プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ハイビスカス 黒糖ボディソープ♪

ハイビスカス 黒糖ボディソープ♪

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ゆめじんさんのハイビスカス 黒糖ボディソープをお試し中です♪
YUMEJIN HIBISUCS Black Sugar Body Soap01
沖縄県産のサトウキビを原料に伝統的な技法で作られた黒砂糖と
自社栽培のハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)を贅沢に
配合されたボディソープです!

YUMEJIN HIBISUCS Black Sugar Body Soap04
ハイビスカス 黒糖ボディソープは天然の保湿成分
植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)がお肌に潤いを
与えてくれて黒糖の成分がお肌のキメを整えてしっとりと健やかな
お肌へ導いてくれます


中はキレイな色のボディーソープ!トロっとしたテクスチャーです
YUMEJIN HIBISUCS Black Sugar Body Soap02
全身を濡らしてからスポンジやタオルでよく泡立ててから洗います
YUMEJIN HIBISUCS Black Sugar Body Soap03
きめ細かい泡です♪サラっとした泡ではなくお肌にピタ~っと密着
する泡なんです(^-^)アミノ酸系の洗浄成分が余分な汚れを
優しくキレイに洗い流してくれます!


洗い上がりはスベスベでキメを整えてくれます
ちょうどよい潤い感もありとても気に入っています(^-^)

YUMEJIN HIBISUCS Black Sugar Body Soap05
季節の変わり目はいつも顔&ボディの肌荒れが普通で(^^;
この時期に汗をかいたりすると痒くなったりして肌荒れが進み
部分アトピーも悪化して大変なことになるのですが黒糖ボディソープの
おかげで今年の春は安定肌維持中!いつも以上に忙しい4月で
疲れて頭の回転はニブっていますがお肌が痒くないのは嬉しいです

汗をかいて肌荒れに傾きそうになると私のお肌を元に引き戻して
くれて日々お肌が守られて強くなってるように思えます


敏感肌さんや乾燥肌さんにもとってもおすすめのボディソープです♪


ハイビスカス 黒糖ボディソープ(300ml)
販売価格 1,890 円(税込)


石油系合成界面活性剤.鉱物油.パラベン.合成着色料.合成香料無添加
ハイビスカス 黒糖ボディソープ
ゆめじんヘアケア&ボディケア トライアルセット




●その他ゆめじんさんのハイビスカスシリーズお試しレポ●

ハイビスカスシリーズはお肌に優しくて大好きです!
HibiscusSkinLotion018.jpg

ハイビスカス・スキンローション 記事は→こちら


ハイビスカス・クレンジングジェル 記事は→こちら


ハイビスカス・ヘアシャンプー 記事は→こちら
ツヤツヤで扱いやすい髪にしてくれるのですごくおすすめ♪











*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 20名様モニター募集!






Trackback

Trackback URL