プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ インティマD お試し♪

インティマD お試し♪

自然豊かなポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティマ D」をお試ししてみました♪
intimaD01.jpg
デリケートゾーン専用のものを使用するのははじめてですが
ヨーロッパの女の子たちにとっては日常的な習慣なんだそうです♪


intimaD04.jpg
粘膜でおおわれたデリケートゾーンは体の皮膚の表面のように角質化
しておらずとても刺激を受けやすくなっているんだそうです!

皮膚と粘膜はそれぞれのpH値が異なり弱酸性のデリケートゾーンを
アルカリ性のボディーソープで洗うと肌が本来持っている弱酸性バリア
や常在菌.うるおいまでもが流されてしまいかえって雑菌などが
入りやすくトラブルの原因にもなりかねないってことなんです!


インティマは弱酸性!デリケートゾーンの肌環境に合わせて
あるので安心して使えます(^-^)

intimaD02.jpg
中身もグリーンのジェルで優しいゆるめの泡立ちです

清潔感のあるハーブの香りでお肌に優しい洗い心地で刺激なし!
intimaD03.jpg
ムレやにおいといった生理中の不快感もやわらげられます♪


私の使用中インティマDは(Dandelion extract) タンポポ根エキス

かゆみ.ヒリヒリの防止.粘膜再生を促進.感染予防
タンポポは根の薬効が強くビタミン・ミネラルが豊富なエキスとして
有名で微生物感染への抵抗力増強作用.細胞の活性化作用があると
言われているんだそうです。
ホルモンのバランスを整える働きもあるそうですよ(^-^)



ブルーデイも気持ちよく過ごせるので毎日のケアにオススメです
インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル









*参加しています*
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ!ローズボディリフレッシュ
リニューアル!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪










Trackback

Trackback URL