プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 貝から生まれた石けん Scallop

貝から生まれた石けん Scallop

気になるボディのニオイ!対策
柿渋を超えたホタテ貝から抽出した天然成分“Scallow”が
気になるニオイを洗い流し落とし足や体の気になるニオイを包み
流してくれる濃密泡の石けん♪


貝から生まれた石けん【Scallop】  をお試し中です♪Scallop00.jpg
自分ではなかなか気がつかないけど加齢臭をプンプン匂わせて
いるかもしれないよね(><)これらの原因は皮脂の汚れ.
ノネナールガス.イソ吉草酸ガス.酢酸ガスという物質なんだそう!

毛穴に詰まった皮脂汚れが紫外線により酸化しバクテリア
が繁殖・発酵(><)悪臭成分をうみだします!


Scallop06.jpg
Scallop01.jpg
毎日の入浴時に湯船で温まり毛穴が開いて汗腺の老廃物
が落ちやすい状態にしてからScallopを使用します


ミントのさわやかな香りがして心地よい石鹸です(^-^)
Scallop02.jpg
泡立ててみると優しい濃密泡!脇や足、首筋などのニオイを
優しく包み込みミントの香りが気になるニオイを目立たせない!

泡パックがとてもいい感じ!

Scallop03.jpg
ニオイを優しく包み込んだ後はコラーゲン・ヒアルロン酸が優しくお肌
を潤わせ洗い上がりはスッキリなんだけど突っ張ることなく
しっとりスベスベです♪


消臭効果も◎です!
ミントの香りなので女性にも男性にも好まれると思います(^^)


ニオイを包み、しっとり潤う濃密泡石けん【Scallop】




エフ株式会社のモニターに参加しています
貝から生まれた石けん Scallop スカロップ石けん



*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
Trackback

Trackback URL