プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ♪

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ♪


ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリック
ピエトロ ガーリックオイル
をお試しさせていただいています(^-^)

pietro Garlic Oil201602002

家でなかなか上手にできなかった醤油味スパゲティがこれで美味しく作れます

普段は1.8mmですが2.0mmを茹でました♪
ゆでたパスタにまぜて食べてみるとつぶつぶごまとガーリック
が香ばしくとても美味しいです☆食欲が出ちゃう味と香りです


pietro supadore 201602004

舞茸と豚肉のパスタを作りまーす(*^-^*)
ふるさと納税でたっぷり頂いた豚肉切り落としと最近よく食べてる舞茸を
ピエトロ ガーリックオイルで炒めます(^^)いいにおい
香ばしい香りが食欲をそそります
塩こしょうで味つけしてパスタと混ぜて出来上がり♪はやっ


pietro supadore 201602003

香りも香ばしくてすごーく美味しい(*^-^*)v
温野菜にも合いそう♪


pietro supadore 201602001



このピエトロ ガーリックオイル
パスタやチャーハンなどお料理の風味付けに万能な調味油でおすすめ!


pietro supadore 201602007




pietro supadore 201602009

《公式》ピエトロの通販サイト









*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

【モニター募集】国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」ノンカフェイン飲料
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】
【新発売】美容液ミネラルリキッドファンデーション30名様にプレゼント!
忙しい時にも、手軽においしく!炊き込みごはん定番5種セットモニター
mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット30名様





Trackback

Trackback URL