プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 濃厚本舗 ビタミンC誘導体10%ローション

濃厚本舗 ビタミンC誘導体10%ローション

シミ.大人のニキビ.ニキビ跡の凸凹に良い化粧水!

濃厚本舗 ビタミンC誘導体10%ローション (C10ローション)
をお試し中です♪ シンプルでロゴが可愛い(*^-^*)濃いが伝わる~

NOKO honpo C10 Lotion01

ビタミンC誘導体10%ローションは美容皮膚科でシミやニキビ対策で
最もよく使われるリン酸型ビタミンC誘導体を10%配合した化粧水!!

NOKO honpo C10 Lotion04

私は混合肌でTゾーンの皮脂分泌が過剰でテカテカになりやすいけど
これを使ってからおでこや鼻のテカテカ度が低くなってきています(^0^)


皮脂分泌抑制効果によりニキビの原因となる毛穴での皮脂詰まり
を徐々に解消してくれるので女性だけじゃなく男性.思春期.
大人ニキビの方にもおすすめです♪

NOKO honpo C10 Lotion03
手に出すとサラサラのテクスチャーですがお肌にのせると
美容液ぽくてしっとり~!しっかりお肌の奥に届いてる感じがします
重ねて浸透させるとハリ感を感じます


シミくすみにたまった黒色メラニンを還元して薄くして
くれるのでお肌のトーンアップも期待できちゃうの!


そしてあきらめていた凸凹毛穴にも希望の光が!
思春期は後先考えずニキビを手でつぶし凸凹が残っています(><)
40歳超えての今は後悔だぁ(T-T)あの時つぶさなきゃよかったのに
思春期ニキビ凸凹&たるみ毛穴が一緒に流れてるし~

NOKO honpo C10 Lotion05
10%高濃度ビタミンC誘導体によりお肌を引き締めてハリに
満ちた肌へ導いてくれるので凸凹が目立たなくなると嬉しいなぁ~♪


NOKO honpo C10 Lotion02
皮脂分泌抑制効果とくすみ抜けがとてもはやかったです!
シミも薄くなるようがんばってケアします(*^-^*)



混合肌さん仲間におすすめローションです↓
濃厚本舗 ビタミンC誘導体10%ローション

100ml  1,995 円(税込) 送料込









*参加しています*
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
濃厚本舗さんのモニターに参加しています。
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg



Trackback

Trackback URL