プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPヘアケア ≫ mogans(モーガンズ) ヘアケア♪スムース&ガーデン

mogans(モーガンズ) ヘアケア♪スムース&ガーデン


大好きな mogans(モーガンズ) のヘアケアから新しく
スムース&ガーデン が発売されました(*^-^*)


mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)


ラベンダー色のポンプ式ボトルです(^^)

mogans smooth garden 201606001

mogans(モーガンズ)は使い心地はもちろん香りが大好きなので
こちらのスムース&ガーデンも楽しみにしていました☆

ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油を贅沢にブレンドされています

さっそく予洗いしてから洗髪します☆




mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー (スムース&ガーデン)


透明でとろりとしたテクスチャーです♪いいにおい(^^)
ラベンダー.ジャスミンなどの落ち着く香りで癒されます


mogans smooth garden 201606003

やわらかい泡立ちでキシみやゴワつきもなく頭皮マッサージしやすいです
泡をのせたまま1分ほど放置してから充分にすすぎます♪


mogans smooth garden 201606004

すすぎ時もごわつかずスルーと流せます





mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸コンディショナー (スムース&ガーデン)


真っ白なやわらかいテクスチャーで髪にとけ込むように馴染みます

mogans smooth garden 201606005

髪の根元から毛先までたっぷりとなじませて
3分~5分ほど放置してからすすぎます


mogans smooth garden 201606006

流している時の手触りが普段とぜんぜん違って髪がやわらか~い(^^)
くせ毛の私でも指通りがよくなりサラっとまとまりやすい髪に仕上げてくれます
リッチ&フローラル のようにトップもホンワリしてくれます☆



髪と頭皮のことを考えて選び抜かれた19種類の植物性アミノ酸
を贅沢に配合! 使い続けるうちにきしみやパサつきなどの
ダメージが内部から補修されサラサラ髪を育ててくれます(^^)


使い心地も香りもおすすめのヘアケアです!




詳しくはこちらから
mogans(モーガンズ) ノンシリコン
アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HADA NATURE20151100no2006
ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL