プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPヘアケア ≫ mogans(モーガンズ) モイスト&フォレスト♪森の香り

mogans(モーガンズ) モイスト&フォレスト♪森の香り




大好きなmogansからハイダメージヘアもしっとりまとまる
新シャンプーコンディショナーが発売されました!
森の香りが心地よいヘアケア

mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)
 です♪

mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704001

mogans(モーガンズ)といえばヘアケアもボディケアも香りが癒されて
どれも好み!こちらのモイスト&フォレストも楽しみでした(^^)v


こちらのモイスト&フォレストはティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等
複数の天然精油を贅沢に配合されていて森の中にいるみたいな香りです
清潔感のあるさわやかな香りなので汗をかく時期は特に気持ちいいと思います


mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704002

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合!

失敗してしまったパーマやカラーリングやドライヤーの熱などで傷んでパサついた私の髪に
ぴったりで滑らかに整えて髪の内側からキューティクルを補修してくれます





mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸 シャンプー(モイスト&フォレスト)

mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704003

シャンプーは透明のゆるめのテクスチャーです
泡立ちもよくキシまないので洗髪しやすいです(^-^)


リフレッシュできる香りなので朝の洗髪にもいいかも~1日がんばれそうな香りなの!

mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704004

泡立てた後、泡パックの状態で1分ほど放置してから充分にすすぐのがポイント♪

低刺激なアミノ酸洗浄成分で本来洗い落とす必要のない脂分を
きちんと残しフケや垢のみをやさしく洗い流してくれます♪





mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸 コンディショナー (モイスト&フォレスト)

mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704005

濃厚なクリームテクスチャーです

根元から毛先までたっぷりとなじませて3分~5分ほど放置します

mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704006

洗髪後はすぐに乾かさずタオルで頭を巻き、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を
5分ほどなじませてから乾かすとよりしっとり感を実感できます!


パサつきゴワつき+パーマの傷み+くせ毛縮毛も出てきている時期ですが
日に日にキューティクルを補修してくれ少しまとまりが出てきてくれてます
おかげさまでブラシも通るようになりました(*^^*)


mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 201704007

mogans(モーガンズ)のヘアケアは使うたび髪1本1本が
元気になっていくので洗髪するのが楽しみになります☆


低刺激な成分にこだわったヘアケアなので頭皮が弱く敏感な方にもおすすめです!!




詳しくはこちらから↓
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸
ヘアシャンプー (モイスト&フォレスト)300mL  2,052円(税込)
ヘアコンディショナー (モイスト&フォレスト)300mL  2,052円(税込)


mogans 2017 moist&forest Shampoo conditioner 2017040010
mogans moist&forest  Shampoo Conditioner





*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pietro supadore 2016020011


ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL