プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ アフロディナス ミストクッションファンデーション

アフロディナス ミストクッションファンデーション

APHRODINUS
アフロディナス ミストクッションファンデーション
 をお試ししました♪
APHRODINUS01.jpg
これひとつで下地.ファンデーション.コンシーラー.UVカット.毛穴カバー
保湿.美白.エイジング.艶感.リフレッシュなど10の役割を
してくれるというファンデーションです

APHRODINUS02.jpg
忙しい朝に便利ですよね♪

中は↓こんな感じで使いやすいコンパクトです
APHRODINUS04.jpg

使い方は基礎化粧品後に
「ポンポンたたくように塗る」のがポイントなんだそうです


パフにつけるとこんな感じでリキッドぽいの!不思議
APHRODINUS 05
ひんやりとした付け心地でお肌と毛穴を引き締めてくれます
APHRODINUS06.jpg
ポンポンするだけでツヤ肌に仕上げてくれます
圧迫感もなく軽い塗り心地でスッピンみたい!
もう少しポンポンしたほうがいいのかしら.....
シミ肝斑も自然な感じに隠れてコンシーラーの役割も
はたしてくれちゃいます!

APHRODINUS07.jpg
ニキビ跡の大きな凹凸は見えちゃうけどツヤツヤしながら
光でとんでくれている感じ(^^)


長時間塗っていても崩れにくいしお肌が疲れないです!
顔色が健康的にみえるし良いですね(^-^)

APHRODINUS08.jpg
APHRODINUS
アフロディナス ミストクッションファンデーション 12g・3,980円











Adolle SERIE Squweeze010
無料サンプルやモニター情報はブロネット♪









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
アフロディナス ミストクッションファンデーション
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HibiscusSkinLotion01819.jpg
ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント
擬似皮膚のような酵母美容液♪いつもと同じスキンケアでは対応できなくなった肌へ!




Trackback

Trackback URL