プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ パラドゥ スキンケアクレンジングお試し♪ 

パラドゥ スキンケアクレンジングお試し♪ 

セブンイレブンだけで買えるミルククレンジング!
@コスメでも人気で気になっていた


パラドゥ スキンケアクレンジング をお試し中です♪

Parado Skincare Cleansing01

塗れた手.顔でも使えてW洗顔不要のミルククレンジングです

Parado Skincare Cleansing05

ミルククレンジングはお肌に優しくて大好きだけどメイクが濃い時は
ちゃんと落ちてるかな~と不安になることもあります


パラドゥ スキンケアクレンジングは「メイクはすっきり落としたいけど
肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発された
ミルク状メイク落としなんです♪


Parado Skincare Cleansing03
やわらかいテクスチャーでお肌に優しい使い心地です
<アクアカプセル処方>により軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり
すっきりオフできちゃうの!ミルクタイプなのに良く落ちます


Parado Skincare Cleansing04

美容成分89%配合で洗い上がりのお肌はやわらかくなり
しっとり潤うの!いいかんじ


Parado Skincare Cleansing06

パラドゥ スキンケアクレンジング 120ml ¥1,260(税込)
無着色.ノンアルコール

シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合で
さわやかな香りで心もリラックスできるクレンジングです(^-^)








*参加しています*
パラドゥ スキンケアクレンジングお試し♪ 
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg

Trackback

Trackback URL