2015-06

プレイボーイ アガルセラムお試し♪ 


シミ・タルミのない美しい素肌と
ハリのある“アガル・フェイス”を目指す美容液!


PLAYBOY AGARU SERUM プレイボーイ アガルセラム 
をお試しさせていただいています♪ 箱が可愛い~
PLAYBOY AGARU SERUM 201506001
2本入りでボトルデザインが違いますが中身は同じです
おしゃれだわぁ(*^-^*)ポーチにも入れやすいサイズです


PLAYBOY AGARU SERUM 201506006
プレイボーイ アガルセラム
7種類の天然ミネラルS-T.Olle(エスタイムオーレ)が生み出す
マイナスイオンが肌を包み込みます
血行を促進させるマイナスイオン発生量はトルマリンの220倍!!

たるみ.くすみ.クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを
正常化させイキイキとしたアガル・フェイスへ導いてくれます




使用方法
洗顔後の清潔なお肌に1~2プッシュをマイナスイオンが
行き渡るようになじませます。

PLAYBOY AGARU SERUM 2015060011

みずみずしいジェルテクスチャーです♪
PLAYBOY AGARU SERUM 201506003
清潔感のあるフランキンセンスの香りがします♪

伸ばしてみると白っぽいキラキラしたのが入っています
なじんで消えてしまいます

PLAYBOY AGARU SERUM 201506004
お肌に浸透して中からふっくら潤ってくれます
お肌表面を触るとサラっとしていてベタベタしません


しばらくして鏡を見たらアガル↑が実感できました(*^-^*)
即効性があります

ビーン!と引っ張られて突っ張るようなリフトアップではなく
ハリが出ることによってほうれい線やたるみ毛穴も目立たなく
なるのでスッキリした数年前の自分の顔になれます(^m^)


PLAYBOY AGARU SERUM 2015060012
アンチエイジングで注目のアナツバメ巣エキス.プラチナナノコロイド
など美容成分がお肌が必要としているところへ届けてくれますよ



PLAYBOY AGARU SERUM 201506008
デザインも素敵で効果も素敵な美容液です!


PLAYBOY AGARU SERUM  くわしくはコチラから
アガルセラム (25g×2本入り) 18,000円(税抜)









株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


デイリーエッセンシャルゲルライズ

国産100%にこだわったオーガニック化粧品!

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ
をお試しさせていただいています♪
mark a leaf Daily Essential Gel Rise 201506001
洗顔後のお肌のケアがこれ1つでOKなんです(^-^)

16種のアミノ酸を贅沢に配合されていて年齢と共に気になってくる
乾燥.たるみ.肌荒れ.くすみ.毛穴にアプローチして
ハリのあるお肌に導いてくれます♪



フタを開けると専用スパチュラが付いています↓
mark a leaf Daily Essential Gel Rise 201506002

キレイなオレンジ色のジェルです!美味しそうに見えちゃう(^m^)
mark a leaf Daily Essential Gel Rise 201506003

みずみずしいジェルテクスチャーです
お肌にのせると伸びが良くスーっとなじみます
しっかり浸透してくれるのでベタベタしません


オレンジとグレープフルーツの香りがとても爽やかで好き!!
mark a leaf Daily Essential Gel Rise 201506004
乾燥からお肌を守る3大保湿成分のセラミド・コラーゲン・
ヒアルロン酸のパワーによりお肌がとても潤います!


保湿力が高いので気になる目元の小じわや口元のほうれい線に
たっぷり重ね塗りして寝ています(^-^)翌朝ふっくらしています


モロモロも出ないので朝のメイク前も安心して使用できますよ
mark a leaf Daily Essential Gel Rise 201506005
お肌に優しい使い心地で長時間潤いをキープしてくれる
オールインワンジェルです☆おすすめです




マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ
詳しくはコチラから











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
デイリーエッセンシャルゲルライズ
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

saiCOS STYLISTA  


Saitaコスメ研究会と共同開発された
オールインワン ボディメイクジェル!


saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)美容液ジェル
をお試しさせていただいています♪
all in one BODY make Gel STYLISTA 201506001

STYLISTA(スタイリスタ)これ1つで
化粧水.乳液.美容液.クリーム.ファーミング(引き締め)
ができてしまう1本で5役のオールインワンジです!

all in one BODY make Gel STYLISTA 201506002
お肌をケアしながら引き締めも同時にできるって良いですね☆


中はキレイなピンク色のジェルです(^^)
all in one BODY make Gel STYLISTA 201506003

伸びが良くお肌によく馴染みます
ジェルなんだけどぜんぜんべたつかず気持ちよく使えます!

all in one BODY make Gel STYLISTA 201506004

マイクロコラーゲン.プラセンタエキス.ヒアルロン酸などなど
美容成分が贅沢に入っているので部分的に引き締めながら
美肌に近づけるといいなぁ♪顔にも使えます(^-^)

お風呂上がり足と二の腕のマッサージ頑張ります(*^-^*)



saiCOS STYLISTA  150g 3,980円
99%天然由来成分配合!無着色.無香料.無鉱物油です


気になる方はチェックしてみてくださいコチラから
all in one BODY make Gel【STYLISTA】スタイリスタ








saiCOSさんのブログリポーターに参加中
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


モンティロール フレグランス


モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト ドレッシー
をお試しさせていただいています♪
MONTIROLL FRAGRANCE HAIR BODY MIST DRESSY 201506001
髪とボディに使用できるフレグランスミストです(^-^)

アルガンオイル.ラベンダー.ダマスクバラ花エキス.カミツレが
髪にもボディにも優しくリッチな潤いを与えてくれます♪


MONTIROLL FRAGRANCE HAIR BODY MIST DRESSY 201506002

ビオニーやライラックをムスクがつつむエレガントな香りです
ほんわり香って好みの香りです(^-^)


MONTIROLL FRAGRANCE HAIR BODY MIST DRESSY 201506007


使用方法は適量を髪やボディに10~15cmはなして
スプレーしなじませます
 いいにおい(*^-^*)
MONTIROLL FRAGRANCE HAIR BODY MIST DRESSY 201506006

リフレッシュしたい時や入浴後、乾燥が気になる部分に
使うといいみたいです(^^)


スモーキーカット効果のあるサトウキビエキスが配合されていて
タバコや食べ物等のニオイから髪を守ってくれます


つけているとたしかに食べ物のにおいが髪につかないです
モンティロールのいいにおいが長続きして心地よく過ごせます♪

MONTIROLL FRAGRANCE HAIR BODY MIST DRESSY 201506003


モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト ドレッシー
内容量 85ml  1480yen+税  詳しくはコチラから






ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg


アクセーヌ シーバムウォッシュ



大人のニキビにおすすめの洗顔!

アクセーヌ シーバムウォッシュ (洗顔料)
をお試しさせていただいています♪
ACSEINE sebum wash201506001

アクセーヌ シーバムウォッシュは天然由来の酵素と
ミクロセルロースパウダーの2つの効果で高い洗浄力と肌への
やさしさを実現したパウダータイプの洗顔料です(^-^)


↓先が細いのでドバァ~と出ることなく量調節しやすいです
ACSEINE sebum wash201506002

ティースプーン約1/2杯分を手にりぬるま湯で泡を立てると
きめ細かい泡が出来上がります♪

ACSEINE sebum wash201506004

顔全体を包みこむようにやさしく洗います
皮脂の出やすいTゾーンと大人のニキビができやすい
アゴは丁寧に洗いしっかりとすすぎます

ACSEINE sebum wash201506005
洗い上がりがスッキリ~気持ちいいです♪
ザラつきもなくツルツル肌になります
その後に使用する化粧水の浸透もとてもよくなります


必要な皮脂は残しつつ古い角質はしっかり落としてくれるので
大人のニキビケアと予防にGoodです(*^-^*)



アクセーヌ シーバムウォッシュ (洗顔料) 100g 2160円






・アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

クリアジーノ ホットクレンジングジェル


洗うほどに「潤う」美溶液クレンジング!

クリアジーノ ホットクレンジングジェル
をお試しさせていただいています♪

Cleargino Hot Cleansing Gel 201506001
クリアジーノ ホットクレンジングジェルは美容成分が90.1%も
贅沢に配合されているクレンジング!


プロテオグリカン.3つのヒアルロン酸.3つのコラーゲンなどの
美容成分がたっぷり入っているので乾燥することなく
お肌がしっとり潤う洗い上がりです(^-^)


Cleargino Hot Cleansing Gel 201506008
マスカット大を手に取って両手の平で伸ばすように温めてから↑
顔全体に広げます♪

Cleargino Hot Cleansing Gel 201506003

心地よいあたたかさを感じます(^^)
お肌が温まることで血行が良くなり毛穴の汚れも
落ちやすくなってくれます

Cleargino Hot Cleansing Gel 201506004

クルクルっと円を描くように優しくなじませると
よく落ちてくれます(*^-^*)

Cleargino Hot Cleansing Gel 201506005
フワっと指先が軽くなったら丁寧に洗い流します

Cleargino Hot Cleansing Gel 201506006
古い角質や肌のメイク汚れをしっかり取り除いてくれて
スッキリ~(突っ張り感は無し!) 
洗った後お肌がやわらかくなるのが実感できます


キュアパッションとアーチチョーク葉エキスの2つの天然成分が
毛穴をキュッと引き締めキメを整えてくれます♪


Cleargino Hot Cleansing Gel 201506007
刺激がなくお肌に優しい使い心地で安心して使えます♪


クリアジーノ ホットクレンジングジェル おすすめです(^-^)










・株式会社ビューティプランニングさんのブログリポーターに参加中♪

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
輝きのある髪へ 『ユースリペア シャンプー&コンディショナー』 モニター募集!
夏なのに、ニオイが気にならない!男のシャンプーモニター募集!

ボールドぷにぷにっとジェルボール

ボールド の大人気洗剤 「ボールドぷにぷにっとジェルボール」
にオレンジ色が新登場♪


ボールドぷにぷにっとジェルボール
スプラッシュサンシャインの香り
をお試しさせていただいています
Bold Gel Ball 201506001
すごくいいお天気なので布団やワンコのぬいぐるみも干し
ボールドぷにぷにっとジェルボール
(スプラッシュサンシャインの香り)で朝お洗濯をしました♪


フタを開けるとすごいいい香り~♪
Bold Gel Ball 201506002

見た目がキレイで可愛いです(^-^)
外側の透明フィルムは水にとけるのだそうです 
Bold Gel Ball 201506005

ジェルボール1つで30L~65Lの洗濯に適しています
Bold Gel Ball 2015060010
効果を十分に発揮するために洗濯機の一番底に
ジェルボールをPONと置いてから洗濯物を入れます

Bold Gel Ball 2015060011
柔軟剤入りだから柔軟剤を入れる必要はないですよ
すすぎは1回OK!


洗濯物の量によって洗剤を計測する必要なしで手につくことも
こぼれることもなく液ダレの心配も一切ナシ!
楽ちん♪

Bold Gel Ball 201506008
洗濯物を干している時もいい香りで乾いたあとも香りが
長続きしてくれます(^-^)ふんわりに仕上がるし
汚れ落ちもいいのでお気に入り洗濯洗剤になりました♪




ボールドぷにぷにっとジェルボール
(スプラッシュサンシャインの香り) 詳しくはコチラから









『ボールドのキャンペーンに参加しています』
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー 

なめらかなハリのある肌に導くエイジングケア化粧水!


株式会社イデアインターナショナル様より
テラクオーレ ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー
をお試しさせていただいています♪

Terracuore Damask Rose Beauty Moist Skin Toner2015006dr001
ダマスクローズとハイビスカス.りんごやベリーなどのフルーツの
チカラでみずみずしく潤うハリ肌へ導いてくれます!


3種のバラ
(ダマスクバラ花エキス.ローズヒップエキス.ダマスクバラ花油)の
相乗効果でくすみ.ハリ.毛穴など多角的なエイジング悩みに
アプローチしてくれます!
ハイビスカスが 肌になめらかなハリをもたらしてくれます。


Terracuore Damask Rose Beauty Moist Skin Toner2015006dr002
【使用方法】 
洗顔後、よく振ってから手のひらまたはコットンに適量とり
顔全体になじませます。


Terracuore Damask Rose Beauty Moist Skin Toner2015006dr003
サラサラっとしたテクスチャーの化粧水です
さっぱりした使い心地なのにしっかり潤います(^-^)
お肌表面はべたつかず中からふっくら潤ってるのが実感できます


私は混合肌でTゾーンがテカりやすいのですが
このダマスクローズ ビューティモイスト スキントナーで
朝しっかり丁寧に保湿するとテカりも抑えられメイク崩れも
防げるのでGoodです(^-^)v


Terracuore Damask Rose Beauty Moist Skin Toner2015006dr005

ダマスクローズシリーズはヘアケアからファンになり香りが大好き!
このダマスクローズ ビューティモイスト スキントナーも
心地よい香りでリラックスしながらケアできます♪
ハチミツっぽい香りもするような気がします(^-^)
暑い夏も気持ちよく使えて潤う化粧水です!




Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー
(化粧水/125mL)   ¥4,860(税込)  詳しくはコチラから













*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

SK-II ステムパワーエッセンスお試し 

ハリと大人毛穴に着目した美容液!

SK-II ステムパワーエッセンス をお試しさせていただいています♪
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2001

頬のたるみが気になってきたのと同時に毛穴がすごく目立って
下に向かって流れているし...
これってハリ不足!!

ハリが低下すると毛穴を閉じる力が失われて開いた状態に
なるのだそうです(T-T)ガーン


歳だからしかたがないとあきらめずSK-II ステムパワーエッセンス 
で大人毛穴とハリケアをしっかりがんばります

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK20011

スポイトタイプのボトルなので使いやすいです
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2002
洗顔後→化粧水→ステムパワーエッセンスの順番で使用してます


少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーです
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2003

お肌にスーッとなじみ軽やかな使い心地です
しっとり潤うけどベタベタしないので気持ちよく使えます♪

心地よい香りがします(*^-^*)

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2004

SK-II ステムパワー(美容乳液)と一緒に使用しているのですが
即効性があって翌朝お肌がツルンとしてるしハリが感じられて
びっくり!これは朝晩しっかりケアしてたら良い変化がでそう!

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK20010

ハリが出ることによって大人毛穴も目立たなくなるのでハリケア
って大事ですね(^^)
SK-II ステムパワーエッセンス&ステムパワーで奥から
湧き上がるハリのある肌を目指します!




SK-II ステムパワー エッセンス 詳しくはこちらから♪









*P&Gマックスファクター (SK-II)のキャンペーンに参加しています*
*参加しています*
SK-II ステムパワーエッセンスお試し 
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012

SK-II ステムパワー をお試し♪

奥から湧き上がるようなハリ肌へ

SK-II ステムパワー をお試しさせていただいています
SK2 STEMPOWER20150600sk01

SK-IIの"ハリの源に迫る"美容乳液です!
複数のエイジングサインにアプローチしながら肌本来の
働きを整えクリアな透明感をもたらしてくれます(^-^)


化粧水→美容液の後にこちらの乳液を使用してます
SK2 STEMPOWER20150600sk02
濃厚テクスチャーに見えますがみずみずしくて伸びがよいです
スーっとお肌になじんでくれます!


べたつかずお肌表面がサラっとして気持ちの良い着け心地です
これから暑い時期なので軽い着け心地で潤うのが嬉しいですね
汗かきで混合肌の私にとってすごく嬉しい使い心地です♪

SK2 STEMPOWER20150600sk03
ハリ効果!感じています(^-^)
洗顔時の手触りも違うしファンデののりもとても良くなっています

夕方の疲れ肌もずいぶんとよくなっている感じ(^m^)
朝晩のスキンケアが楽しいと思うのって久々かも♪嬉しいです


においはぜんぜん感じないので使いやすいと思います
年齢肌さんにおすすめ美容乳液です(*^-^*)

SK2 STEMPOWER20150600sk04

SK-II ステムパワー 詳しくはこちらから










*P&Gマックスファクター (SK-II)のキャンペーンに参加しています*
*参加しています*
SK-II ステムパワー をお試し♪
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012


脇肉キャッチャー お試し中♪


人気の下着! 

脇肉キャッチャー  をお試しさせていただいています(^-^)
HEAVEN Wakinikucatcher 201506001

年齢とともに脇や背中にプニョっとしたお肉が増えています(><)
後ろ姿が段々になってるし.....
これってバストが背中や脇にに流れてしまっているそうです


流れたお肉を本来の位置に戻してくれるのが
この 
脇肉キャッチャー です(*^-^*)レースもデザインも美しい~
HEAVEN Wakinikucatcher 201506002
そして年齢とともに下がってしまったバストも本来の位置に
戻す造りになっているので◎


HEAVEN Wakinikucatcher 201506008
正しい着け方を読みながらつけてみると......背中がスッキリ~!

背中や脇に流れたお肉が本来の位置へと誘導されて
帰ってきます(^m^)トップの位置も高くなり嬉しくなるね♪

こういうブラって窮屈そうに思っちゃうけど全然大丈夫です!

HEAVEN Wakinikucatcher 201506003
カップのサイドパネルがアンダーと脇部分からストラップに向かって
伸びているため脇のお肉をしっかりと寄せてあげてくれます(^-^)


HEAVEN Wakinikucatcher 201506007
パッド入りで左右のバランスもしっかり調整できます

3段ホックははじめてでしたが安心感があるし高さを出すことで
背中をおおう面積が増えお肉の流れを抑えてくれます♪

HEAVEN Wakinikucatcher 201506006
脇肉キャッチャー をつけるだけでスッキリな後ろ姿と
美しいデコルテラインがつくれて嬉しいです♪


脇や背中のお肉が気になる方はチェックしてみてください(^-^)

HEAVEN Wakinikucatcher
脇肉キャッチャー 詳しくはこちら









*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

ヴァントルテ ミネラルUVクリーム

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ミネラルファンデーションのVINTORTE(ヴァントルテ)から
ノンケミカル日焼け止めが新発売されました(*^-^*)嬉しい


VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVクリーム SPF50+PA++++ です
VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV201506001
紫外線からお肌を優しく守ってくれる
ノンケミカルの(紫外線吸収剤不使用)のUVクリームです♪


お肌に優しい使い心地で顔はもちろん手と腕と足の甲に
毎日塗っています♪

VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV201506002

やわらかい乳液のようなテクスチャーです
VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV201506003

スルーっと伸びて肌なじみがとてもよいです(^-^)白くならないよ
VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV2015060011

顔に塗る時は手の甲に出してなじませ少量ずつ各パーツごとに
塗ってムラなく伸ばしていくといいみたい♪

VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV201506009

軽いつけ心地で圧迫感もなし(^-^)肝斑部分は重ね塗り
VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV201506005
密着度が高く撥水性のあるウォータープルーフタイプなので
汗にも強くスポーツ時にも活躍してくれそうです♪
ウォータープルーフタイプだからクレンジングは必要です(^^)




白浮きしないしベタベタしないので化粧下地にもGoodです◎

VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVクリーム
VINTORTE ヴァントルテ 美容液ミネラルリキッドファンデーション 使用

VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV2015060077

VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVクリーム
VINTORTE ヴァントルテ 美容液ミネラルリキッドファンデーション
VINTORTE ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション 使用

PicMonkey Collage

日焼け止めというと時間がたつにつれカラカラに乾いた砂漠肌に
なるイメージがあるけれどミネラルUVクリームは保湿力の高い
シルク、ヒアルロン酸Na、セラミドⅢが配合されているので
1日中お肌のしっとり感を実感できます(^-^)v
夕方鏡を見て「誰?」ってならないですよ(^m^)安心して使用できます

VINTORTE MINERAL SILK UV CREAM UV20150600


ヴァントルテ ミネラルUVクリーム 50g 2500円
VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム





●その他 VINTORTE(ヴァントルテ)のお試しレポ●
ヴァントルテ 美容液ミネラルリキッドファンデーションのレポ
VINTORTE Mineral Liquid Foundation VINTORTE201500114

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーションのレポ
VINTORTE Mineral Silk Powder Foundation2015010013

ヴァントルテ ミネラルUVファンデーションのレポ
VINTORTE Mineral UV Powder Foundation VINTORTE201500913

ヴァントルテ ミネラルシルクメイクアップベース
VINTORTE Mineral Silk Makeup Base2015002230











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
《無添加&ノンケミカル》ミネラルコンシーラー発売記念5名様プレゼント
【夏のダメージ肌に】チャチャルウォッシングフォーム5名様募集【スキンケア】
AuFloras SPRINGFIELDSで新習慣のリップケア☆







明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト
お試しさせていただいています♪

Meishoku Me Organic Rose Moisture Soda Mist201506002

炭酸微粒子ミストがお肌の奥まで浸透し角質層の
奥底までうるおいを与えるミスト状化粧水です♪

Meishoku Me Organic Rose Moisture Soda Mist201506004
Meishoku Me Organic Rose Moisture Soda Mist201506006


瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果!
ナノヒアルロン酸が角質層を通ってお肌の奥まで
ぐんぐん浸透して抜群の保湿力を発揮してくれます♪

Meishoku Me Organic Rose Moisture Soda Mist201506001

さっぱりした気持ちのいいミストです
べたつきは全くなくスベスベっとしたお肌に整えてくれます

Meishoku Me Organic Rose Moisture Soda Mist201506003
お風呂上がりにシュッ!とするとローズの香りが優しく
ほんわり香ってリラックス効果もあります


汗をかく時期になってきたのでお化粧直しにも大活躍です♪
プチプラなのも嬉しいです(*^-^*)




明色モイスチュア炭酸ミスト 80g 価格1,026円(税込)
明色モイスチュア炭酸ミスト

明色化粧品










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集
いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】
大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★







d プログラム シャンプー♪

cosme.com(コスメ・コム)さんで先日購入した

資生堂  d プログラム ヘア&スカルプ シャンプー AD
で洗髪しています(^-^)私は白髪かゆみに効果ありでした

d プログラム ヘア&スカルプ シャンプー AD はデリケートな頭皮
を守りながら汚れや汗をやさしく取り去る低刺激シャンプーです
フケ・かゆみを抑えて髪をなめらかに洗い上げます



パールホワイト↓っぽい色をしたシャンプーです
d program Shampoo AD 201506002

泡立ちもよくキシキシしないので丁寧に頭皮マッサージして
1分ぐらい放置して泡パック状態にしてからすすいでいます

d program Shampoo AD 201506003
私の場合フケかゆみというよりは白髪の生えてる
ところがチクチク痒くなるのが1番の悩みでしたが
d プログラム シャンプーで洗髪するとかゆみが軽減されて
良い感じです(*^-^*)
さっぱり洗えて安心して使えるシャンプーです


トップもペタンとならないよ♪においはほとんどしないです
なんだか髪が強くなってる感があります(^m^)

d program Shampoo AD 201506004







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09
【プリュ】現品5名様♪目元ピン!口元はふっくら!年齢線用クリーム!
【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」
【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品プレゼント《30名様》
【現品プレゼント】黒ナマコエキス配合のシャンプー&コンディショナー★10名限定★







ハーバー 高品位「スクワラン」

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

無添加化粧品 ハーバー 高品位「スクワラン」
をお試しさせていただいています♪ 
HABA SQUALANE201506001
純度99.9%という高純度で上質なオイルです

スクワランは肌にもともとあるうるおい成分で乾燥や刺激から
お肌を守るバリア機能にも深く関係しているそうなので朝晩しっかり
ケアして肌トラブルに負けない健康なお肌を目指したいです☆


HABA SQUALANE201506002
洗顔→ローション→スクワランの順番に使用

HABA SQUALANE201506003
ローションで潤った肌に1滴なじませるとオイルなのに
サラサラしてて全然べとつかないの!


肌なじみがよく浸透性に優れているのでオイルのイメージが
ガラっと変わりました(^-^)
オイルが苦手な方も安心して使えます
HABA SQUALANE201506004

1滴でこんなにもかわるのにビックリでした
お肌がふっくら元気になるのが実感でき乾燥による
小ジワ対策にもGoodです

HABA SQUALANE201506005

顔だけじゃなくお風呂上がりに乾燥が気になるボディ
ケアにも取り入れています(^-^)すごく良いです
ベタベタしないので全身ケアにおすすめです!!!


HABA SQUALANE201506007
ハーバー 高品位「スクワラン」

容量 15ml 1,512円 (税込)
容量 30ml 2,700円 (税込)
容量 60ml 4,968円 (税込)

「大人気!1,000万本ハーバーの高品位「スクワラン」
HABA 高品位スクワラン 









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス

すごい!と感動しちゃった美白美容液(^-^)v

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
をお試しさせていただいています♪
SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506001
光のヴェールをまとったように内側からふんわり輝く
オーラ美白肌”へ導く新美白美容液!


肌の上層に光を反射する“潤いの粒”というものがあるそうで
“潤いの粒”が多いほどより多くの光を拡散しやわらかくソフトな
輝きがある肌に見えることを突き止めたんだそうです!


SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506003
スポイト式なので使いやすいです(^-^)

【使用方法】
洗顔後、化粧水で肌を整えたあとなじませます

SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506004
真っ白な乳液のようなテクスチャーです

お肌にスーっとなじみふっくら肌に整えてくれます
軽くてさらっとした使い心地なのに内側からしっかりと潤い
お肌表面は全くべたつきません(^^)計算された使い心地です

SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506005

つけてすぐにお肌にふんわりツヤが出るのがスゴイ
潤いの粒が増えてるからですね(^^)v
ベースで作るツヤ感とはぜんぜん違って自分の肌から
輝いてる感じです!テカりともぜんぜん違うの


SK-II オーラアクティベーター CCクリームレポはコチラ)
で仕上げると軽くてお肌が気持ちいいです♪
SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506007

しかも隠れたシミもケアしてくれる美白美容液なので
年齢肌の私には手放せない1本になりそう♪


SK2 CELLUMINATION AURA ESSENCE201506006
この美容液にぴったりのオパールのような輝きのある
美しいボトル入りです↑
優しいフローラルっぽい香りで ほんわり香る感じで使いやすいです



SK-II セルミネーション オーラ エッセンス 詳しくは→コチラ






*P&Gマックスファクター (SK-II)のキャンペーンに参加しています*
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

ピテラを閉じこめた化粧水!

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
をお試しさせていただいています♪
SK2 FACIAL TREATMENT ESSENCE201506001
20代の頃から(今40代です) 乾燥でお肌の調子が良くない時や
化粧のりが悪い時に頼りまくっている化粧水でございます(^-^)


SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
さらさらのテクスチャーです
スーッと吸い込まれるようになじんでとっても潤い
ふっくら元気肌に整えてくれます!

SK2 FACIAL TREATMENT ESSENCE201506003

洗顔後、コットンに500円玉大を取り乾燥が気になる部分から
顔全体をパッティングしています!

夜はパッティング後に乾燥しやすい目の下&毛穴が気になる
頬にコットンパックをしています♪

SK2 FACIAL TREATMENT ESSENCE201506005
しっかり潤っているのにベタつかないのが嬉しいですね

キメが整うので化粧のりも良くなるし皮脂バランスを
整えてくれるのでTゾーンのテカりにもGoodです

SK2 FACIAL TREATMENT ESSENCE201506004

使い続けるほどお肌の調子が良くなることが実感
できるのでおすすめです!


SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 詳しくはコチラ




*P&Gマックスファクター (SK-II) のキャンペーンに参加しています*
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

B.A SERUM PRISLUMINA2017080014 STREPAIR MASK WASH2017080014
Time secret Mineral UV Sheer Lip l2017070014 cobon ZAKURO LIFE PLUS N525 2017070014
GAIANP AROMAKIFI201707001414 wakuwakukenkouclub_hatomugi2017070014.jpg
warew201707014.jpg Diane BOTANICAL Refresh&Moist Shampoo Treatment2017070014
Nitta Biolab hapicolla2017060014 Barrier Repair Primal Booster2017070014
TO BE WHITE premium2017060014 moringa2017060014.jpg
utukusisawo fermentationbea20170600014 To Be White Dental Beauty Essence2017060014
AHA Cleansing Research BODY CLEAR SOAP b2017060014 ICHIMASA  hatomugi2017060014
kyotohealth Hiaruronsan Placenta2017060014
sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪