プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ itten cosme 泥練洗顔 お試し♪

itten cosme 泥練洗顔 お試し♪

大量の泥で汚れを吸い取りお肌を引き締めうるおいを守ってくれる

itten cosme 泥練洗顔 をお試ししています(*^-^*)
インパクトのあるデザインですよね♪
itten cosme00
落とす.引き締める.うるおいを守る無敵の泥練洗顔!

泥の配合量とともに泥が持つ性質の選択にもこだわりが!
世界各地のさまざまな泥を研究し異なる性質の
6種類を厳選配合されています!

マリンシルト(沖縄).ガッスール(モロッコ).ホワイトクレイ(フランス)
レッドクレイ(フランス).グリーンクレイ(フランス).タルク(イタリア)

itten cosme03
itten cosme01

そしてこの洗顔料スゴイのがお肌の肌質.コンディション.テクスチャー
の好みに合わせて3通りの使い方を楽しめるんです!


練って洗う「ねりねり洗顔」 ノーマル肌.オイリー肌.混合肌おすすめ
泡立てて洗う「濃い泡洗顔」ドライ肌.デリケート肌おすすめ
スペシャルケア「密着泥パック」毛穴のザラつき.肌ごわつき

itten cosme04
itten cosme05
硬めのテクスチャーです

私は混合肌なので「ねりねり洗顔」が好みです(^-^)
1.5cmほど出し少量の水を含ませ練りながら泡立て顔全体に広げ
マッサージするように優しく洗います!

itten cosme08
ルビーソルトがお肌をキュッと引き締めてアルガンオイルが
お肌に必要な潤いを守ってくれるのでスッキリ(つっぱり感は無し)
ツルツルスベスベの洗い上がりで気持ちいいです♪
しっかり汚れを洗い流してくれて肌が明るくなるのを実感中です(^-^)


itten cosme06
週に2.3回のスペシャルケアとして密着泥パック!
毛穴の黒ずみやザラつきよくなるのでおすすめ(^-^)
ハマっちゃった洗顔料です!肩のざらつきにもパックで使用します


itten cosme 泥練洗顔  120g 1,890円(税込)



詳細は→ itten cosme 泥練洗顔


 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログitten cosmeのモニターに参加しています



Trackback

Trackback URL