プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ 東海漬物 秋ぬか香味 たくあん♪

東海漬物 秋ぬか香味 たくあん♪

箸休めクラブファンサイト参加中



きゅうりのキューちゃんでおなじみの東海漬物さんの
秋ぬか香味 たくあん を食べました♪
takuan001.jpg
takuan002.jpg
秋ぬか香味 たくあん は国内の契約農家で栽培された
沢庵専用大根だけを利用し漬け込みから包装.出荷まで衛生設備
の行き届いた工場で製造されています(^-^)


袋から出すと↓ いいにおい♪ 軽く洗って厚めにカットtakuan004.jpg
takuan003.jpg
甘みがあって美味しくて止まらなくなっちゃう!

キューちゃんも一緒にお茶漬け♪ 美味しいわぁ
takuan006.jpg
この美味しい 秋ぬか香味 たくあん は季節限定なので
スーパーで見かけたらGETしてみてくださいな♪





秋ぬか香味 たくあんの商品情報










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg
ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★
美容皮膚科で採用のエイジングケア<口コミサイトで人気のマスク 1枚1500円>
ランズエンド レディス 「レイン・リボン・ギャザー・ブーツ」モニター募集!








Trackback

Trackback URL