プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ QURAS キュラス さくらトップスお試し

QURAS キュラス さくらトップスお試し

キュラスファンサイト参加中

バストトップの黒ずみ&くすみが気になるくちびるにも使用できる
QURAS(キュラス) さくらトップス をお試し中です♪
QURAS SAKURA Tops01
バストトップの黒ずみ原因はホルモンバランスの変化と下着などの
摩擦や刺激によるメラニン増加!

部分アトピーが近くにあり服の上から掻いたりして摩擦刺激が多い
ほうなので使用するのが楽しみでした☆


QURAS SAKURA Tops07
このさくらトップスは大豆ステロール(保湿成分)とビタミンC配合で
バストトップを刺激から守り明るく潤わせてくれるんだそうです♪


ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキス配合で
下着などの摩擦や刺激からバストをしっかり守ってくれます(^^)

QURAS SAKURA Tops02

使い方はお風呂上りに適量を塗ります
バーム状で硬そうなテクスチャーですが付属のブラシにつけると
伸びもよく潤います!

QURAS SAKURA Tops03
塗った後、ベタベタしないので使いやすいですよ
すごくいいにおいで心地よくて気にいっています♪優しいピーチの香り


天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づきます♪
QURAS SAKURA Tops04
普段見えない部分だけど気になる場所ですよね
毎日のお風呂上りの日課にして透明感のある桜色になりたいな(^-^)


QURAS SAKURA Tops05
QURAS(キュラス) さくらトップス 4g 2940円(税込)

ボディの黒ずみケア品って価格が高いものが多いけど
さくらトップスはお試ししやすい価格なのも嬉しいです♪


QURAS SAKURA Tops

さくらトップス














*参加しています*

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー
『5月21日に新発売!5名様に当たるPCリペアゲル Wクレンジング』モニター募集
【400mL大容量】オイルフリーで肌にやさしい緑茶美容液メイク落としを30名様に
【アンコールイベント】パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様にプレゼント
体の中からデトックス!ドロドロ汗をしっかり出す!優木まおみ愛用入浴剤モニター募集
一晩中働きかける!”タイムズリターン” 貼って寝るだけ気になるシワの集中ケア











Trackback

Trackback URL