プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ アロインス 美白アロエ水 薬用

アロインス 美白アロエ水 薬用

昭和っぽいかわいい~ボトル!

アロエと四万十川地下深層水を使用した
アロインス 美白アロエ水 薬用化粧水
アロインス 美白アロエ水 薬用エマルション
 をお試ししました♪
ALOINS01.jpg
ちょうど吹き出物ができていたのでアロエは良さそう~♪




アロインス 美白アロエ水 薬用化粧水

美白・保湿・保護に加え紫外線等によるしみ・そばかすを
防ぎ、潤いあふれる健やかな肌へと導いてくれます♪

ALOINS03.jpg
サラサラ系よりの少しトロ~としたテクスチャーです♪
お肌になじみ浸透力もあり潤います
ベタベタせずお肌表面はさらっとしていて好みの使用感です

ALOINS02.jpg




アロインス 美白アロエ水 薬用エマルション

トロ~っとした美容液っぽいゆるいテクスチャーです
ゆっくり浸透してお肌を保湿してくれます

ALOINS05.jpg

化粧水&エマルション両方ともどこかなつかしい~香りがします(^-^)
香りは残らないのでつけた瞬間だけ昭和を思い出す感じ♪
(微香性)グリーンハーブの香りだそうです


限定のお試しパックで販売されていましたよ↓
ALOINS07.jpg
ALOINS06.jpg
べたつかないしプチプラだしコットンパックしたり
ボディにもたっぷり使用できそう~♪


アロインス化粧品






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Homeo Beau LP EX BRIGHTNESS010
Trackback

Trackback URL