プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPヘアケア ≫ mogans(モーガンズ) スムース&ガーデン シャンプーコンディショナー

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデン シャンプーコンディショナー



カラーやパーマで髪のパサつきゴワつきがすごいので植物の恵みが
たっぷりでダメージケアしながらサラ髪になれるお気に入りのヘアケア!


mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

で毎日洗髪しています♪

ラベンダーやジャスミンなど優しくさわやかな香りがお風呂場に広がります(^-^)

mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702001

髪と頭皮のことを考えて選び抜かれた19種類の植物性アミノ酸を贅沢に配合!

頭皮に必要なうるおいを残したまま皮脂汚れを落として
サラサラの髪にしてくれるヘアケアです





mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー(スムース&ガーデン)

とろ~んとしたゆるいテクスチャーです

mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702002

なめらかな泡立ちのシャンプーです
やさしく頭皮マッサージしながら洗います


mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702003

髪にアミノ酸成分をじっくりと浸透させるため1分ほど泡パックしてからすすぎます♪

シャンプーの泡パックには落としきれない頭皮や髪の汚れを
浮き上がらせる効果もあるので頭皮環境にも◎





mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 コンディショナー (スムース&ガーデン)

クリームっぽいテクスチャーで髪につけるとやわらかくなじみます
私は後頭部がゴワついているのでたっぷり塗布しています


mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702004

髪の根本から毛先まで塗布して3分~5分ほどおいてから洗い流します

mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702005

すすいでからすぐドライヤーで乾かすのではなくタオルで頭をまいて髪の内側に
閉じ込めた保湿成分を数十分ほどなじませてから乾かすのがポイント!!



ブロー無しで普通に乾かすだけでもトップがペタンとなることなく
ふんわりした髪に仕上げてくれてお気に入りです(*^-^*)翌朝もさらさらです


mogans smooth garden hair shampoo conditioner201702006

パーマやヘアカラーで傷んでしまった髪と頭皮も毎日洗髪していると
だんだんとまとまりやすくなって髪も1本1本強くなるのが実感できます♪

地肌にも優しいのでおすすめです



詳しくはこちらから↓
mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)











*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011


ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL