プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおいしく食べる飲む ≫ アンデルセンネットのパン♪その2

アンデルセンネットのパン♪その2

アンデルセン クラブファンサイト参加中

通販限定 『ハートとチョコのブレッドアソート』の5種類の中の
ショコラ&ピーカンナッツマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー
を食べてみました(*^-^*)
 

楽しみにしていたマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー  
上品でおしゃれな箱入りです!
ANDERSEN014.jpg
ANDERSEN015.jpg
生地にはマジパンペーストとヴァローナチョコレート(カラク)
ローストしたくるみ、洋酒につけたクランベリーを加え
ちょっとビターなガナッシュを巻き込んでいます(*^-^*)贅沢~
ガナッシュにはヴァローナ(グアナラ)とフランボワーズ使用

ANDERSEN016.jpg
ちょっとだけ温めるとよりふんわりしてパンというより
シフォンケーキみたいなの!何コレ!うわぁ~美味しすぎる~

ANDERSEN017.jpg
私は牛乳を飲みながら朝食で食べました(^^)
チョコが甘すぎず大人な味♪美味しすぎて恵方巻きのように
1本丸ごと食べたくなっちゃったけど我慢しました(^^;
クランベリーの酸味とくるみの食感が楽しめました♪

ANDERSEN018.jpg



ショコラ&ピーカンナッツ
見た目ゴロンとしてすごい可愛い~(^^)
シュタインメッツ粉を使用したもっちりした食感の生地に
クーベルチュールチョコレートとピーカンナッツ.オレンジスライス
を混ぜ込まれています♪

ANDERSEN 0010
口に入れると...チョコとオレンジの風味がフワ~ンと広がって
噛む前に『旨~い!』って家族と声がそろっちゃった♪
オーブントースターでほんわりさせたらチョコがとろ~んとして
好きな味だぁ~チョコとオレンジって合うね(*^-^*)幸せ時間でした




アンデルセンネット限定
『ハートとチョコのブレッドアソート』  価格3570円
ANDERSEN 001
ANDERSEN019.jpg
アンデルセンネット ハートとチョコのブレッドアソート
5種類全部が可愛くて味も最高に美味しかったです!




アンデルセンネットさんで↓購入できます(^-^)私もポチっ!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット






アンデルセンネットのパン♪その1レポこちら 









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ANDERSEN 0012
リペアジェルの生命体技術で誕生!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター募集
ウォーマー付きレギンスで温かい~☆ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
くすみ、色ムラ卒業!肌色の均一化を目指すイコライズショットを3名様へプレゼント!

Trackback

Trackback URL