2015-09

ピュアヴィヴィ クレンジングシート


お化粧直しに便利なW洗顔不要のクレンジングシート!

purevivi ピュアヴィヴィ クレンジングシート(50枚入り)
をお試しさせていただいています♪

Purevivi CLEANSING SHEET 201509001
大きい(^^)大判サイズ50枚入りです
クレンジングと朝の拭き取り化粧水としても使えます便利だね!

しっかりとしたフタが付いていてカチッと閉まるので残りが
乾燥しにくいのが嬉しいですね

Purevivi CLEANSING SHEET 201509004

乾いたお肌に使用します

たっぷりのクレンジングローションが染み込んでいます

シートは大判サイズでほどよい厚みもあって使いやすいです


Purevivi CLEANSING SHEET 201509005

シートを指にあてて5秒ほどメイクをなじませてから
強くこすらずにやさしくメイクを拭き取ります♪
 
よく落ちてくれます(^-^)

Purevivi CLEANSING SHEET 201509003

アロエベラ葉エキス.ヒアルロン酸Naなど保湿成分が贅沢に配合
されているのでふき取った後のお肌がしっとりスベスベになります


化粧直しに活躍中です!プチプラなのも嬉しいですね☆






詳しくはコチラから
purevivi ピュアヴィヴィ クレンジングシート
価格 : 600円 (税込648円)










株式会社イヴさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06





AC ワンダーコレクトパウダー♪



サンリオキャラクターがフェイスパウダーに♪

AC ワンダーコレクトパウダー ポムポムプリン
をお試しさせていただいています(*^-^*)うわぁ~可愛い~

AC Wonder COLLECT POWDER201509001

AC ワンダーコレクトパウダーはポムポムプリンのパフの他に
キティ.キキララ.マイメロ.クロミ.タキシードサムも販売されていて
思わず全部集めたくなってしまうかわいらしさですよ(^^)


AC Wonder COLLECT POWDER2015090010
パラベン・エタノール・紫外線吸収剤・合成着色料・鉱物油フリーなので安心♪

可愛いからプレゼントにも喜ばれそうですね(^^)
AC Wonder COLLECT POWDER201509002

見た目のかわいらしさだけじゃなく中のお粉も本格パウダーです♪
AC Wonder COLLECT POWDER201509004

AC Wonder COLLECT POWDER201509005

薄づきなのにしっかりカバーしてくれます
AC Wonder COLLECT POWDER201509006

ヨーグルト液(牛乳)配合されていて重ね塗りも
しっかりなめらかにお肌についてくれます♪

AC Wonder COLLECT POWDER201509007
粉っぽくならず微細パールでくすみをオフしてくれます☆
自然なツヤ感も出てくれるので年齢を問わず好まれる
使い心地だと思います(^^)


ナチュラルな仕上がりで気に入っています
AC Wonder COLLECT POWDER201509008



詳しくはコチラから
AC ワンダーコレクトパウダー 1620円(税込)





株式会社T-Gardenのブログリポーターに参加しています♪

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!










「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


肌うるる 保湿美容液 ローズ


風が冷たくなり乾燥が気になる季節になりましたね
ヒアルロン酸原液に芳香蒸留水を足した
保湿に最適な美容液で乾燥対策はじめました!


肌うるる 保湿美容液 ローズ をお試しさせていただいています

hadaururu Rose201509001

顔のスキンケアだけじゃなくボディケアやヘアケア
に混ぜても使える保湿エッセンスです!

hadaururu Rose201509002
ボディの乾燥が気になる時期なのでお風呂上がり
ボディローションに3~4滴混ぜて乾燥対策しています


トロっとしたテクスチャーの透明なエッセンスです

hadaururu Rose201509003

お肌の上で滑るようにスルスルっと伸びて
すこしペタッとしながら浸透してくれます

浸透後お肌表面はさらっとして中からしっかり潤う感じで
柔らかな肌に整えてくれます


hadaururu Rose201509004

植物から抽出した自然の香りがキツすぎず
ほんわり香って優しいです♪


肌うるるを唇につけてからリップクリームをつけるとガサガサ唇が
緩和され長時間潤いが続くそうなので試したいと思います☆





詳しくはコチラから
肌うるる 保湿美容液 ローズ  15ml 1,620円 (税込)







株式会社セイイビューティーさんのブログリポーターに参加中

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

DETクリア クレンジングリキッド♪


天然フルーツのクレンジングリキッド!

明色化粧品
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

をお試しさせていただいています♪

Detclear Bright&Peel CLEANSING LIQUID201509001
100%オイルカット&ノンシリコン!

濡れた手でも使えるクレンジングです

Detclear Bright&Peel CLEANSING LIQUID201509002

とろみのあるテクスチャーです
フルーツのいい香りがします(^^)


Detclear Bright&Peel CLEANSING LIQUID201509003

軽くクルクルっとするだけでメイクとすばやくなじみ濃いメイクや
古い角質もスッキリと落としてくれます(^-^)スルンと落ちる感じ


べたつきやぬるつきがなく使いやすいです!
Detclear Bright&Peel CLEANSING LIQUID201509004

すすぎ時もヌルつかず流しやすいです
突っ張らずちょうどいいお肌の状態に洗い上げてくれます♪


W洗顔不要なので時短アイテムとしても最適です(^^)

Detclear Bright&Peel CLEANSING LIQUID201509005



詳しくはこちらから
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
内容量170mL 価格1080円(税込)


オイルフリー・シリコンフリー・無着色・アルコールフリー





明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

水橋保寿堂製薬 いつかの足裏石けん


足裏専用角質ケア石けん!


水橋保寿堂製薬   いつかの足裏石けん
をお試しさせていただいています♪

クルミ殻スクラブと酵素プロテアーゼによる新感覚の足裏石鹸!

itsukano ashiura sekken201509001

細かく粉砕したクルミの殻が配合されていて足裏の厚くなった
角質をスクラブ効果で優しく取り除いてくれます
またタンパク質分解酵素のプロテアーゼが不要な角質を
浮かしだしWで角質ケアしてくれる石鹸です。


itsukano ashiura sekken201509002
60gサイズで持ちやすい大きさです☆


使い方は↓クルミのざらざとした感触がとても気持ちいいです♪

itsukano ashiura sekken201509003


密着する泡で毛穴の奥まで入り込み吸着して不要な角質を
すっきりさっぱりオフしてくれます(^-^)ゴシゴシ擦らなくてもOKです


itsukano ashiura sekken201509004

トウキビなど天然成分からとれる保湿成分のスクロースなどが
配合されているので洗い上がりはしっとり(*^-^*)乾燥しないです
ガサガサがなくなり足裏全体がやわらかくなりました!


この石鹸に含まれているカリ含有石ケン素地という天然成分から
作られる洗浄原料は足裏の嫌な臭いの元を除去する働きが
あるそうなのでこれからのブーツ時期のムレ対策にピッタリ
毎日のお風呂タイムで足裏ケアしようと思います(*^-^*)





詳しくはコチラから
いつかの足裏石けん  1836円(税込)
itsukano ashiura sekken





水橋保寿堂製薬さんのブログモニターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06



L:oil(ロイル) フェイスミスト


顔にもボディにも活躍中のミスト!

L:oil(ロイル) フェイスミスト をお試しさせていただいてます♪

loil FACE MIST201509001

高い保湿力を持ちお肌にハリを与えてくれる
ホホバオイルや優れた浸透性を持ちお肌のキメを
整えてくれる.海洋深層水など14種の美容成分&保湿成分
を贅沢に配合した美容オイルinフェイスミストです!


loil FACE MIST201509007

ボトルの中を↑見ると肌にうるおいを与えるウォーター層と
保湿ヴェールで水分蒸発を抑えるオイル層にわかれています


loil FACE MIST201509003

使用するときはよく振って内容物を均一とした後
顔全体にスプレー(2~3プッシュ)します♪


loil FACE MIST201509004

意外にさっぱりした感じなんだけどお肌に浸透させると
カサついていたお肌が潤いなめらかになってくれます

ベタベタしません(^^)

時間がたっても乾燥せず潤いが持続してくれるのが嬉しいです

loil FACE MIST201509002

メイクの上からでも使用できるので便利ですよ
乾燥を感じた時のうるおい補給や化粧水前のブースターとしても
活躍してくれます(^-^)さわやかなシャボンの香りも心地よいです





詳しくはこちらから
L:oil(ロイル) フェイスミスト ¥1,058(税込)
ロイル フェイスミスト






株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


ダマスクローズ デュー オイル

輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。
しっとり輝く、やわらかな肌へ導くオイル美容液!


株式会社イデアインターナショナル様より
Terracuore(テラクオーレ)ダマスクローズ デュー オイル
をお試しさせていただいています♪

201509Terracuore Damask Rose Dew Oil Terracuore090001

オリーブオイル.アボカドオイル.アーモンドオイル.サフラワーオイル
4種のオイルをブレンド! こっくりとした厚みとなめらかな
肌なじみの両立を実現したオイルです

ダマスクローズの贅沢な香りが最高に癒されます(^-^)


《使用方法》
洗顔後に化粧水で整えてから適量を手のひらにとりなじませます

順番は洗顔→化粧水→ダマスクローズ デューオイル→クリーム


スポイト式のボトルなのでとても使いやすいですよ
201509Terracuore Damask Rose Dew Oil Terracuore09002

良質な原料を使用することでべたつき知らずの使用感!
サラっとしたオイルテクスチャーです
201509Terracuore Damask Rose Dew Oil Terracuore090003
なめらかに伸びお肌になじんでくれます
夜ケアでは年齢の出やすい目元口元は重ね塗りしています
ベタベタしないので朝のメイク前も安心して使えます


お肌にふっくらとしたハリツヤがすぐ実感できるので
朝晩しっかりケアしています

201509Terracuore Damask Rose Dew Oil Terracuore090004
水分保持力をキープ&サポートする役割もあるので夕方の
乾燥肌がずいぶんよくなっています


ハリ.ツヤ.毛穴などのエイジング悩みにアプローチして
くれるので(^-^)おすすめです






詳しくはコチラから
Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ デュー オイル 20ml ¥6,696(税込)







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

クレーム ドゥ・ラ・メール

世界中に愛されている最高級クリーム!

クレーム ドゥ・ラ・メール トラベルサイズ(7mL)
をお試しさせていただいています(^-^)


Creme De La Mer201509001


ドゥ・ラ・メールは航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が
自らが実験中の事故で負った火傷をきっかけに12年の歳月を
かけて開発した
 “奇跡のクリーム”

海の自然の癒しの力を信じシーケルプ(海藻)に注目し博士は
肌をしっとりと落ち着かせるエキスを生み出すために
シーケルプ(海藻)を他の栄養豊かな原材料と組み合わせて
バイオ発酵させて主成分であるミラクル ブロスTMが誕生しました


Creme De La Mer201509002

しっかり固めのクリームテクスチャーです

パール粒大の量を両手で優しく包み込むようにして温めます

クリームがやわらかになりお肌に溶けるようになじみます
やさしくパッティングして伸ばしていきます

Creme De La Mer201509004

ベタベタしないです(^-^)

翌朝の疲労感のない自分のお肌に驚きました!
目元の乾燥もしっかり保湿されていてやわらかでハリのある
状態に整えてくれました♪たるみ毛穴も目立たないです


雪国に住んでいるので真冬には強い味方だと思いました

Creme De La Mer201509006
ハリ.キメなど年齢肌の悩みに高い効果を発揮してくれて
これが世界中で人気の秘密ですね(*^-^*)


高級だけど保湿力がスゴイので欲しいです!
乾燥が気になる冬に使い続けたいクリームです☆



DE LA MER ドゥ・ラ・メール 詳しくはこちらから






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています

PURE 5 ESSENCE MASK011

新B.A ローション♪

POLA最高峰ブランド『B.A』のスキンケアアイテムが
さらに進化して8月21日に発売されました!



POLA様より B.A ローションをお試しさせていただいています♪

201509 B.A LOTION pola0001
新しい肌を生み出す革新的なエイジングケアで
バーシカンという糖たんぱく質に着目したローションです


バーシカンとは....初めて肌が作られる胎児期に大量に生み出され
肌の土台を作る物質なんだそうです!この物質を生み出すことで
足場を整え広く移動しながら弾力の源であるコラーゲンやエラスチン
などの線維を張り巡らすと考えられているそうです♪ 


希少な黄金の繭↓から抽出した「ゴールデンLP」配合
201509 B.A LOTION pola0006
ゴールデン LPにてバーシカンの産生が高まると線維芽細胞
からのコラーゲン・エラスチンの産生量が増加することが
確認されたんだそうです!
 スゴイ!!



箱を開けると↓キレイ(*^-^*)素敵です
ローションを取り出すとフィルム包装されています

201509 B.A LOTION pola0002
ボトルデザインも存在感があり美しくカッコイイです!

プッシュタイプなので衛生的に使えるのも嬉しいです
201509 B.A LOTION pola0007

中のローションは少しとろみのあるテクスチャーです
201509 B.A LOTION pola0004
2プッシュで顔全体になじませ1プッシュを目元口元に
重ねずけしています(^-^)シワにしっかり浸透させています


みずみずしい使い心地で肌なじみがとても良いです☆
お肌にスーっと浸透して中からしっかり潤うのが実感できます
お肌表面はベタベタしません(^-^)

201509 B.A LOTION pola0005

美容液のようにな使い心地でハリや潤い感が持続してくれるのが
この
B.A ローションのスゴイところです(^-^)
ふっくらとした弾力のあるお肌に整えてくれます!
年齢肌仲間さんにおすすめです


女性らしい上品な香りに癒されながらスキンケアを楽しんでいます♪




8/21新発売!
肌は何度でも生まれ変わる。
生命感あふれる「立体艶」へ。新「B.A」誕生。


商品詳細はこちらから  POLA   B.A







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加しています。

DENTISTE Plus White06

アルビオン ハーバルオイルゴールド

ツヤ、ハリ満ちる。
マルチユースな黄金のオイル!



アルビオン ハーバルオイルゴールド
をお試しさせていただいています♪

美しいボトルと黄金色の美しいオイルです(*^-^*)
ALBION HERBAL OIL GOLD201509001

砂漠の黄金と呼ばれる「ゴールデンホホバオイル」
ジャングルの黄金と呼ばれる「インカオメガオイル」配合

ALBION HERBAL OIL GOLD201509006


オイルっていうとベタベタっと肌に残るイメージがあるけど
ハーバルオイルゴールドはサラサラのオイルで
肌馴染みがとても良いです♪

軽く振ると1滴ずつ出せるのも使いやすいです(^^)

ALBION HERBAL OIL GOLD201509003

お肌のすみずみまで潤ってなめらかなツヤ肌に整えてくれます
ALBION HERBAL OIL GOLD201509004
夜ケアではクレンジング→洗顔後のお風呂上がり
すぐブースターとして使用しています

その後のローションの入りも良くお肌がやわらかくなるし
ふっくらになります(^^)



朝は↓洗顔後→化粧水に2滴混ぜて全体になじませています
ALBION HERBAL OIL GOLD201509005
朝晩使ってから顎の大人ニキビもできなくなって驚いています
この状態を維持できるようにしっかりケアします(^^)


アルビオン ハーバルオイルゴールド は自分に合った使い方が
できるのも楽しめます(^^)


ALBION HERBAL OIL GOLD2015090000

美肌効果&肌あれ改善効果が極めて高く
サラっとしてべたつかないオイルなので春夏秋冬
1年を通して活躍してくれる頼れる美容オイルです!


アロマの香りも心地よくリラックスできます♪



詳しくはコチラから↓
きらめくツヤを与えるハーバル
アルビオン  ハーバルオイルゴールド 40ml ¥5,000(税抜)









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社アルビオンのモニターに参加しています

dokaimonobuy02.jpg

アクセーヌ スキンケアプログラム AD


敏感肌さんのために生まれた
低刺激と潤いを追及したスキンケア!


アクセーヌ スキンケアプログラム AD
トライアルセットをお試しさせていただきました☆

ACSEINE Skin care program AD 201509001

セット内容
クレンジングオイル  フェイシャルソープAD
ADコントロールローション  ADコントロールエッセンス





クレンジングオイル

敏感な肌に負担をかけることなくメイクアップを落とせる
オイルタイプのクレンジングです(^-^)


ACSEINE Skin care program AD 201509002
手にのせるとサラっとしたテクスチャーのオイルです
メイク汚れと素早くなじんでくれてメイク汚れを素早く落とせます




フェイシャルソープAD

泡立てネットで泡立てるとキメ細かい泡ができます

カサつく肌に必要な潤いはキープしつつしっかり汚れを
落としてくれる石鹸です!

ACSEINE Skin care program AD 201509003
水にぬれると石鹸が透明になってキレイです♪



ADコントロールローション

乾燥して刺激を受けやすくなっている肌にバリアの要である
水分を送り込む低刺激性の保湿化粧水です


ACSEINE Skin care program AD 201509004
サラっとしたテクスチャーです
べたつくことなくしっかり潤ってくれます




ADコントロールエッセンス

みずみずしくサラっとしたテクスチャーです
浸透後すぐ潤ってるのが実感できます(^-^)
ベタつき無しで気持ちの良い使い心地でした


ACSEINE Skin care program AD 201509005


シンプルなステップでべたつかず心地よい使い心地でした(*^-^*)
お肌に優しいので季節の変わり目も安心して使えます




詳しくはこちらから
アクセーヌ スキンケアプログラム AD







アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


お肌の悩みたるみ肌にコレ↓(^^)

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液
をお試しさせていただいています(*^-^*)

201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00001

プロテオグリカンって鮭の鼻軟骨の中に豊富に含まれている
成分でハリうるおいには欠かせないコラーゲン.ヒアルロン酸
の生成をサポートする力があるそうです

201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00004


使い方は洗顔してすぐのお肌に馴染ませます
スポイトに1回分の適量を示すメモリが付いています
手のひらで丁寧にパッティングした後に普段通り化粧水などの
スキンケアをするだけです

201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00002
たるみが気になるけど自己流マッサージをすると摩擦で肝斑が
濃くなる感じがしていたのでこのリフテスト プロテオグリカン原液
は最適です!

浸透させるだけで翌朝お肌がツルツルの手触りになり
ピンッ!とハリが出てくれます(^^)
たるみ毛穴対策にもおすすめです


サラサラの水のようなテクスチャーでべたつかず
ススーっとお肌に入ってくれて浸透力がバツグンです(^-^)v

201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00003
プロテオグリカンはヒアルロン酸を超える高い保水力があり
潤いが持続してくれます☆


201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00005
保水量、皮脂量のバランスを整える効果もあるそうなので
混合肌の私にすごく合ってる感じ♪

Tゾーンの悩みテカテカギトギトも改善されています(^^)


詳しくはコチラから
フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液
30mL 約30日分 3,600円(税込)
15mL 約15日分 お試しサイズ 980円(税込)






内と外からWのケアでより効果が得られたらうれしいなぁ~と思って
フラコラ リフテスト トータルケアセットお試しを購入しました(*^-^*)

Wでケア開始します♪
201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00008
1日3粒!小粒で飲みやすいです
201509 fracora LIFTest Proteoglycan no00009

リフテスト トータルケアセット【お試しサイズ1960円】
201509 fracora LIFTest Proteoglycan no000011







協和さんのブログリポーターに参加中♪

*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

ルーナス プラケアEQクレンジング


馬プラセンタ 美容液クレンジング!

LUNAS PLACARE(ルーナス プラケア) EQクレンジング
をお試しさせていただいています♪

LUNAS PLACARE placenta EQ cleansing 201509001
馬プラセンタ+植物性洗浄成分ムクロジエキスを配合した
W洗顔不要の美容液ゲルクレンジングです!



みずみずしくやわらかいゲルテクスチャーです
メイク汚れによく馴染んでくれます

LUNAS PLACARE placenta EQ cleansing 201509003
アミノ酸の中で唯一弱アルカリ性で角質を軟化除去する
アルギニンが配合されているのでメイク汚れはもちろん余分な
角質も無理なく落としてくれるのでくすみ対策にもGoodですよ♪


LUNAS PLACARE placenta EQ cleansing 201509004
ノンオイルでべたつかずさっぱりした使い心地です
毛穴の奥に入り込んだ汚れやメイクも素早く浮き上がります(^-^)

洗い上がりが素晴らしい!
馬プラセンタのおかげでうるおいながら洗い上げてくれるので
クレンジング後のお肌がつっぱらず柔かいお肌に整えてくれます


秋冬の乾燥.小じわ対策に最適です☆



詳しくはコチラから
LUNAS PLACARE(ルーナス プラケア) EQクレンジング
160g 2,500円(税抜)






今回プラケアEQソープ も一緒にお試しさせていただきました(*^-^*)
LUNAS PLACARE placenta EQ cleansing 201509006
LUNAS PLACARE placenta EQ cleansing 201509007
きめ細かい泡でスッキリの洗い上がりで気持ちよかったです!






株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

ダマスクローズ クレンジングミルク♪

@コスメでも人気で私も大好きなクレンジングミルク!

株式会社イデアインターナショナル様より
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク
をお試しさせていただいています♪

201509003Terracuore Damask Rose Cleansing Milk t0001

お肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落としてくれる
頼れるクレンジングミルクです♪
 W洗顔不要です

優しい使い心地なので季節の変わり目でお肌が不安定に
なっている時でも安心して使えます(^-^)


ぷるぷるのみずみずしいテクスチャーです
201509003Terracuore Damask Rose Cleansing Milk t0002
顔と手が乾いた状態でマスカット大をメイクに馴染ませます


オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで
毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク汚れを優しくスルーっと
落としてくれます

201509003Terracuore Damask Rose Cleansing Milk t0003
クレンジングと思えないほど贅沢に美容成分が配合されているので
洗い流した後のお肌の状態がとても良いです!
突っ張り感がなくちょうどいい潤い感があります♪


ベースとなるダマスクローズエキスをはじめアロエベラ葉エキスや
カミツレ花エキス等、19種類もの植物成分の総合力でくすみのない
みずみずしい肌に保ってくれます



201509003Terracuore Damask Rose Cleansing Milk t0006
朝洗顔は顔と手が濡れた状態で1~2プッシュを馴染ませます
乳液のようななめらかな肌触りで 気持ちよく洗い上がります


クレンジングも洗顔もこれ1本でできて便利です♪
朝も夜も上品な香りに癒されています(*^-^*)

201509003Terracuore Damask Rose Cleansing Milk t0004

詳しくはコチラから
Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルク  ¥3,780(税込)












*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06

POLA 新B.A トライアル6点セット 


POLA最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム
がさらに進化しました!

POLA様より新B.A トライアル6点セットを
お試しさせていただいています(*^-^*)

POLA B.A trialset201509001
B.Aは使ってみたかったブランドなので今回お試しさせていただき
すごーく嬉しかったです☆高級感がありますね


肌は何度でも生まれ変わる!ってB.AのテレビCMも素敵でした☆

生命感あふれる「立体艶」を目指して...
肌誕生のメカニズムに着目!

POLA B.A trialset201509002
B.A トライアル6点セット内容

B.Aクレンジングクリーム
B.Aウォッシュ
B.Aマッサージクリーム
B.Aローション
B.Aミルク
B.Aクリーム





B.Aクレンジングクリーム

やわらかくなめらかなクリームテクスチャーです
メイク汚れによくなじんで素早く浮かせて落としてくれます(^-^)

POLA B.A CLEANSING CREAM201509001
クリームクレンジングはすすぎ時にヌルつきやすいですが
こちらのクレンジングはヌルつきもなく流しやすいです
洗い上がりはしっとりしたお肌に整えてくれます


メイク汚れはしっかり落としお肌のうるおいは守ってくれる
クレンジングクリームです☆




B.Aウォッシュ

柔らかい洗顔フォームです
泡立ててみるときめ細かい濃密泡ができあがります
クリーミーな泡がピタッとお肌に密着する感じで汚れを
スッキリ洗い上げてくれます♪
突っ張り感なしで気持ちの良い洗い上がりです

POLA B.A WASH 20150900011



B.Aマッサージクリーム

濃厚そうなクリームテクスチャーですがお肌のせると肌なじみが
よくて重すぎずべたつかずマッサージしやすいです!

POLA B.A MASSAGE CREAM201509001
すすぎもヌルつかず楽です(^-^)
洗い流すとお肌が柔らかくなってハリが感じられ感動!




B.Aローション 

少しとろみのあるテクスチャーですが
みずみずしくお肌にスーっと入っていく感じです
ベタつきがなく中からしっかり潤うので私好みです♪
浸透力が高いローションです◎
美容液のような使い心地でした
POLA B.A LOTION 201509000



B.Aミルク 

お肌によくなじむ乳液です
みずみずしいテクスチャーでお肌にスッと入っていく感じ
こんなに浸透力が高い乳液ってはじめてかも(^^)

POLA B.A MILK201509000
お肌表面はべたつかないのにしっかり潤ってくれて
お肌が柔かくなるのが実感できます!




B.Aクリーム 

濃厚なクリームです
伸びがよくスルーと伸びてお肌になじみます
すごくしっとりします

POLA B.A CREAM20150900110
夏は重いかなって思いましたが秋冬の乾燥対策に良いですね


今回ラインでお試しさせていただき浸透力の高さやべたつかず
中からしっかり潤う感じがスゴイなって思いました(*^-^*)

女性らしい素敵な香りに癒されながらスキンケアできました
ありがとうございました




商品詳細はこちらからPOLA B.A






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加しています

DENTISTE Plus White06

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

年齢とともに抜け毛や分け目や頭皮の乾燥が気になってます(><)
で、女性の頭皮を考えた薬用育毛剤でケアをはじめています!


ナノクリスフェア スカルプエッセンス です(^-^)

NanoCrysphere scalp essence201509001

ナノクリスフェアスカルプエッセンスは太くコシのある健康な髪を育む
育毛効果はもちろん髪にうるおいを補給しみずみずしく艶やかな
『美髪』へと導く女性のための頭皮用美容液です☆



気になる部分にピンポイントでつけることができて使いやすいです
NanoCrysphere scalp essence201509002
洗髪後タオルドライしてから容器をよく振って塗布します


さらっとしたテクスチャーです!べたつき無し◎
NanoCrysphere scalp essence201509003
マッサージすると地肌にスーッと浸み込んでいく感じがわかります♪

毛穴の約150万分の1という極小サイズのPLGAナノ粒子が
発毛促進成分・保湿成分を毛穴の奥まで届けてくれます

NanoCrysphere scalp essence201509005
発毛を促す効果のあるセンブリ抽出液をはじめ頭皮や髪に
良いとされるクロレラ・サンショウ・ホップなど希少な和漢素材28種
が贅沢に配合されています(*^-^*)



指の腹でマッサージを毎晩していると血行も良くなって硬かった
頭皮が少し柔軟になってきているように感じられます(^-^)嬉しいな
毎日続けることが大事ですね☆がんばります



NanoCrysphere scalp essence201509006
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
第5回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】




チューンメーカーズ フラーレン原液♪

チューンメーカーズファンサイト参加中


紫外線ダメージを蓄積させない!

@コスメでも大人気 チューンメーカーズ フラーレン原液
をお試しさせていただいています♪

tunemakers 20150800fullerene001

フラーレンはすごい働きをしてくれる成分で活性酸素を
吸着して酸化を防いでくれちゃいます(^-^)
抗酸化力はビタミンCより上なんですよ!


紫外線対策で日焼け止めを塗っていても暑いと
汗をかくし...崩れちゃうよね
日焼け止めで防ぎきれなくて浴びてしまった時も肌トラブルの元を
表皮で撃退してくれちゃいます!
フラーレンすごいよね(^-^*)
tunemakers 20150800fullerene007
スポンジのように吸収除去してお肌を紫外線から徹底的に
守ってくれます♪



tunemakers 20150800fullerene002

化粧水で整えた後に使用しています
洗顔→化粧水→フラーレン3滴ほど使用→クリームの順番

tunemakers 20150800fullerene003
うっすらオレンジ色をしています
サラサラのテクスチャーでスーっとお肌に染み込んでくれます
浸透力が高いです


tunemakers 20150800fullerene004
べたつかずお肌表面はサラサラで気持ちの良い使い心地です!

これを使うことによってピンッ!としたハリがでてくれて
お肌のキメも整います(*^-^*)元気肌になれて私のお気に入りです


tunemakers 20150800fullerene006

紫外線ダメージ対策しながらハリ肌を目指せます☆おすすめです




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズ フラーレン原液 10mL 3,240円(税込)









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06
冷え性さん集まれ~!手軽に足元をあたためる「健康足首ウォーマー」モニターさん募集
【現品モニター20名様募集】 理想の100%天然由来!リペアパウダーファンデ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

GAIANP AROMAKIFI201707001414 wakuwakukenkouclub_hatomugi2017070014.jpg
warew201707014.jpg Diane BOTANICAL Refresh&Moist Shampoo Treatment2017070014
Nitta Biolab hapicolla2017060014 Barrier Repair Primal Booster2017070014
TO BE WHITE premium2017060014 moringa2017060014.jpg
utukusisawo fermentationbea20170600014 To Be White Dental Beauty Essence2017060014
AHA Cleansing Research BODY CLEAR SOAP b2017060014 ICHIMASA  hatomugi2017060014
kyotohealth Hiaruronsan Placenta2017060014
sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014
MIMURA NOUMITSU Night Mask2017040014 Homeo Beau Eye Cream2017040014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪