プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


化粧崩れの原因となる皮脂を美しさに変える独自技術を採用した
パウダリーファンデーション!


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX をお試しさせていただいています♪

COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608001

ここのところ暑かったので朝ファンデを塗っても混合肌の私は汗皮脂で
すぐテカテカになり鏡を見ると恐ろしい崩れかたをしていました(><)
モイスチュア ヴェール LXはメイク崩れの原因である皮脂が美しさに変る!
という逆転の発想のパウダリーファンデーションなんですびっくりですよね(^^)


皮脂をキャッチして明るさと潤いに変えてくれるので
時間がたってもキレイに見えます


COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608002

朝塗ってお昼に鏡を見るとぜんぜん汚くないの!
お化粧直しはティッシュオフだけで楽になりました


COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608003
右側を塗っています↑

パウダー1粒1粒をオイルでコーティングする独自のモイスチュアコーティング製法
によってお肌の上に薄く均一に肌表面に広がりピタっとフィットしてくれます!

気になるシミや濃い肝斑も厚ぼったくならずナチュラルにカバーしてくれます

COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608004

圧迫感がなく軽い着け心地で気に入っています♪
汗皮脂による化粧崩れが気になる方におすすめです


COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608005



詳しくはこちらから
COVERMARK MOISTURE VEIL LX
カバーマーク
 モイスチュア ヴェール LX
全9色   各5,500円(税抜)
リフィル 各4,000円(税抜)


COVERMARK MOISTURE VEIL LX 201608006










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。

pietro supadore 2016020011
Trackback

Trackback URL