プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

アルファピニ28 EXクリーム☆その2



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


朝晩の冷え込みがすごく朝ふとんからなかなか出れない時期に
なりました(*~*)風が冷たい!
暖房も付け冬の準備をはじめています


顔も体も乾燥する時期なので顔はアルファピニ28 EXクリーム
しっかりケアしていたらトラブルしらず(*^-^*)ハリ効果も実感中です


shellwomb EX Cream C20161000huyu001

ちなみにボディは乾燥でカユカユ状態で大急ぎでお肌に優しいケア用品を
そろえている最中です(^^;


アルファピニ28 EXクリームはベタつかないのでクリーム苦手さんも
好きになれるクリーム♪
しっかり浸透してくれるので肌表面はベタつかず内側から潤ってくれます


shellwomb EX Cream C20161000huyu002

べたつかず潤うクリームでおすすめです(^-^)


詳しくはこちらから↓
アルファピニ28 EXクリーム 30g 10500円(税込)
shellwomb αPINI28 EX Cream


EXクリーム スペシャルサイト


お試しトライアルも販売されています♪
アルファピニ28 公式ページ





*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村

akisanpo201610003.jpg


ゴワつき髪に大島椿プレミアムシリーズ♪

大島椿ファンサイトファンサイト参加中


ロングセラーの多機能オイル大島椿のヘアケア♪ 

大島椿プレミアムシリーズヘアケア をお試しさせていただいています♪
大島椿オイル以外は初めて使用するので楽しみでした(^-^)


OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610001

椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を補修!
椿油(保湿・柔軟・保護成分)をはじめツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分).ツバキ葉エキス(潤い成分)配合





大島椿 プレミアム シャンプー

透明シャンプーです
OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610002

泡立ちがやわらかでマイルドです!
キシキシせず頭皮マッサージもしやすいしすすぎ時もごわつかず流しやすいです


OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610003

椿のチカラで頭皮のうるおいを守りながら優しく洗髪できるので
乾燥してかゆいってこともなく自分にとっても合うシャンプーです






大島椿 プレミアム コンディショナー

髪を補修し整えるコンディショナーです
濃厚なテクスチャーですが伸びがよく髪によくなじみます(^^)
パサパサゴワゴワ髪が柔軟になっていくのが実感!


OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610004

ダメージを受けて損傷したキューティクルをしっかりとコーティングしてくれます

OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610005

水分の蒸発や侵入を防ぎながらしっとりとまとまりのある髪に仕上げてくれます





大島椿 プレミアム トリートメント

パーマやカラーでかなり傷んでパサつきツヤ無しだったので
週2回使用中です!


濃厚なクリームテクスチャーです
油分の主成分が天然の椿油なのでひどく傷んだ髪も内部からしっかり
補修してくれます♪ まとまりやすい髪にしてくれます


OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610006

パーマとカラー&縮毛+クセ毛でゴワつきパサパサ髪でトップまで
ツヤ無し状態でしたが大島椿プレミアムシリーズを使い始めて1週間
少しずつゴワつきも消えてサラっとしてきました
トップのツヤも少し戻ってきました↓(*^-^*)

OSHIMATSUBAKI Premium Shampoo201610008

秋冬は静電気やパサつく季節なので大島椿プレミアムシリーズで
しっかりケアしてダメージヘアを改善したいです☆



詳しくはこちらから↓
大島椿プレミアムシリーズ

大島椿 プレミアム シャンプー     300ml   1620円(税込)
大島椿 プレミアム コンディショナー  300ml   1620円(税込)
大島椿 プレミアム トリートメント     180g   1944円(税込)


大島椿商品ラインナップ










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

akisanpo201610003.jpg

【現品50名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集!
乾燥毛穴肌はお米でふっくらもちもち肌へ!化粧水&クリームをセットで★30名




ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)

アルファピニ28 EXクリーム


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


肌にハリ・弾力が目覚める高機能美容クリーム!

アルファピニ28 EXクリームをお試しさせていただいています(*^-^*)

shellwomb EX Cream C201610001

年齢とともにお肌の代謝能力が低下してシミ.シワ.ハリ弾力
とうるおいがだんだんなくなるのが実感中です(><)


EXクリームはフランス・ブルターニュの海より採取された褐藻エキスで
60種のミネラル.12種以上のビタミン.アミノ酸を含みます
加齢で機能が低下してしまうEGF(上皮細胞増殖因子)に働きかけ
表皮の再生をサポート!

なめらかでハリのある若々しい肌に導いてくれます☆年齢肌の味方!

shellwomb EX Cream C201610002

スーっと伸びが良く肌なじみが抜群のクリームです☆
しっかり浸透してくれるので肌表面はベタベタせずお肌の内側から
ふっくら潤ってるのが実感できます♪ 
朝のメイク前も使いやすいです

shellwomb EX Cream C201610003

潤いが持続してくれるので秋風にふかれても乾燥を感じることなく
過ごせています!シワ対策にもGoodです

クリームが苦手って方もこのクリームはベタつきや圧迫感がなく
しっかり潤うので好きになると思います(^^)v


減少しているエラスチンをEXクリームで毎日補ってもらい
たるみ肌を改善したいなぁって思っています
ハリ肌を目指してケア頑張ります♪




詳しくはこちらから↓
アルファピニ28 EXクリーム 30g 10500円(税込)
shellwomb αPINI28 EX Cream

EXクリーム スペシャルサイト


↓お試しトライアルも販売されています
アルファピニ28 公式ページ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

HADA NATURE20151100no2006

NARS ベルベットリップグライド  



NARS カラーコレクションのラストを飾るハイブリッドリップ

10月7日新発売
NARS VELVET LIP GLIDE ベルベット リップグライド 
をお試しさせていただいています♪

NARS VELVET LIP GLIDE 201610001


秋っぽい色の2721(リッチチェスナット)と2713(ローズピンク)です

リップグロスのように唇の上をすべらせるだけで簡単にのせることが
できてリップスティックのようにしっかりと発色してくれます(^^)


ふかふかのドゥフットアプリケーターはパッと取り出せてスルッと
戻せるので使いやすいです

NARS VELVET LIP GLIDE 201610002

リップスティックだと塗るのに失敗が多いのですがこれはとても塗りやすいです
スルーっと唇の上をすべらせるだけで不器用な私でも失敗しない!!
しっかりと発色してくれるのでお肌もキレイに見えるように感じます


NARS ベルベット リップグライド 2713ローズピンク
NARS ベルベット リップグライド 2721リッチチェスナット

NARS VELVET LIP GLIDE 201610003

2721リッチチェスナットは指で薄付きで塗ってみました↓
落ち着いた色で上品!秋らしい服に合わせようと思ってます(^^)

2713ローズピンクはそのまま塗っています↓ナチュラルでキレイな色です

自分の好みの使い方ができるのが楽しいですね☆
重ねたりいろいろ試して楽しもうと思ってます


NARS VELVET LIP GLIDE 201610004

縦ジワがかなり多い私でも目立たなくなり感動!
ベタつきや圧迫感がなく軽いつけ心地で気に入っています♪
セミマットな仕上がりなのに長時間つけてても乾燥することなく
過ごせるので秋冬も安心です!






詳しくはこちらから
発売日:2016年10月7日(金)    カラー:全12色
NARS ベルベット リップグライド 価格:各3,300円+税

NARS VELVET LIP GLIDE 201610005







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ NARSのモニターに参加しています

pietro supadore 2016020011