プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月

AWAKE アウェイク スキンケア♪肌に優しい



AWAKE アウェイク のブースター.化粧水.乳液.オイルをお試ししました♪


vvb072collage_photocat.jpg



1 アウェイク パラダイスコール EX (ブースター化粧液)
洗顔後に使用するブースター化粧液です
次に使う化粧品の浸透を高めてくれえてお肌がやわらかになります


2 ハーバル バイタライジング ディープハイドレイター (化粧水)
やわらかいまろやかなテクスチャーです
お肌にぐんぐん吸い込まれていきました浸透力が高い化粧水です


xx01AWAKE201701.jpg



3 ハーバル バイタライジング モイスチュアフルイド (乳液)
お肌のバリア機能をサポートしてくれる乳液です
濃厚な乳液ですが肌なじみがよくべたつかず◎


4 ハーバルV コンセントレイトオイルEX (化粧用油)
オイル成分100%天然植物由来。サラっとしたオイルでべたつかず使いやすいです!
お肌にハリを与えてくれて化粧のりがよくなります


x02AWAKE201702.jpg


どれもお肌に優しい使い心地でハーブのさわやかな香りがして心地よいです(^-^)



AWAKE公式オンラインショップ
Facebook



AWAKE0logo.jpg









*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
201509Autumn004.jpg

箱を開けて可愛くて感動♪AWAKE



AWAKEコミュニティ運営事務局さんから素敵なお届け物が届きました♪
ありがとうございます(^-^)


AWAKE000phot201703.jpg

箱を開けたらびっくり☆可愛くて感動しました(^^)
森の中にいるようでAWAKEのイメージにぴったり↓


AWAKE000phot201701.jpg

オリジナルバスタブレット
オリジナルフェイスマスク
ハーバルゴマージュオリジナルサンプル
ミネラルブラックディープクリアマスク(ミニボトル)
ラミサンプル詰め合わせ(透明ポーチ付き)


AWAKE004photo201303.jpg

アウェイク ハーバルV コンセントレイト オイルEX が気になっていたので
今回お試しさせていただき嬉しいです
後日レポしたいと思います


AWAKE002photo201303.jpg


2017年3月末ですべてのコミュニティ機能が終了になるそうですが
今後も様々なイベントの開催を予定しているそうです!
お楽しみにしています♪




AWAKE公式オンラインショップ
Facebook



AWAKE0logo.jpg









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
201509Autumn004.jpg

ふるさと納税 鮭いくらセット



ふるさと納税 北海道雄武町 鮭(山漬)・いくらセット 届きました♪

2017oumuphoto.jpg


雄武ブランド雄宝の山漬鮭といくら醤油漬けのセットです
鮭はお茶漬けやおにぎりにぴったりな塩味で美味しくて今年もリピしました☆


2017oumu000photo.jpg


贅沢ないくらもすごく美味しくていくら丼にして食べます(^^)

2017oumu002photo.jpg


K1207 鮭(山漬)・いくらセット(冷凍)
ふるさと納税 北海道雄武町 寄付額12,000円












*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村



簡単らくちん!「冷凍ストック名人」タコライスの素を50名様にプレゼント!!
【当選後は食べるだけ!】アンケートに答えてギフト限定アイテムを抽選で30名様に★
ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様






mogans(モーガンズ)  ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル) 



トップのペタンとする悩みを解消してくれるお気に入りのヘアケア♪@コスメでも人気です

mogans(モーガンズ)  ノンシリコン アミノ酸
シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル) 
 で毎晩洗髪しています☆

mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 201703001


18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合!

天然成分を贅沢に配合することでうるおいとボリュームのある髪へと整えてくれます





mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー

予洗い後、充分に濡れた髪に塗布し強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーします

mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 201703002

泡立ちが良いシャンプーでビャクダン・ハイビスカスなどの心落ち着く香りが
お風呂場に広がり癒されます(*^-^*)


キシキシしないので頭皮マッサージしやすいです
泡パック状態で1分程度放置後充分にすすぎます
すすぎ時もゴワつかず流しやすいです


mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 201703003
自然の力で内側から健康な状態に導いてくれて頭皮を補修し
ツヤ・コシ・ボリューム感のあるサラサラな髪に仕上げてくれます





mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナー

濃厚なクリームテクスチャーです
根元から毛先までたっぷりとなじませて5~10分ほど放置します


mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 201703004

洗髪後はタオルで頭を巻き、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を
数十分ほどなじませてからドライヤーで乾かすとよりサラサラ感がでてくれます!!!



mogans(モーガンズ) のヘアケアは使っているうちに
ハリが戻ってきて髪がどんどん元気になっていくのが実感できます♪


mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 201703008

根元からふんわりとした髪に仕上げてくれるので
トップがペタンとなるのが気になる方におすすめのヘアケアです







詳しくはこちらから
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸
シャンプー コンディショナー(リッチ&フローラル)


mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 2017030011
mogans rich&floral Hair Shampoo Conditioner








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HADA NATURE20151100no2006

30名様限定!【常識を変える美容オイル】ジーネスメソラボラトリー モニター募集!
【クチコミ募集】気になるデリケートゾーン専用ジャムウクリアナノソープ50名様




ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)

BEAUCLAIR クレンジングローション☆ 



メイク汚れがしっかり落ちてお肌に優しいクレンジングローション!


BEAUCLAIR クレンジングローション をお試し中です♪

冬から肌荒れがすごくクレンジングは特にお肌に優しいものを選ばないと
悪化に傾くのでBEAUCLAIR クレンジングローションに助けられています☆



BEAUCLAIR cleansing001

化粧水ベースのクレンジングローションだからふき取った後はそのままでOKの
W洗顔不要クレンジングです



透明で水のようなテクスチャーです↓

BEAUCLAIR CLEANSING LOTION002

たっぷりコットンに吸い込ませ優しくふき取ります
刺激がなく優しい~使い心地でよく落ちます♪べたつきません 


BEAUCLAIR CLEANSING LOTION003

ふき取り後のお肌がしっとりです!

BEAUCLAIR cleansing005


メラニンや肌のくすみにアプローチする厳選した6種の植物由来保湿成分が
配合されているのも嬉しいな(*^-^*)


BEAUCLAIR CLEANSING LOTION000
クレンジングなのに洗顔・メイク落とし・化粧水・ブライトニングの4役がこの1本でOK


安心・安全に使える、無添加処方です
お肌にとっても優しいのでおすすめです☆




詳しくはこちらから↓
H&B Lab エイチアンドビーラボ
BEAUCLAIR クレンジングローション 500ml ¥1200











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

肌荒れにいい!!化粧水


この冬、肌荒れ修復に大活躍だった化粧水☆


大高酵素株式会社 ヘーラールーノ です♪ レトロですよね

春も肌荒れがこわいのでまた2本リピしました(*^-^*)

HelaRuno ohtakakohso 201703001

洗顔後すぐ使っています
浸透力がすごく「なにこれ?」状態でグングン吸い込まれていきます
手からすぐなくなる感じ(^^)
 べたつきません

HelaRuno ohtakakohso 201703002

使い始めて1週間ぐらいで頬の赤みも消えてヒリヒリ感もおさまりました☆

ニオイにも慣れました(最初はびっくりでしたが...(^^;)


@コスメで知り最初は公式サイトからサンプル請求をさせてもらいました

大高酵素株式会社 公式サイト

サンプルは↓こんな感じ

HelaRuno ohtakakohso 201703003


春の肌荒れ対策におすすめです!












*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

桜の切り花♪啓翁桜 その後

黒糖精 高保湿ジェルマスク ☆化粧のりがよくなるマスク


朝用にリピしてるお気に入りのフェイスマスク♪

KOSE コーセー 黒糖精 高保湿ジェルマスク です(^-^)

masubkokutoubb00

マスクを出すと濃厚でべたつく???
と最初は思いましたが中にしっかり浸透してべたつかず化粧のりも
とてもよくなります☆私は少し早く起きて朝使用しています


masubkokutoubb01

4枚入りの販売ですが10枚入りとか20枚入りとか
発売してほしいマスクです!

ドラッグストアでたまたまミニサイズ黒糖精 うるおい化粧水の
おまけ付きで販売されていました
化粧水を試すと...これまた浸透力が高くベタつかずいい感じでした(*^-^*)







KOSE コーセー 黒糖精シリーズお手頃価格で気になります☆















*参加しています*

にほんブログ村