プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ 山崎農園産ごぼうのおこわ

山崎農園産ごぼうのおこわ

あじかんファンサイトファンサイト参加中

ごぼう茶で有名なあじかんさんの
つくば山崎農園産ごぼうのおこわを食べてみました(^^)美味しい!

ahjikan gobouokowa201512005

おこわって自分で作るとなると面倒でついつい買って
食べることが多かったのですがこちらは簡単!



つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶で使われている
高級ごぼうが使われています♪


ahjikan gobouokowa201512001

箱の中にはごぼうの具材とアルファ化米が入っています

ahjikan gobouokowa201512006

アルファ化米って今回はじめて使いましたが炊飯したり
蒸したご飯を乾燥させたお米なんです!

洗米やつけ置きの必要がないので時短できちゃいます
ストックしておくと便利ですね(^^)


ahjikan gobouokowa201512003

ごぼうの具材とアルファ化米と水220mlを入れて
早炊きでスイッチON!


あっという間に炊き上がりました♪
ごぼうとみその食欲をそそるいいにおいがします(^^)

ahjikan gobouokowa201512004

ごぼう.野沢菜.人参の具だくさんです
ごぼうのシャキシャキ感がとっても美味しいです


ahjikan gobouokowa201512000

もっちり美味しいおこわがお家で気軽に作れるって嬉しいですね♪







つくば山崎農園産ごぼうのおこわ
ごぼう茶のあじかん







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AQUA NOA Sarasalon night 2015120078

冬に大活躍!!冷え足さん必見! 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集





Trackback

Trackback URL