プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX

キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX


あごまわりと首の付け根部分に繰り返しできてしまう
大人のニキビのケアを始めています!


キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX 
 (ふきとり化粧水) です♪

KATHYS CHOICE ACID LOTION EX 201511001

大人のニキビはゴロンと大きくて跡も残りやすいので
日頃のケアでできにくいお肌に整えたいですね(^^)


KATHYS CHOICE ACID LOTION EX 201511002

キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX
AHA・BHA(角質柔軟成分)配合でお肌のザラつきや
角栓詰まり.黒ずみなどをスッキリにしてくれます!



KATHYS CHOICE ACID LOTION EX 201511006
さらっとした水のようなテクスチャーです

コットンにたっぷり染み込ませTゾーンや大人のニキビが
できやすいあごやフェイスラインなど角質が厚くなりがちな
部分をやさしくふきとります


KATHYS CHOICE ACID LOTION EX 201511003

つけた瞬間ピリピリと少し刺激を感じましたが
これは有用な酸が働いているサインなんですって!


翌朝の肌は感動しちゃいます◎
ザラツキ部分が滑らかになりツルツルになります


フェイスラインの裏側の首の付け根もしっかりふきとっています!

KATHYS CHOICE ACID LOTION EX 201511005

洗顔後なのに...
思わず うわぁ!と声が出るほどコットンが汚れまくり(゚д゚;)


毛穴の古い角質や角栓の詰まりをすっきり落としてくれるので
メイクのノリも以前より良くなりました♪

週1~2回のペースで使用中です

夏にできちゃう背中のニキビにも良いと思いました




詳しくはこちらから
キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX
[ふきとり化粧水]  容量:120ml  4,860円(税込)

無香料・無着色・パラベンフリー








*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HAIR RECIPE kyu2015007
Trackback

Trackback URL