プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ K・M・R Besage ビサージュ♪

K・M・R Besage ビサージュ♪

K・M・R SHOPファンサイト参加中



K・M・R Besage(ビサージュ)

すごーく贅沢な美人成分が24種もバランスよく配合されている
Besage(ビサージュ) をお試しさせていただきました♪
K・M・R Besage01
Besage(ビサージュ)は美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン
ツバメの巣・フカヒレなどの美容成分はもちろんCoQ10・セラミドなどの
健康成分、GABA・テアニンなどのリラックス成分を贅沢なまでに配合!

K・M・R Besage03
漢方として良く知られるケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの
東洋素材を厳選ブレンドされているんです(*^-^*)

K・M・R Besage06

グレープフルーツ果汁.ライチ濃縮果汁.ブラッドオレンジ果汁を配合!
中はキレイなオレンジ色のドリンクです♪
これがすごく美味しくてもっと飲みた~いと思う味なんです

K・M・R Besage04
美容系ドリンクでペットボトルでゴクゴク飲みたいって思ったのは
これが初めてかも(*^-^*)濃厚フルーツジュースみたいな感じ♪


体がクタクタに疲れていて睡眠時間も少ない時に飲んでいましたが
Besageがフォローしてくれ肌荒れも乾燥も感じず過ごせました

飲んだ翌朝の洗顔時に手触りが違うことがわかります(^-^)
お手入れを念入りにしていたわけじゃないのにお肌がやわらかくて
ふっくらしているの!メイクののりもよくなります


贅沢な価格なんだけど力があるドリンクです♪
K・M・R Besage05
Besage(ビサージュ)10本入  価格(税込): 7980 円


K・M・R SHOP
K・M・R  Besage ビサージュ





●その他 K・M・R さんのお試しレポ●

プリマスタイルバーシス記事はこちら
PRIMASTYLE BURSSIS06










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
黒糖とハイビスカスから生まれたお肌のためのボディソープ本品モニター10名様募集!
お茶で作った無添加石鹸《KAORI FACE WASH》30名様にプレゼント♪
★☆高橋ミカプロデュース マッサージ美容ソルト本品モニター☆★
もう、あきらめない!「しっかり食べる」糖質コントロールダイエット
女子力を引き出す【泥泡ラブボディソープ】を5名様!愛され度アップしたい方に❤











Trackback

Trackback URL