プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ I'm PINCH スパークリングジェル

I'm PINCH スパークリングジェル

未来ファンサイト参加中



美容液でおなじみのI'm PINCH

混ぜない炭酸パックI'm PINCH スパークリングジェルが新登場!Im PINCH pac00
Im PINCH pac01
I'm PINCH スパークリングジェルパックは美容液I'm PINCHにも
使われているコラーゲンを補うだけじゃなくコラーゲンを作り出す
機能そのものに働きかける効果があるセラビオが高配合されている
贅沢パックです!期待しちゃうよね

Im PINCH pac06
炭酸パックで混ぜない!ってはじめてです!
すごい技術じゃない!!どんな感じなんだろうとワクワク(^-^)


Im PINCH pac03
手に出してみるとジェルっぽい感じなの

お肌に塗ってすぐから白くなりシュワシュワ感が!すごい不思議
顔全体に塗ってからの変化がすごいの!おもしろい~
シュワシュワシュワパチパチはじける感じ
最初はジェル状だったのが泡になって膨らんできたぁ(^-^)

Im PINCH pac04
20分ちょっとぐらいでシュワシュワパチパチが終わり洗い流すと
お肌のハリ感にびっくり!フェイスラインもシャキーンとスッキリで
たるみにバッチリな炭酸パック!感動しちゃった

Im PINCH pac08
毛穴もキレイになるしお肌が元気になります
撮った部屋が違うのでお肌の色が違いますがクスミも抜けています
変化が見えて40代年齢肌に嬉しいパックです(^m^)

Im PINCH pac05






混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」







*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DoctorK Perfect Moisture Milk doctork0008
Trackback

Trackback URL