プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおいしく食べる飲む ≫ テーブルマーク パックごはん1(*^-^*)美味しい

テーブルマーク パックごはん1(*^-^*)美味しい


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


長年愛されている美味しいテーブルマークさんの
パックごはん6種類↓ をお試しさせていただいています(*^-^*)


たきたてご飯魚沼産こしひかり   たきたてご飯新潟県産こしひかり
たきたてご飯北海道産ゆめぴりか たきたてご飯山形県産つや姫
たきたてご飯秋田県産あきたこまちたきたてご飯北海道産ななつぼし


TableMark takitategohan201605001

どんなに疲れていてもお腹は減る!
でも夜遅くにごはん炊くのがめんどくさ~い
って日はレンジでチンするだけで美味しい炊きたてごはんの味を
楽しめるのが嬉しい~(^^)


テーブルマークのパックご飯ってかなり美味しい♪
秘密は水にあるんだそうですよ~魚沼のおいしい水なんだそうです






たきたてご飯北海道産ななつぼし

TableMark takitategohannanatuboshi201605001

GWにフキをとったので茹でてスジ取りしてから
佃煮のようにきゃらぶきにしてごはんはチンして食べました
ふっくらごはんもフキも美味しい~♪ホント炊き立てご飯の味です


私は普段からななつぼし&ゆめぴりかを食べているのですが
自分で炊くよりふっくら感がありウマイ!もう1個チンしそうになりました(^^;


TableMark takitategohannanatuboshi201605002





たきたてご飯秋田県産あきたこまち

TableMark takitategohanakitaken201605001

カレーをかけていただきました!
パックご飯と言わないとわからない...炊き立てごはんの味(*^-^*)v 
もっちりしてて美味しいです


TableMark takitategohanakitaken201605002

便利で美味しい保存食としても大活躍☆
4分割されていて1パックが150gでカロリー計算もしやすいので
ダイエット中でもごはん大好きさんは食べ過ぎ防止になります(私)






テーブルマーク株式会社





テーブルマーク パックごはん2  レポは →こちらから
●たきたてご飯北海道産ゆめぴりか ●たきたてご飯新潟県産こしひかり

TableMark takitategohan201605050056






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011

★速効型★「透明白肌」ぷるぷる透明肌ホワイトローション!大容量400mL★30名
Trackback

Trackback URL