プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 日本メディカル UC-2 関節痛

日本メディカル UC-2 関節痛

数年前から気温が下がる時期だけ手の小指が曲げにくくなり
少しだけ関節痛を感じている私(><)過去につき指をしている関節で
この時期サプリに頼っています


今年もちょうど小指の動きがにぶくなって曲げた時に軽い痛みが
ある時に
日本メディカル UC-2 をお試ししました♪
NIHON MEDECAL LAB UC-II01
日本メディカルUC-2はハーバード大学の研究によって米国特許技術
で鳥胸部軟骨から抽出された軟骨成分非変性Ⅱ型コラーゲン!



人間の軟骨の組成は水分の次に非変性Ⅱ型コラーゲンが多く
含まれているんだそうです!

Ⅱ型は関節内軟骨の成分そのものでスムーズな動きをもたらします

NIHON MEDECAL LAB UC-II05

UC-2は非変性2型コラーゲン(UC-Ⅱ)が40mg配合
NIHON MEDECAL LAB UC-II02
1日2粒 飲み始めて10日がたちました
飲み始めより小指がスムーズに曲げやすくなりびっくり!


非変性2型コラーゲンはほぼそのままの形で小腸まで届き
腸の免疫システムが栄養素として認識する特徴があるために
コラーゲンがコラーゲンとして目的に合った利用のされかたをする
ってことみたいなので効果が早いのかも!


非変性Ⅱ型コラーゲン以外にも↓配合されています
NIHON MEDECAL LAB UC-II06

NIHON MEDECAL LAB UC-II03
今まで小指が曲げにくくなる寒い時期だけヒアルロン酸サプリを
飲んでいましたがUC-2のほうが私の小指には効果が早かったです
においも無いので飲みやすいのも嬉しいですね♪

手のひらに小指の腹がつくことがこの時期の私にとってすごいこと↓
NIHON MEDECAL LAB UC-II07
ひざの関節にも良さそうですね

私のように関節の痛みがある方はぜひお試ししてほしいサプリです♪
NIHON MEDECAL LAB UC-II04
日本メディカル UC-2  1ヶ月分(60粒) 5040円(税込)



1週間お試しセット1000円(税込) もありますよ(^-^)
非変性2型コラーゲン
NIHON MEDECAL LAB UC-II








*参加しています*
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mistral Cosmetics WASHING CLAY09


Trackback

Trackback URL