プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ラトゥー クレール ペルフェクシオンお試し

ラトゥー クレール ペルフェクシオンお試し

11月1日(金)全国発売
ソニア リキエル の新作メイクアップベース
ラトゥー クレール ペルフェクシオン  をお試ししました♪
SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION01

「洗練された大人の肌」をコンセプトに
心地いいうるおいX手をかけたようなナチュラルな仕上がり
を提案しているソニア リキエル ボーテのベースメイクシリーズ!

SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION02
ラトゥー クレール ペルフェクシオンはオレンジパールの光効果で
自然光を浴びたような透明感を演出するメイクアップベースです♪


プッシュ式ボトルで使いやすいです
SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION03

ゆるめのみずみずしいテクスチャーです♪
伸びがよくお肌にスーっと溶け込むように馴染みます

SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION04

日本人の肌が持つ色素の近い光を放つクリアなオレンジパール採用
このオレンジパールは角度によってイエローやピンクにも輝き自然光
の中で最も美しくみえる素肌の色を再現してくれるんだそうです

SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION06
くすみがなかったことになります(^-^)
顔色がパッと明るくなりツヤも出てとても良い感じ♪
しっとりとした潤いも感じます
毛穴も目立たなくなりお肌がキレイに見えるのが嬉しいですね(*^-^*)


70代母はシミは少ないけどシワ溝が深いのですが...怒られるかも(^^;
ラトゥー クレール ペルフェクシオンを一緒に塗ったら
「シワが目立たなくなっていいねっ!肌を触るとやわらかいの」
と嬉しそうでした(^-^)
たしかにオレンジパール効果で肌の色ツヤも良い感じ!
お粉つけるのがもったいないとこれだけで出かけちゃいました

SONIA RYKIEL LATOUT CLAIR PERFECTION05
素肌のような透明感のある仕上がりでお肌の欠点はしっかり
カバーしてくれちゃう年齢肌に嬉しい優秀ベースです♪





ソニア リキエル  ラトゥー クレール ペルフェクシオン
(SPF20 PA++)  30ml 4200円






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ソニア リキエルのモニターに参加しています。
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
Trackback

Trackback URL