プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPBlokan ≫ キウイ エンパワー ボリューム レシピ

キウイ エンパワー ボリューム レシピ

髪に、ごちそう。

栄養士とヘアエキスパートが共同開発したヘアケア!
このコンセプトをもとに、日本女性の髪に最適な処方
すなわちレシピを追求した結果に誕生したブランド


ヘアレシピ
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー
キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント

をお試しさせていただいています♪

HAIR RECIPE kyu2015001

髪を根本から立ち上げエナジーあふれるふんわりヘア
を目指す方におすすめのシャンプー/トリートメントです





ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー

ノンシリコンシャンプー
独自のモイスチャー処方により髪と地肌をいたわりながら
洗浄し潤い成分を取り込みやすい状態へ整えてくれます


HAIR RECIPE kyu2015002

フルーツのいいにおいです!
甘酸っぱいキウイとイチジクの香りがさわやかで
美味しそうです(*^-^*)


HAIR RECIPE kyu2015003

泡立ちもよくしっかり頭皮マッサージしながら地肌と髪を洗います♪
泡切れもよく流しやすいです






キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント

ニュートリアップ がシルクのような薄い膜で髪1本1本
を包み込み、髪へと働きかけながらも軽さをキープ!
弾力のあるボリュームヘアへ導いてくれます


HAIR RECIPE kyu2015004

濃厚そうなテクスチャーですが
重すぎず私好みの軽い使い心地でした(^-^)


HAIR RECIPE kyu2015005
独自の「トリプルブレンド処方」で髪の水分量を効果的に
調整してくれるので髪のパサつきにも良い感じ♪




乾かすとサラっとした洗い上がりでツヤも出てくれました
トップのペタンもなくふんわり整えてくれました♪


HAIR RECIPE kyu2015006

使い心地&フルーツの香りもとても気に入っています(^-^)
他のヘアレシピ シリーズも使ってみたくなりました!




詳しくはこちらから
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー
ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント






ヘアレシピのキャンペーンに参加しています
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HAIR RECIPE kyu2015007
Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL