プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ホメオバウ アイクリーム♪目元ケア

ホメオバウ アイクリーム♪目元ケア



冬から肌荒れケアを中心にしていて目元のケアは後回しにしていたら
シワ.へこみ.クマがすごいこと...(><) 


ホメオバウ アイクリーム で目元ケア開始しました☆

Homeo Beau Eye Cream201704000

ホメオバウ アイクリーム はうっ血を目立たなくするビタミンKをはじめ
目元を明るく輝かせる各種ビタミン配合されています(^^) 
クマに◎

使い方は 化粧水→美容液→アイクリームの順番で使用しています
米粒程度(片目分)を手に取り目元にやさしくなじませます


Homeo Beau Eye Cream201704002

薄い黄色のやわらかいクリームで伸びが良いです! オレンジの香りがします

EGF、FGFはカプセル技術ナノソームにより肌なじみが良く
浸透力も高いため素早く肌深部にとどまります


べたつかず内側からしっかり潤いをキープ!これを塗っていると乾燥を感じないです

Homeo Beau Eye Cream201704003

マイクロコラーゲン・マイクロエラスチンがやせて落ちこんだ目元をふっくらと
やわらかくしてくれます(^^)口元のシワやたるみにもお勧めです


毎日のケアでふっくらとハリのある目元を目指そうと思います(*^-^*)



詳しくはこちらから↓
ホメオバウ アイクリーム 15g 5400円

Homeo Beau Eye Cream201704008
サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪







ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!












*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

HADA NATURE20151100no2006

【現品モニター】ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」
【先行お試し150名】使うたび手肌喜ぶウエットティシュ
安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】





Trackback

Trackback URL