プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPヘアケア ≫ 魂のハッピーシャンプーでハリコシ♪

魂のハッピーシャンプーでハリコシ♪

魂の商材屋ファンサイト参加中


完全無添加ノンシリコンシャンプー!

魂のハッピーシャンプー&エコ泡ボトルをお試し中です♪
これ使い出してすぐに気に入ってしまいました(*^-^*)
Happy Shampoo01
魂のハッピーシャンプーは無添加のアミノ酸ノンシリコンシャンプー

一般的なシャンプーのようにトロ~としていなく水のような
サラサラのテクスチャーです♪エコ泡ボトルに詰め替えて使用します

Happy Shampoo02

泡でシャンプーが出てくるのって初めてなんですが
泡立てる手間がいらないしとっても使いやすいですね(^-^)

Happy Shampoo03
エコ泡ボトルに詰め替えるとシャンプー原液使用量が1/2以下
になり2倍長持ちしちゃうんだそうですよ(^^)


普段からノンシリコンシャンプーを使用しているからかキシみ.ゴワつき
を感じることなく洗えています♪シャンプーだけでサラサラ~

髪1本1本にハリコシが出て強く元気になる感じがします
トップがペターっとすることなくほんわりの仕上がりにしてくれます

最近は暑くてお風呂上りにすぐ扇風機の前に座りついでに髪まで
乾かしているのですが(^^;バサバサにならずいいかも!

Happy Shampoo04
ハッピーシャンプーを使用すると髪にへばりついていた人工被膜の
シリコンが剥がれ落ちて今までコーティングで覆いかぶさっていて
自身も知り得なかった『本当の素の髪』が現れてくるんだそうです


素の髪が傷んでいればいればいるほどキシミ・ごわつき・パサつきを
感じるそうですがこの期間を通りすぎれば状況は当初とガラッと
一変するそうです(^^)キシミ・ごわつきが出る方は乗り越えましょ~♪


使い続けることで若い頃の髪に戻れるかもしれないと
期待できちゃうシャンプーです(*^-^*)

Happy Shampoo05
魂のハッピーシャンプーは無臭なので自分好みの
エッセンシャルオイルで香りづけもできるので楽しめます!




トップがペタンとなっちゃう方におすすめです♪
洗髪だけじゃなくボディソープや洗顔としても使用できちゃいます

今人気沸騰の無添加シャンプー!
合資会社ネプト・プランニング






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Meadowli04n.jpg
★yahoo beauty通販コスメ大賞 受賞記念★BBクリーム★本商品モニター
お肌に完全無添加の潤いをプラス!「潤い実感」94%!!の潤健若美水を10名様に♪
モッズ・ヘア【コンパクトヘアアイロン MHS-2032】モニター3名募集
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★











ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL