プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ スター★オブ ザ カラー ベースファンデーション

スター★オブ ザ カラー ベースファンデーション

ハリウッドメイクアップアーティストを虜にする奇跡のファンデーション

スター★オブ ザ カラー
クリーム ベースファンデーション 
 をお試し中です♪
STAR OF THE COLOR00
レフィル 容量 4.6g  価格4200円(税込)
SPF25~28、PA+++
日焼け止めや下地は不要
薄塗りでも隠したい毛穴.シワをしっかりカバーのファンデーションです


すごいなぁ~って思ったのが 全22色のカラーラインナップ
自分のお肌に合った色を見つけることができますよね!STAR OF THE COLOR01
首筋の肌色と合わせることが基本。
または自分のお肌より1~2段階暗めを選びましょうとのことです!

「オークル N2」が日本女性の標準色となります。


塗り方のポイントは3つだけ↓
STAR OF THE COLOR02

とってもなめらかなテクスチャーです!
STAR OF THE COLOR03
一回で使う分がこんなにごく少量でOKなんです!こんだけで足りる?
って思ったけどすごく伸びがよくお肌にピタッとフィットしてくれます


軽い付け心地なのに薄いシミ.赤み.ニキビ跡など自然に隠してくれて
ほどよくツヤ感も出てお肌が元気に見えていい感じ~(*^-^*)

STAR OF THE COLOR04
汗をかいても汚く崩れることなくティッシュで軽くおさえパウダーで
軽く整えるだけでOKです♪暑い夏には助かりますね♪

STAR OF THE COLOR05

別売りの専用コンパクトにはハイライトもセットできるように
なっていてハイライトを使う事で立体感が出てメリハリのある
仕上がりになるそうです♪ 一緒に使ってみたいなと思いました

STAR OF THE COLOR06
STAR OF THE COLOR

スター★オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション









*参加しています*
スター★オブ ザ カラーさんのブログリポーターに参加中♪
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
スター★オブ ザ カラー ベースファンデーション
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mistral Cosmetics WASHING CLAY09
ご好評につき追加募集♪「泡クレンジングジェル」20名様モニター募集☆
【30・40代限定】女医が開発!核酸エイジングケア肌実感モニター募集!!
コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集







Trackback

Trackback URL