2017-05

オバジC10セラムはリピ♪ドラッグストア買い物



オバジC10セラムを先月から使いはじめてから
大きな大人のニキビがでなくなり肌調子がいい感じ♪


12mlを1ヶ月手前でなくなったのでドラッグストアでリピ(^^)
気温が高くなると毛穴も開きまくり目立ってくるので手放せない状態です


201705ripi001.jpg




サンプルを使ってみるとすごくいいにおいだったシャンプー
おいしそうでかわいい香りがします(^^)
bi.jpg


すごい久しぶりのLUX!ピンクボトルも目につき買い(^^)いいにおいです
ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー
うねりケアシャンプー/コンディショナー/トリートメント

夜洗って朝がいい感じに髪が落ち着いています!
トリートメントがすごくいい感じ!

lux01705001.jpg




DHC 薬用マイルドローションです
さっぱりなんだけど中から潤う化粧水でロングセラーですね(*^-^*)

朝のTゾーンのコットンパックにもGood☆ベタベタしなくて好きです

dhc01705001.jpg







*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村




「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」★モニター50名様募集!
男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクト100 現品プレゼント モニター 募集
<新商品モニター>肌のお悩みがある方に!「はとむぎ美人」サプリ40名様募集
美味しく、即効うるおいチャージ!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆











Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンボディソープ 




エス・エス・シィファンサイト参加中


汗をかく時期は肩と腕の部分アトピーがカユカユになりやすいので
ボディソープにとても気を使います!


有機国産シルクの泡でスッキリ洗えて乾燥しない

Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンボディソープ をお試しさせていただいています♪

Due Anfe Silk Stone Body Soap201705001

洗い上がりスッキリで天然シルクのアミノ酸でお肌に潤いを与えて
しっとりを保ってくれるのでカユカユにならないし肌状態が安定しています(*^-^*)

ウォーキング後は背中や脇や首まわりが汗をかいているので
贅沢泡で洗い流すとサッパリで気持ちいいです♪


Due Anfe Silk Stone Body Soap201705002

パール色のゆるめのボディソープです(香りは無し)

泡立てネットで泡立てるとホイップのようなきめ細かい泡が出来上がり♪

Due Anfe Silk Stone Body Soap201705003

この泡がとてもしっかりしていて消えないの(^-^)
脇など汗をかきやすい部分は泡パックしています
シルクのきめ細やかな贅沢泡で汚れをスッキリ落としてくれます
泡切れも良いです


Due Anfe Silk Stone Body Soap201705004

使い始めてから洗い上がりの乾燥が気にならなくなり
お肌がツルっピーンとしてます(^^)洗うだけで良い状態にもっていってくれます


Due Anfe Silk Stone Body Soap201705005

使用されるシルクは医療分野でも認められた有機国産シルクで、
薬剤や溶剤などを一切使わない独自の抽出方法をとっているそうです


無香料・無着色で、防腐剤・水・乳化剤・合成保湿剤など
一切使用していないのでお肌が弱い方も安心して使えますよ☆

自分汗でカユカユになっちゃう方はぜひおすすめです(^^)



詳しくはこちらから↓
天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】
天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】







*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
pietro supadore 2016020011

石澤研究所 すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム



デリケートな目もとの集中ケア!

石澤研究所 すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム  をお試ししています♪


sukoyakasuhada eye cream201705001

目元は皮膚が薄く皮脂腺が少ないためバリア機能が弱く十分な潤いを
蓄えておくことができません(T-T)なので毎日のケアが大切


sukoyakasuhada eye cream201705002

使用方法はクリームなどの保湿ケアの最後に
清潔な手に適量を指のはらでポンポンと軽く押すように優しくなじませます


sukoyakasuhada eye cream201705003

白い濃厚なクリームです
伸びがよくお肌にピタッと密着して内側からふっくら潤います
べたつかないのに潤いが持続してくれるクリームです☆


sukoyakasuhada eye cream201705005

尿素とセラミド配合で尿素が潤いを引き寄せ
ヒアルロン酸が潤いをため込み
セラミドが水分を逃さず外部の刺激から過敏な肌を守ってくれます


乾燥すると小じわが目立っていましたが朝晩使って
少し目の下にハリがでてきたかなって感じています(^-^)

たっぷり30g入りなので乾燥しやすい口元にも使っています♪



詳しくはこちらから↓

石澤研究所
すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム 30g \1,620(税込)


無色素 無香料 無鉱物油 ノンパラベン
6種類の植物エキス配合












*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011



桜と雲


気温が上がり良い天気が続いています
桜を見に連れて行ってもらいました(^^)モコモコ桜がかわいい~


201705sakura002.jpg

下でお弁当食べてる方もいて気持ちよさそうでした♪

201705sakura001.jpg

空には3本ほど直線の雲があり飛行機雲か...山の上↓
地震じゃなきゃいいけど.........


201705sakura004.jpg

桜を見てから家に帰ってウォーキング!
人のおうちのお庭を見ながら歩くのが楽しい


201705sakura003.jpg

体重はまだ落ちてないけどダイエットにつながればいいな





*参加しています*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【20名様募集】
きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!③
漢方オーガニックコスメ、warew[和流] トライアルセットお試しキャンペーン










ポイントマジックPRO ポアカバー♪ファンデの毛穴落ち 



@コスメでも人気のファンデ-ションの毛穴落ち対策下地!

ポイントマジックPRO ポアカバー (SPF23・PA+++)  をお試し中です

Point Magic PRO pore cover201705001

あたたかくなると毛穴の開きでファンデの毛穴落ちが
気になる時期で化粧直しがやっかいです(><)
もともとニキビ跡がすごいので穴ぼこだらけですが年齢とともにたるみ毛穴
も目立って夕方は大変なことになります.....(T-T)


ポイントマジックPRO ポアカバーは高い毛穴カバー力をもち
うるおいをキープする美容液成分を配合した肌色選ばない化粧下地です♪


Point Magic PRO pore cover201705003


肌色ピンクっぽいクリーム状の下地です

Point Magic PRO pore cover201705002
使い方はスキンケアの後にポアカバーを気になる部分に塗り毛穴を引き上げながら
くるくると塗りこみ上からファンデーションをやさしくぽんぽんと重ねます!
急いでいる時などついつい力が入ってしまうことがありますがヨレちゃうと
せっかくの毛穴カバーが台無しになっちゃうので軽くやさしくです(*^-^*)


少しかためのテクスチャーですがべたつかずサラっとした肌に整います

Point Magic PRO pore cover201705005

今までも毛穴を目立たせなくする下地は使用したことがありますが
時間がたつと毛穴が目立ったリ乾燥したりだったのですが
ポイントマジックPRO ポアカバーは様々な形状の毛穴にフィットして
塗ったとたん毛穴が目立たなくなります☆

形状記憶する立体型ゲル処方なので長時間キープしてくれます!
夕方鏡を見て嬉しくなりました(*^-^*)



ボタニカル成分・トリプルアミノ酸誘導体などの
美容液成分が配合されているので乾燥を感じることなく過ごせます

プチプラで優秀です!



詳しくはこちらから↓
ポイントマジックPRO ポアカバー 15g・1,300円


パラベンフリー・アルコールフリー  スティンギングテスト済み











*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション  


スイス発オーガニックコスメ ヴェレダの
日本の気候、日本人の肌を研究して開発された保湿化粧水!


日本限定  ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション をお試し中です♪

ローズの上品な香りが心地よい化粧水で毎日癒されています(^^)

WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 201705002

少しトロ~っとした美容液のようなテクスチャーですが
お肌になじませるとみずみずしく伸びべたつかずしっかり浸透してくれます


WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 201705001

保湿効果のあるサンシキスミレエキス配合でお肌の内側からふっくら潤うのが実感☆

優れた保水性をもっているトレハロースや保湿力を持つシロキクラゲ多糖体の
おかげでこの潤いをしっかり留めてくれます(^-^)

しっかり潤って保湿効果を維持してくれる化粧水なので
混合肌の私にすごく合っています!



WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 201705004

使い始めてからお肌の調子もよく手でさわると頬が柔らかくなり
ハリが出てキメが整うのでお化粧のりもずいぶんとよくなりました☆


WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 201705003

お肌に優しい使い心地なので季節の変わり目のゆらぎ肌にも
安心して使えます☆おすすめです




詳しくはこちらから↓
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション  100mL  ¥4,104(税込)


WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 201705006
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion

ヴェレダの製品は全て合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用です











*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


pietro supadore 2016020011

歩きやすいサンダル♪ AKAISHI 140フラットサンダルメッシュ



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



桜の季節になると歩きやすいサンダル探しがはじまります(^-^)

今回うれしいことに4/27(木)発売された
AKAISHI 140フラットサンダルメッシュ color : Navy をお試しさせていただいています♪

AKAISHI 140201705001
メッシュ編みが可愛いデザインのサンダルです
足の圧迫を防いでくれて気になる外反母趾の出っ張りも目立ちにくくしてくれます


AKAISHI 140201705004

まずは室内で試し履きしてから庭歩き(*^-^*)可愛いし軽くて歩きやすいです
しっかり足を包み込んでくれて安定感があります
クッション性があり石の上を歩きまわっても右側のウオノメが痛くないのが嬉しい☆


サンダル選びでバックベルトの調節部分はかなり大事なポイント!
この 140フラットサンダルメッシュはベルトのような穴タイプで調節します
きちんとフィットしてくれて前滑りの心配がなく早歩きも楽々~♪


ビラゴム付きのバックベルトは脱ぎ履き簡単です

AKAISHI 140201705002

靴を買う時に必ず見るのが靴底↓こんな感じで滑りにくいです
AKAISHI 140201705005


お散歩コースをこのサンダルを履いて楽しみました(^^)
遠くの山にはまだ雪が残っていて肌寒い日も多いのですが
芝生は緑になってきて春を感じました


AKAISHI 140201705006

ヒール内蔵クッションによって歩行時に足首、膝、腰に伝わる衝撃を吸収してくれるので
いっぱい歩いても疲れないし1歩1歩が踏み出しやすく感じました

旅行にもおすすめのサンダルです

AKAISHI 140201705003

普段靴サイズ 23.5~24cm
横幅は普通 高さも普通 外反母趾 ウオノメ タコあり

AKAISHI 140フラットサンダルメッシュはM(23.0-23.5cm)でジャストサイズでした(*^-^*)


140 フラットサンダルメッシュ は広めなつくりだから、幅広足さんも安心です






詳しくはこちらから↓
カラー:ダークブラウン/ネイビー/アプリコット
サイズ:3サイズ展開(S(22.0-22.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm))
適合ワイズ:E~4E



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!










*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HADA NATURE20151100no2006

フラーレストモイストローションプラス♪乾燥に




基礎肌力を上げて肌年齢を下げていく化粧水!

フラーレストモイストローションプラス をお試しさせていただきました♪
EGF.フラーレンなど美容成分をたっぷり配合した化粧水です

PlusRay FULLEREST Moist Lotion Plus201705001

化粧水ですが手に出すとトロみ系で美容液っぽい感じです

PlusRay FULLEREST Moist Lotion Plus201705002

トロみ系はお肌表面にいつまでも残りなかなか浸透してくれないイメージが
ありましたがこのフラーレストモイストローションプラスはお肌になじませると
スルーンと伸びてしっかり浸透してくれてちょっとびっくりでした(*^-^*) 
べたつかずお肌の中からしっかり潤うのが実感できました☆


PlusRay FULLEREST Moist Lotion Plus201705003



詳しくはこちらから↓

フラーレストモイストローションプラス 150ml   6,740円(税込)

フラーレストモイストローションプラス 10ml サンプル 320円(税込)

PlusRay FULLEREST Moist Lotion Plus201705005









*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

AQUA NOA Sarasalon night 2015120078

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

使用コスメ美容健康レポ

sukoyakasuhada eye cream2017050014 Due Anfe Silk Stone Body Soap2017050014
WELEDA  Wild Rose Moisture Lotion 2017050014 Point Magic PRO pore cover014
mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 20170400114 Point Magic PRO BB fluid 2017040014
MIMURA NOUMITSU Night Mask2017040014 Homeo Beau Eye Cream2017040014
Terracuore damask rose cleansing milk te2017040014 Venus Lab jamu clear nano soap 2017040014
aminoRESQ SHAMPOO TREATMENT201700014 sakurabi20170300014.jpg
mogans Rich Floral Non Silicone shampoo conditioner 20170300014 AWAKE000phot20170014.jpg
Venus Lab SVELTE FACE GEL 20170200014 BEAUCLAIR CLEANSING LOTION00014
mogans smooth garden hair shampoo conditioner20170200014
Quanis Premium Cellfit Cream 2017010014 Hollywood Cosmetics AUSE Enzyme Pack20170100115
hotmiemasuku20170100145.jpg KIRARI siraga2017010014
Sakura Princess Princess Night Repair 2016120014 DUO the essence serum2017010014

おいしく食べる飲むレポ

colombin YAKI CHOCOLAT ASSORTMENT 2016040014 TableMark takitategohan2016050014
umekonbukk2016040710gg.jpg
Natural Healthy Standard CLEANSE SOUP 2016010014 fracora SALBA CHIA Diet PROGRAM 2016010014
KUOS SPARKLING WATER 20150046 ahjikan gobouokowa2015120014
PicMonkey Collage takanashi yog201503008

プラネット



コスメ.愛犬.おやつ.雑貨
などなど興味あることを
伝えたいと思っています
40代です

プラネットへの
ご連絡はこちらから

カテゴリー

RSSリンクの表示

参加しています

ブログ内検索

リンク

ふるさと納税はじめました

このブログをリンクに追加する

参加中♪