プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ やずや プルーンぷるーんコラーゲンお試し

やずや プルーンぷるーんコラーゲンお試し

プルーンとコラーゲンを補給する美容ゼリー

やずや プルーンぷるーんコラーゲン をお試しさせていただきました♪ yazuya prune01
プルーン果汁をたっぷり2500mg使用しハリのある毎日を
サポートするコラーゲンゼリー!

1本あたりコラーゲンペプチド1000mgを配合!
魚由来のフィッシュコラーゲンが使用されています

yazuya prune02
とても濃厚な味! 普段プルーンって食感が苦手であまり食べることが
なかったのでこれなら手軽に鉄分.食物繊維も摂取できそうですね
5日間お試しなのでお肌への効果はわかりませんが便秘がなかった!


気になるカロリーも1本わずか約25kcal。
ダイエット中でも安心しておやつ代わりに食べられそうです(^-^)







*参加しています*
やずやの「ぷるーんコラーゲン」で“ぷる活”に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008



Trackback

Trackback URL