プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 桜美炭酸抹茶石鹸♪

桜美炭酸抹茶石鹸♪


素肌に透明感と活力 を与える
桜美炭酸抹茶石鹸 をお試しさせていただいています♪

sakurabi201703001.jpg

約2週間分のお試しサイズです

枠練り製法で1つ1つ丁寧に心込めてつくられている石鹸で炭酸の素をはじめとして
11種類の美容成分をたっぷり配合!

ローヤルゼリー.コラーゲン.ヒアルロン酸をカプセル化して配合されています

普段からたるみ対策に炭酸パックは使用していますが
洗顔での炭酸ケアははじめてで楽しみにしていました(^-^)


sakurabi201703002.jpg

泡立てネット使用で泡立てると
きめ細かいしっかりとした弾力泡ができあがります


炭酸というとパチパチシュワシュワのイメージがありますが
この炭酸洗顔はパチパチシュワシュワがありません


sakurabi201703003.jpg

何も知らず使うと普通の洗顔かなっと思ってしまいますが
洗い上がりが違います!!炭酸効果でキュッと引き締まります
たるみ毛穴に良い感じです(*^-^*)

さっぱりした洗い上がりで刺激がないので季節の変わり目も安心です☆



詳しくはこちらから↓

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社日本美容研究所さんのモニターに参加しています


pietro supadore 2016020011

Trackback

Trackback URL