プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ VALANROSE 生エッセンスローション♪

VALANROSE 生エッセンスローション♪

化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力がひとつに
なったオールインワン美容液!


VALANROSE 生エッセンスローション お試し中です♪VALANROSE Pure Natural Essence Lotion01
世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関
「ブルガリア国立バラ研究所」により香り・品質が証明されている
無農薬・有機栽培されたローズオイルを使用されているそうです!

VALANROSE Pure Natural Essence Lotion06
VALANROSE 生エッセンスローションは生製法で加熱することで
壊れてしまう美容成分を生の状態でお肌に届けてくれるんだそうです


VALANROSE Pure Natural Essence Lotion03
トロみのあるローションのようなテクスチャーです!
お肌になじませると思っていたより浸透力があり浸透後はベタつき
も感じずしっとり潤っていい感じ~♪

VALANROSE Pure Natural Essence Lotion04
オールインワンタイプだけだとこの時期まだ乾燥するかな~っと
思いましたが保湿力が高く朝まで乾燥を感じずお肌がふっくらでした


私は顔だけじゃなくボディ中心にたっぷり使用しています
足&腕の乾燥と胸元アトピーが粉ふき状態で春にむかいカユカユに
なりそうでこのままでは絶対マズイ!状態だったのですが
お風呂上りにVALANROSE 生エッセンスローションを毎日塗りこんで
乾燥がやわらいでいます(^-^)粉でてないよぉ~
べたつかないので乾燥しているボディにも絶対おすすめです!
ローズの上品な香りにとても癒されますよ(*^-^*)v

VALANROSE Pure Natural Essence Lotion07
無香料・無着色・無鉱物油
お肌に負担をかけない成分を厳選されているので優しい使い心地です

VALANROSE 生エッセンスローション(120ml) 4725円税込
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion011





VALANROSE 生エッセンスローション
ブロネットさんでお試しさせていただきました(^-^)
ブログを持っていればお試し出来るチャンスがあります♪


是非応募してみて下さい♪こちらから→ ブロネット
blonetbana0101.png













*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
TVで人気の着るだけで楽々バストアップ!バストアップセレブリティTシャツ10名
大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!







Trackback

Trackback URL