プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ アルファピニ28 EXクリーム

アルファピニ28 EXクリーム


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


肌にハリ・弾力が目覚める高機能美容クリーム!

アルファピニ28 EXクリームをお試しさせていただいています(*^-^*)

shellwomb EX Cream C201610001

年齢とともにお肌の代謝能力が低下してシミ.シワ.ハリ弾力
とうるおいがだんだんなくなるのが実感中です(><)


EXクリームはフランス・ブルターニュの海より採取された褐藻エキスで
60種のミネラル.12種以上のビタミン.アミノ酸を含みます
加齢で機能が低下してしまうEGF(上皮細胞増殖因子)に働きかけ
表皮の再生をサポート!

なめらかでハリのある若々しい肌に導いてくれます☆年齢肌の味方!

shellwomb EX Cream C201610002

スーっと伸びが良く肌なじみが抜群のクリームです☆
しっかり浸透してくれるので肌表面はベタベタせずお肌の内側から
ふっくら潤ってるのが実感できます♪ 
朝のメイク前も使いやすいです

shellwomb EX Cream C201610003

潤いが持続してくれるので秋風にふかれても乾燥を感じることなく
過ごせています!シワ対策にもGoodです

クリームが苦手って方もこのクリームはベタつきや圧迫感がなく
しっかり潤うので好きになると思います(^^)v


減少しているエラスチンをEXクリームで毎日補ってもらい
たるみ肌を改善したいなぁって思っています
ハリ肌を目指してケア頑張ります♪




詳しくはこちらから↓
アルファピニ28 EXクリーム 30g 10500円(税込)
shellwomb αPINI28 EX Cream

EXクリーム スペシャルサイト


↓お試しトライアルも販売されています
アルファピニ28 公式ページ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

HADA NATURE20151100no2006
Trackback

Trackback URL