プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ NARS ベルベットリップグライド  

NARS ベルベットリップグライド  



NARS カラーコレクションのラストを飾るハイブリッドリップ

10月7日新発売
NARS VELVET LIP GLIDE ベルベット リップグライド 
をお試しさせていただいています♪

NARS VELVET LIP GLIDE 201610001


秋っぽい色の2721(リッチチェスナット)と2713(ローズピンク)です

リップグロスのように唇の上をすべらせるだけで簡単にのせることが
できてリップスティックのようにしっかりと発色してくれます(^^)


ふかふかのドゥフットアプリケーターはパッと取り出せてスルッと
戻せるので使いやすいです

NARS VELVET LIP GLIDE 201610002

リップスティックだと塗るのに失敗が多いのですがこれはとても塗りやすいです
スルーっと唇の上をすべらせるだけで不器用な私でも失敗しない!!
しっかりと発色してくれるのでお肌もキレイに見えるように感じます


NARS ベルベット リップグライド 2713ローズピンク
NARS ベルベット リップグライド 2721リッチチェスナット

NARS VELVET LIP GLIDE 201610003

2721リッチチェスナットは指で薄付きで塗ってみました↓
落ち着いた色で上品!秋らしい服に合わせようと思ってます(^^)

2713ローズピンクはそのまま塗っています↓ナチュラルでキレイな色です

自分の好みの使い方ができるのが楽しいですね☆
重ねたりいろいろ試して楽しもうと思ってます


NARS VELVET LIP GLIDE 201610004

縦ジワがかなり多い私でも目立たなくなり感動!
ベタつきや圧迫感がなく軽いつけ心地で気に入っています♪
セミマットな仕上がりなのに長時間つけてても乾燥することなく
過ごせるので秋冬も安心です!






詳しくはこちらから
発売日:2016年10月7日(金)    カラー:全12色
NARS ベルベット リップグライド 価格:各3,300円+税

NARS VELVET LIP GLIDE 201610005







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ NARSのモニターに参加しています

pietro supadore 2016020011

Trackback

Trackback URL