プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおいしく食べる飲む ≫ ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリック

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリック


ハマってる ピエトロ 醤油ベースの和風パスタソース!

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリックが届きました

じっくり焙煎したごまとガーリックが香ばしくてとても美味しいのでリピしてます♪

近所ではスパドレが手に入らないので 前回と同じく
3つ選んで950円のハッピーセットでおまとめ購入しました(*^-^*)

pieto201606001.jpg

スパゲティサラダやラーサラにも合うしチャーハンにもGood☆


キャベツの千切りに合う 焙煎香りごま もハッピーセットの中で2本GET
ストックがあると安心だぁ(^^)



オンラインストアでスパドレがお得に購入できる
ハッピーセットが実施中です↓


《公式》ピエトロの通販サイト




pietro supadore 201602009








*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011
Trackback

Trackback URL