プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ テーブルマーク パックごはん2

テーブルマーク パックごはん2


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


長年愛されている美味しいテーブルマークさんのパックごはん 
たきたてご飯銘柄米シリーズ 6種類をお試しさせていただいています(*^-^*)



テーブルマーク パックごはん1  レポは →こちらから
●たきたてご飯秋田県産あきたこまち● たきたてご飯北海道産ななつぼし


TableMark takitategohan2016050500567





たきたてご飯北海道産ゆめぴりか

TableMark takitategohanyumepirika2016001

ゆめぴりか 楽しみでした☆
おにぎりで食べました(*^-^*)具は定番のこんぶ&うめぼし

1個じゃ足りないから最初から2パックをチン♪
モチモチしていて甘みがあってとても美味しいです


TableMark takitategohanyumepirika2016002





たきたてご飯新潟県産こしひかり

TableMark takitategohanniigata201605000

久しぶりに新潟県産こしひかりを食べました(^-^)
ふっくらやわらかでやっぱり新潟県産こしひかり美味しいですね!

豚肉を焼いて豚丼にしました♪パックごはんとは思えないです


TableMark takitategohanniigata201605001

いつでも使いたい時に電子レンジでチンすれば
炊きたてのようなおいしいごはんがすぐに味わえます!便利~☆




テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ








*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


pietro supadore 2016020011



Trackback

Trackback URL