プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ iN-BE+v CARBO-MISTお試し♪

iN-BE+v CARBO-MISTお試し♪

ミスト一本で本格的炭酸美容ケアができる!
と話題の炭酸ミスト式の化粧水


iN-BE+V CARBO-MISTインビープラスブイカーボミストお試し中です♪iN-BE+v CARBO-MIST00
自宅で本格的炭酸ケアができるので発売前から気になっていました!

高濃度の炭酸ミストがタルミ・シワ・ほうれい線・ニキビ・毛穴の開き
くすみなどあらゆる肌の悩みにアプローチしてくれます(^-^)


iN-BE+v CARBO-MIST05

【使用方法】
1.洗顔後に顔から20cmほど離して取り顔全体に吹きかけます。
2.手のひらで顔全体を包み込むように覆いお肌に馴染ませます。
3.お手持ちの乳液やクリームを塗ってお手入れ完了!


iN-BE+v CARBO-MIST03
10000ppm以上もの高濃度炭酸ミストがお肌の奥へぐんぐん浸透!

年齢肌でたるみがすごいのでお肌の変化がわかりやすいです(^^;
鼻の横の流れ毛穴もリフトアップ効果でピンッとして目立たなくなるし
ほうれい線にもGoodです!

べたつかずお肌の奥からしっかり潤うのでメイクのノリも良くなります

iN-BE+v CARBO-MIST04
プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体などの
美容成分が贅沢に配合されています♪

iN-BE+v CARBO-MIST09

炭酸の美容効果って血流を活性化しお肌を元気にしたり
お肌の炎症を抑え治癒力をたかめたりリフトアップ効果もあるので
年齢肌たるみ肌さん仲間におすすめです
たっぷりシューッとした翌朝の頬が違うと思いますよ(*^-^*)





ジェイ・ウォーカー
iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)
【内容量】125mL  3990円(税込)

iN-BE+v CARBO-MIST06
インヴィプラスブイカーボミスト
iN-Be+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST






●その他 ジェイ・ウォーカーさんお試しレポ●

Adolle SERIE(アドール セリエ) Squeeze 記事は→ こちら
adountitled88.jpg








ブロネットさんでみんなも応募出来ますよ~ぜひ応募してみてね♪
Adolle SERIE Squweeze010
ブロネットさんは今までになかった案件が多いですよ(^-^)






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
焼きとうもろこしのプリン★ちょいたししたらどんな味?モニター募集 【30名様】


Trackback

Trackback URL