プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ エバンジェリスト BBクリーム! 

エバンジェリスト BBクリーム! 

プロのメイクアップアーティストが創り出した
新世代コスメブランドエバンジェリスト!!


@コスメさんでも人気の
Evangelist エバンジェリスト BBクリームをお試し中です♪
Evangelist BB cream bba001
このBBクリームはナチュラル感&カバー力があるのでシミが
いっぱいある私のお気に入りです!


美肌効果を持続するプラセンタとみずみずしい素肌美を持続する
EGF配合で高いスキンケア効果のあるBBクリームです♪

Evangelist BB cream bba003
クリームファンデのようなテクスチャーです
シミや赤みやニキビ跡をしっかりカバーしてくれます
毛穴落ちしないし凹凸も目立たなくキレイに仕上げてくれるので
嬉しい使い心地です(^-^)

Evangelist BB cream bba004

伸ばして使うとナチュラルな仕上がりになりカバー力が欲しい時は
たたき込むように使うとカバー力がUPしますよ♪

Evangelist BB cream bba005
汗をかいても汚く崩れないの!ティッシュオフして重ね塗り
してもキレイにのるので助かります
 おすすめBBです!

エバンジェリスト BBクリーム 40g・3990円




メイクのプロがこだわったナチュラル感とカバー力!




ブロネットさんでみんなも応募出来ますよ~ぜひ応募してみてね♪

Adolle SERIE Squweeze010
ブロネットさんは今までになかった案件が多いですよ(^-^)









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
エバンジェリスト BBクリーム! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
Trackback

Trackback URL