プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ D.スプラッシュ ラベッラ♪ 炭酸パック

D.スプラッシュ ラベッラ♪ 炭酸パック

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


@コスメさんで人気の混ぜない!洗い流さない!
炭酸パックに今ハマってます(^^)


銀座イマージュ化粧品 D.スプラッシュ ラベッラ をお試し中です♪
D.Splash La Bella01
D.スプラッシュ ラベッラはお肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し
原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない新しい肌”へと
シフトチェンジできる炭酸パックです(^^)


使い方は↓簡単 (洗顔後に使用します)
D.Splash La Bella06
D.Splash La Bella02
D.Splash La Bella03
シワホウレイ線などの気になる部分には多めに使うのが
効果的のようです!


手に出してみるとヘアムースより水っぽい泡です
D.Splash La Bella04

軽くつぶしてからお肌にのせると「パチパチ、シュワシュワ」 
はじけてすごい音です!

手で押さえるとジュージュー顔面で肉焼いてるような音なの(^m^)
D.Splash La Bella07
うわっ 痛たたた...熱い!..冷たいような...誰か針でチクチクしてる?
パチパチのたびに針でチクチクチクって感じだぁ...痛いな


不思議なのが...おでこや顔の上部分はぜんぜん痛くなくて
たるんでるフェイスラインが針の痛みなの
どうやら老廃物が溜まってると痛く感じるみたい(><)

D.Splash La Bella08
浸透後は痛かったのがうそのようになくなりお肌がサラっとします
1回目からたるみ頬がスッキリ引き締まるのが実感できてハマった!!
たるみ肌のお仲間に絶対おすすめ!でも最初はきっと痛いよ(^-^)


使い始めて4日目です!
最初の針の痛みは全くなくなり摩擦のような軽くヒリヒリする感じに
変化してきました♪老廃物が排出されてる感じが嬉しいなぁ


お肌が疲れている状態で炭酸が肌の血流促進を行うと老廃物を
押し流す効果があり新鮮な酸素が血管を流れることで肌本来の状態
に戻すことができるんですって!そうすると痛くなくなるそうです

D.Splash La Bella010
コラーゲンやアルブチン.プラセンタなどの美容成分もたっぷり配合!
たるみ.シミ.くすみ.美白効果も得られるしボディにもおすすめだよ♪






新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


銀座・イマージュ化粧品
ディー・スプラッシュ・ラベッラ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
Trackback

Trackback URL