プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ エクストラリセットクリームXIV

エクストラリセットクリームXIV

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

1年間の肌ダメージをリセットするというコンセプトのもと
毎年冬に発売されるマキアレイベル最高峰クリーム!


マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV
をお試しさせていただいています♪

Macchia Label extra reset cream XIV m201512001

今年のテーマは“FOXO"
傷ついた遺伝子とそれを包み込む美肌細胞の
修復を助けるたんぱく質の一種なんだそうです


細胞自身が元気な美肌細胞が足りないと判断すると細胞は
FOXOに増殖の指令を出し遺伝子の中から美肌細胞増殖の
設計図を探し出し美肌細胞をコピーして増殖させ
始めるのだそうです(゚ロ゚)
 すごい!

Macchia Label extra reset cream XIV m201512002

かためのクリームテクスチャーですがお肌になじませると
スルーっと伸び浸透してくれます
ピタッとフィットする感じがします


Macchia Label extra reset cream XIV m201512003

お肌表面はべたつくことなく中から潤ってくれます

ハリ効果がスゴイです(*^-^*)夜塗って朝起きるといつもは
ボワ~ンとむくみたるみ顔がスッキリしてて驚いてしまいました


ピン!とハリがでることによってたるみ毛穴も目立たなく
なってくれるので年齢肌にとって嬉しい効果です
朝使用すると夕方も疲れ肌にならないので完璧クリームです




マキアレイベル最高峰クリーム
Macchia Label extra reset cream XIV









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HADA NATURE20151100no2006
Trackback

Trackback URL