CAMERON&GABRIELお試しレポ●



キャメロン&ガブリエル 天使の聖石(レポは→こちら)


キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー(レポは→こちら)
CAMERON GABRIEL Heaven Shower20150015

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水(レポは→こちら)
CAMERONGABRIEL essence007




キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06




ベビーピンク BBクリーム


私も大好きな人気のベビーピンクが進化してパワーアップしました♪

2月20日発売
ベビーピンク BBクリーム (SPF44・PA+++) をお試し中です♪
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

Bison BabyPink 201502 BB Cream 00e001

進化してパワーアップしたベビーピンクBBクリーム.CCクリームが
@コスメで特集がされています

Bison BabyPink 201502 BB Cream 00e005

さらにのびよくカバー力アップ&テカりにくくなりました!
Bison BabyPink 201502 BB Cream 00e002
スルスル~と伸びがよいテクスチャーです
軽い着け心地だけど赤みや毛穴やシミを自然にカバーしてくれます


これを化粧下地として塗っていると乾燥せず過ごせて
クレンジング時もお肌が疲れた感じにならないのが嬉しいです
しかも崩れにくいのでおすすめです

Bison BabyPink 201502 BB Cream 00e003
ちょっとそこまで行かなくては!って時もササッと塗って
これだけでナチュラルに仕上がり欠点もカバーしてもらい
日やけ止め対策もばっちりです(^-^)


お肌に優しい使い心地なので私のように大人のニキビが
できやすい方にもおすすめです!

Bison BabyPink 201502 BB Cream 00e004

ベビーピンク BBクリーム 20g 940円(税抜)




バイソンさんのブログリポーターに参加中です♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


フラコラ プラセンタつぶ5000

ポチッ♪したフラコラが届きました(*^-^*)

フラコラ プラセンタつぶ5000
フラコラ プラセンタリフトクリーム


ripifuraco005.jpg

フラコラ プラセンタつぶ5000
夜は飲み忘れてしまうことが多いので朝飲む習慣をつけています
1袋飲み終えてお肌にハリが出てるのが実感できたので続けています


プラセンタリフトクリーム
オールインワンクリームなのでこれだけでもOKなのですが
私はスキンケアは普通にしてクリームがわりに使っています♪
べたつかず潤うのでリピしました


どちらも年齢肌仲間さんにおすすめです(^^)














*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09
美髪を作る! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」お試し品プレゼント!(V9)





ベビーピンク BBパウダー


私も大好きな人気のベビーピンクが進化してパワーアップ♪

2月20日発売
ベビーピンク BBパウダー をお試しさせていただいています(^-^)
Bison BabyPink 201502 BB Pressed Powder00d1

@コスメでベビーピンクBBクリーム.CCクリーム特集がされています

Bison BabyPink 201502 BB Pressed Powder00d3
手のひらサイズはそのままで鏡とパフが少し大きくなって
使いやすくなっています(*^-^*)見た目は可愛いままですよ


比べてみると大きくなってる♪ 右が進化したベビーピンク↓
Bison BabyPink 201502 BB Pressed Powder00d2

ベビーピンク BBパウダーはプチプラだけどとても優秀です
UVケア.化粧下地.コンシーラー.ファンデーション.
仕上げパウダーの5つの働きをしてくれます


Bison BabyPink 201502 BB Pressed Powder00d4

薄づきでナチュラルな仕上がりになります(*^-^*)
光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合されているので
気になる毛穴も目立ちにくくしてくれます


肝斑やシミなどがある場合はBBクリームを塗った後に
使用するとより目立たなくなってキレイに仕上げられます

Bison BabyPink 201502 BB Pressed Powder00d5
崩れにくくてお肌に優しい使い心地です!


ベビーピンク UV化粧直しBBパウダー 1200円(税抜)
SPF50・PA++++ノンケミカル処方
高UVカットで日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれます






バイソンさんのブログリポーターに参加中です♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

アトレージュピュア クレンジングジェル



お肌にやさしいのはもちろん地球にもやさしい
天然の洗浄素材を採用したメイク落とし!


アトレージュピュア クレンジングジェル をお試し中です♪
Atorregepure Cleansin Gel2015001

オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分の
ソープナッツエキスパウダー配合!

なめらかな感触の濃密ジェルが毛穴の奥のメイク汚れも
しっかりからめとってくれます(*^-^*)

Atorregepure Cleansin Gel2015002
ソープナッツエキスパウダーはインド南部のオーガニック農場にて
栽培されたソープナッツツリーから抽出、製造されているそうです

ソープナッツツリーの果実にはサポニンという天然の界面活性剤
が多く含まれるため古来より石鹸やシャンプー洗剤として
幅広く利用されているそうです


Atorregepure Cleansin Gel2015003
なめらかなジェルテクスチャーです

リップライナーを落とします♪

Atorregepure Cleansin Gel2015004
クルクルっとなじませると簡単に浮いてきます!
濡れた手でも使えるのが便利ですよね


洗い流した後のお肌も乾燥せずしっとりツルっとして
とても好きな使い心地です♪


優しいナチュラルローズ&カモミールの香りも癒されます!

Atorregepure Cleansin Gel2015005

アトレージュピュア クレンジングジェル  160g 980円(税抜)




*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水


年齢肌やダメージ肌をハリ.キメの整ったすこやか美肌へ!

CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) 天使の聖水
美容液をお試しさせていただいています♪すごい潤う~
CAMERONGABRIEL essence001

EFG・フラーレン・ビタミンC誘導体(APPS)・AC-11・セラミド
・ヒアルロン酸・プロテオグリカン・コラーゲンなどなど
美肌成分が贅沢に配合された高保湿先進美容液です!

エラスチンも入っているのでお肌のハリと弾力も期待できます

CAMERONGABRIEL essence002


CAMERON&GABRIEL 天使の聖石で洗顔後に
角質柔軟導入美容水のヘヴンシャワーでお肌を柔らかくなめらかに
してからこの
天使の聖水を使います♪
CAMERONGABRIEL essence003
しっとり系の化粧水のようなテクスチャーで肌なじみがよいです(^-^)
サラサラでもなくトロみ系でもないですね...不思議(^m^)


顔全体にハンドプレスで2度づけして気になる目元口元は
さらに重ねづけしてます(^^)

お肌表面のべたつきもなくふっくらもっちり潤います
CAMERONGABRIEL essence004
美容ブロガーさんやクチコミでもかなり保湿力があると
読ませていただいていたので自分で使ってみて納得!

乾燥が少ない時期なら角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワー
の後はこれだけでいい感じ♪潤いも持続してくれます


ほうれい線やたるみ肌対策にも良い感じですよ(^-^)v
CAMERONGABRIEL essence005

CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) 天使の聖水
100ml 4,320円 (税込)






●その他 CAMERON&GABRIELお試しレポ●



キャメロン&ガブリエル 天使の聖石(レポは→こちら)


キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー(レポは→こちら)
CAMERON GABRIEL Heaven Shower20150015







キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


Seria セリア のリス♪

100円ショップに行って靴下や電池やタオルを買って
ふと園芸用品のところで発見したリスちゃん♪可愛いです


squirrelSeria000.jpg

Seria(セリア)にいるよぉ♪





*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★肌の奥から潤いで満たす!現品プレゼント
立ち仕事でも疲れにくい!「らくらくパンプス」モニター5名様募集☆



お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

白髪対策!シャンプー

私のお気に入りの定番シャンプー!

ZELo 黒のノンシリコンシャンプーが残り少なくなり
ポチッして先日また2本届きました(^-^)

1日おきに別のと交互に使用しています!
ze009sham.jpg
ZELo 黒のノンシリコンシャンプーはヘマチン配合なので
白髪対策にとても良いしパサつきがちな毛先も
まとまりやすいの(*^-^*)頭皮にもGoodですよ

白髪が気になる方におすすめです

以前お試しさせていただいたレポは→ こちら
ZELopui20140423180341ef9.jpg


ZELo 黒のノンシリコンシャンプー 300mL 2,800円





*参加しています*
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
ダメージ回復♪目の健康を考えた健康食品【ビルベリープレミアム】現品10名様!
新発売!HABAの美容ドリンク10本☆頑固な乾燥が1本でしっとり♪本品10名様!




ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー



お肌の毛穴肌.ゴワつき肌を柔らかくなめらかに
してくれる角質柔軟導入美容水!


CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)ヘヴンシャワー
をお試しさせていただいています♪ 洗顔後すぐ使います
CAMERON GABRIEL Heaven Shower2015001
導入・角質柔軟、エイジングケア、ホリスティックケアに着目し
15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体
優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合!


使い方は朝晩の洗顔後のスキンケアの一番はじめに
適量を手に取りお肌全体にやさしくなじませます
年齢肌やザラつきが気になる部分には重ねづけをします

CAMERON GABRIEL Heaven Shower2015002
サラサラの水のようなテクスチャーです
ダマスクローズがほんわり香って心地よいです(*^-^*)


CAMERON GABRIEL Heaven Shower2015003
グングン吸い込まれてお肌が柔らかくなります
サッパリした使い心地で気持ちいいし
植物・果実のAHAが角質層の汚れと不要となった角質をやさしく
除去してお肌を柔軟にしてくれるので繰り返しできちゃう
大人のニキビ予防にも良い感じです♪

次に使用する化粧品の入りもよくなりました(*^-^*)

お肌の糖化.酸化.メラニン生成などの年齢肌ケアも
できるので老化をくい止めたいな♪

CAMERON GABRIEL Heaven Shower2015006

CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)
ヘヴンシャワー  120ml  3,888円(税込)




箱もかわいいの(*^-^*)↓
CAMERON GABRIEL Heaven Shower2015007



●その他 CAMERON&GABRIELお試しレポ●


キャメロン&ガブリエル 天使の聖石(レポは→こちら)








キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

ミューラグジャス ボディシャンプー

Pure Collectionファンサイト参加中

ミューラグジャスのリッチな香りと美容液並みの保湿力を
兼ね備えた@コスメでも人気の贅沢すぎるボディシャンプー!


MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス) BODY SHAMPOO
をお試しさせていただいています♪ ボトルも素敵
MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015001

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス) BODY SHAMPOOは
フラーレンやコラーゲン.ヒアルロン酸といったフェイスケア並みの
美肌成分がたっぷり配合されているんです♪

MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015006

中は白いホワイトパールのボディシャンプーです
MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015003
香りが上品でとっても好きです(^-^)
キツすぎずやわらかい香りでお風呂からあがって
時間がたってもほんわり香っていて気持ちよく寝れるの

ヘアケアもすごーく気になりました

泡立ちもよく優しく汚れを落としてくれます (顔にも使えますよ)
MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015004
 
MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015007

乾燥に負けない高級天然オイルが入っているので
ミューラグジャス ボディシャンプーで洗うようになってから
乾燥しにくい肌になってきているように感じています

潤ってしっとりというよりスベスベの洗い上がりに感じます♪

MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015005
今までは乾燥を感じてお風呂上がりにいろいろ塗りまくって
ましたが(^m^)ボディシャンプーを変えただけで
手と足の粉ふき改善するとはビックリ!!


MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO 2015002
柿タンニンとオーガニックエキスも5種配合なので
気になる体臭や加齢臭対策にもGoodです


お肌に優しい洗い心地なので1年を通して
使っていきたいボディシャンプーでおすすめです(^^)



MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス) BODY SHAMPOO
400ml 1,890円(税別)

【ネット限定】ミューラグジャス ボディシャンプー
MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06
幸せを呼ぶベルの形の新作フレグランス*新商品計20名様に*
【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策
★超乾燥肌もひたひたに潤う、濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」現品プレゼント!
セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★
【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント














サンダース・ペリー化粧品 保湿化粧水3

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


天然の植物成分が肌に働きかけ単なる美肌ではなく
輝くようなツヤとハリを持つ健康肌へと導いてくれる

サンダース・ペリー化粧品さんの未発売の保湿化粧水
をお試しから10日がたちました(^^)
Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010017

乾燥しやすい目の下部分などコットンパックをしたりして
残りが少なくなくなりました(^m^)

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010018

サラっとしたテクスチャーで浸透力が高かったです
ビルベリー葉エキスがお肌の保湿を維持しオウゴン根エキスが
潤いを保護してくれるのでお肌の内側からしっかり潤う
化粧水でした(*^-^*)べたつかないので使いやすかったです

ハーブの優しい香りも癒されました♪




同時にお試しさせていただいてるアロマシャンプーは
1回洗髪しただけで指通りがよくなるので私のようにパサつき
ゴワつきやすい方にとても満足できるシャンプーだと思いました(^-^)

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 20150100120
ハーブの香りがとても爽やかです

クセ毛で広がりやすい私の髪
朝洗ってもボワ~ンと広がりにくいのでとてもよかったです♪

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 20150100121


サンダース・ペリー化粧品 公式ホームページ
http://www.sandersperry.jp/


サンダース・ペリー化粧品公式ブログ







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
bathteamy 0012

キャメロン&ガブリエル 天使の聖石


美容成分を凝縮した潤泡美容液生石鹸!

CAMERON&GABRIEL キャメロン&ガブリエル
天使の聖石
をお試しさせていただいています♪
CAMERONGABRIELsoap2015001.jpg
天使の聖石は美肌効果に優れた高品位美容オイルを主成分に
贅沢にスクワランで抽出した和漢植物の美容液成分と
天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイが
配合された石鹸です


CAMERON GABRIEL soap2015002
箱を開けると↑真空パックになっていて食品みたい(^-^)
新鮮な状態で使えるのが嬉しいなぁ


わぁ~かわいい石鹸♪
CAMERON GABRIEL soap2015003
癒しの香りのエッセンシャルオイルを厳選配合されているので
朝晩心地よく洗顔しています

CAMERONGABRIELsoap2015004.jpg
天然美容成分たっぷりの優しい泡です(*^-^*)

ホワイトクレイは余分な皮脂や毛穴の角栓を吸収する働きに
優れているのでお肌がキュキュッ!とした洗い上がりで
とっても気持ちいいです(^-^)泡パックするとお肌が明るくなるので
定期的にやっていこうと思います♪

CAMERONGABRIELsoap2015005.jpg
スッキリな洗い上がりなのにつっぱり感がなく潤いも感じられる
洗いあがりですね!理想的

その後の化粧水もグングン入ってくれるお肌にしてくれます


刺激がなく優しい洗い心地なので敏感肌さんや
大人のニキビができやすい方にもおすすめです!





CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)天使の聖石
80g  1,944円(税込)







キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


サンダース・ペリー化粧品 保湿化粧水2

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


天然の植物成分が肌に働きかけ単なる美肌ではなく
輝くようなツヤとハリを持つ健康肌へと導いてくれる


サンダース・ペリー化粧品さん 未発売の
保湿化粧水をお試しから1週間が過ぎました♪

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010010

サラっとしたテクスチャーでぐんぐん浸透して内側からしっかり
潤う化粧水なのでお肌の調子も良い状態で過ごせています(^-^)

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010012

乾燥しやすい目の下部分だけコットンパック(^^) 潤う~!
Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010013




同時にお試しさせていただいてるアロマシャンプー♪
Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010015

ハーブの香りがとても爽やかです朝シャンプーして乾かした状態↓
Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015010014
ボワ~ンと広がらずまとまりやすいと思います(^-^)








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
bathteamy 0012
肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(20名様)
冬の味方!こっくり濃厚高保湿クリーム 現品プレゼント♪




アルビオン エクラフチュール お試し


今の時期は雪かきの日々なので頬が乾燥してカユカユに
なることが多かったのですが洗顔後すぐに

アルビオン エクラフチュール を使用してからお肌の調子が
グンと良くなりました! 
 ↓素敵なボトル(*^-^*)
ALBION eclafutur 2015001

アルビオン エクラフチュールは“肌をすこやかに整える”
というもっとも根源的なお手入れを研究し細胞レベルまで
着目して完成した高機能美容液です!

ALBION eclafutur 2015005

少しトロっとしたゆるめのテクスチャーです
お肌にのせるととてもみずみずしくハンドプレスするとグングン
お肌の中へ吸い込まれて入っていきます!浸透力が高いです

お肌が中から潤ってふっくらになります
ALBION eclafutur 2015003
フローラルの香りも優しくてとても気に入っています♪

独自に厳選した美容成分をデリバリーシステムによって、
お肌内部に素早く届けてくれて持続的に効果をもたらしてくれるんで
肌調子もUPしてくれています(*^-^*)

ALBION eclafutur 2015004
気になっていた頬のザラつき部分も1週間ほどでツル~としてきて
気にならなくなりました最近はハリも感じられるので元気肌に
少しずつ近づいているようでスキンケアが楽しいです(^-^)


継続して使ってると日々お肌が元気になるのが実感できて
感動しちゃう高機能美容液だと思います!


次に使うスキンケアの入りもよくなるので化粧のりもGoodです♪
ALBION eclafutur 2015006

アルビオン エクラフチュール <美容液> 40ml 10,000円(税抜)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社アルビオンのモニターに参加しています
dokaimonobuy02.jpg